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シリーズを通じて神おまに恵まれないZQです今回はネセト一式の倍加という荒業で、準神おまに昇進するのもあるけど(個人的評価)。全然、神おまでもないのですが、ようやっと痛撃+6のスロ3を手に入れました。錬金にて神おまとなれば第2スキルに優秀なのが付いて、ですよね。付くか知らんけど。今までは痛撃+6のスロ2や痛撃+5のスロ3で、“むぅ、あと一歩!”で装備が組めない事があった。結局そのお守りは使わず、レウスXRの頭で代用してコネコネ、に落ち着いてたけど…。よしこれで…理想の装備が…あれ
この間少し手応えを感じた獰猛ジョー、少し装備を変えて再挑戦してみました。えー、マジですか。今までどう頑張っても20分以上かかっていたのに、4分以上も早くなりました。いじった箇所なんてほんのちょっと、挑戦者+1が入っただけです。それだけでこうも変わるものでしょうか。会心の刃薬か混沌の刃薬で会心率80%、怒っている時は90%。挑戦者を2にすればもう少し上がりますが(ついでに攻撃力も)、耐震を外したら手数が減りすぎてダメでした。ディアブロXRヘルムがあれば、見切りを1に落として挑戦者を2にす
魔剣士実装後、アタッカーの魔剣士は範囲もいけて単体もいけてすごい強さになっていますね!ただ特技の属性が闇属性なので、闇耐性を持っている敵には力が十分に発揮できないので他の職になりそうですね。今回は攻撃力と攻撃魔力どちらを上げた方がいいか簡単に検証しましたよ。検証する特技は、メイン特技の暗黒連撃と邪炎破です。だいたい20HITの平均くらいと思ってください。暗黒連撃は攻撃力依存で邪炎破は攻撃魔力依存ですね。敵は適当にフラッペリンに協力してもらいましたよ。*ちなみに闇耐性