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発売日は不明タイ日清製造(イオン限定?)「日清カップヌードル逆輸入版トムヤムクリーミー味」取得価格128円(イオン)(税込138円)メーカー希望価格不明(税抜)おはようございます。新作カップ麺紹介ブログ「おじんの初心者」です。ありのままの正直な感想のボヤキブロクとなっていますww歯に衣着せぬない内容で自分なりの感想書いていますのでご了承下さい。本日の紹介商品は新製品ではないと思いますが、自分が見たことのない商品だったので試しに買ってみた商品です。
佐世保まで走ってる途中でODOメーターが「3000マイル」ちょうどになったまあ、新車時から3000マイルなハズもなく今の「RB26改28」エンジンを作ってからの走行距離ですちなみに、車検証も古い走行距離が載ってないほとんど動かさないのがコレを見てもわかりますまあ、ショップから永いこと帰ってこないのも影響してますがねたぶん2000年くらいまでは比較的オレの手元にありましたが2000年に入って以降の24年間でもオレの手元にあったのは10年くらいじゃないかと思うマイルだから
ウチのZのベース車両が「300ZX50thAnniversary」という日産の50周年記念に1984年、北米輸出モデルのみに限定生産されたZ(国内名「フェアレディZ」)当時から「希少車」でしたが今では、尚更希少車です基本的には「ノーマル」「当時の雰囲気」を大切に維持するほうが「歴史をそのまま残してこそ」の考え方もあるし、その価値観も重々理解するが基本的に、それだけだとイヤな性格なのでどっからでもそこいらのクルマ以上の走りをして、踏めば超ッパヤ、ブレーキ踏めば激止まりな高性能で
マジェスティ125は、時々街中で走ってるの見ますが正式には国内販売はされてません。東南アジアで売れたので各業者が逆輸入したところ日本でも人気がでてきて、途中からヤマハの代理店?みたいなとこで正規逆輸入?販売がされたようです。でも、元々が暑い東南アジア仕様なんで、日本で走らせると色々特有の問題は出てたようです。ネット上には色んな情報がころがってました。主なものは、①ガスケットが紙?なんで鉱物油以外のオイルを入れるとガスケット溶けてオイル漏れする。②暑いとこセッティングなんで日本だとエンスト多
ベトナム版のカラムーチョを発見そういえばベトナムではカラムーチョが人気らしいカラムーチョベトナム辛旨ホットチリ味、スティックタイプとポテトチップスタイプスティックタイプが90g入り、ポテトチップスタイプが80g入りで日本バージョンより内容量が多い派手なパッケージデザインがいいね〜ベトナムから逆輸入この商品は湖池屋ベトナム工場で生産されている湖池屋はベトナムにも工場があるのね
Z31の燃料ゲージユニット。対策版ですが、なんと逆輸入のものと抵抗が違うのが判明(゚Д゚;)国内のZ31は0.2Ωから80Ω。逆輸入車は10Ωから520Ω。中間が100Ωから110Ωです。これは想定外でした(゚Д゚;)で、非リニア特性の0Ωから500Ωの可変抵抗を使い、抵抗を合わせて使用できるのではないかと思い、可変抵抗を発注。うまくいけば良いですが~(-_-;)
イギリス現地パートナーの愛車、スイスポ3ドア2017年モデル現在16,000マイル(25,600km)を手放すことになりました。もちろんマニュアルミッションです。日本へ送ってもいいとのことなので紹介します。この車体は約3年前に購入。あえて登録車を選ぶ形にしました。なぜかというと、全英カート選手権でF1直下のチームと戦っていた息子さんは、エンジンの音を聞くだけで状態が分かるから。全日本カートより数段シビアな戦いの場で、今日状態のいいエンジンを選ぶのはワークスチームと戦うために必須の技
構造変更用の書類審査終わりました!さてーこの書類のOkが出たところで、車検まですぐです😊とりあえず、サイドワイヤーの手直しが終わったら、ブレーキが完成。これで車を動かせます。が、フロントのフェンダーのウィンカー位置が悪く、フェンダー手直しが。前側のウィンカーが後ろから見るとオーバーフェンダーに隠れてしまうため、後ろ側に変更しなければなりません。ブレーキ完成してクルマが動き次第、外注先の板金ショップへ。あ、オーナーが持ってきた燃料ゲージ、合いま