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GR86ZN8オーリンズ車高調取り付ける前と取り付けた後の比較データーですまずノーマル時フロントの車高フェンダー高さまで約665ミリノーマル時リアフェンダー670~675ミリオーリンズ車高調取り付け後はフロント640ミリリア640ミリフロント665→640ミリ→25ミリダウン
アバルト595今回はアライメント調整🤗先日車高調をお取り付けさせていただいた595です😃595の車高調取り付けが連続してまして♪嬉しい限りです😆ひとまず測定しましてー♫車高調つけて、車高をイジイジしてますんで、数値は無論バラバラでございますが!フロントキャンバーがいい感じのトコに✨これは活かして調整しましょう♪ホイールベースが短いクルマなので、もう少し落ち着いた乗り味に変えたいということでしたので…ほい!今回は前後共にトー角を変更しました👍リアはあんまり動きませんが…それ
先日の作業ですが、フォルクスワーゲンのポロGTI(6R系)の御客様が足回り交換作業で御入庫頂きました使用したのは、以前のブログでも紹介した『ビルシュタイン』の車高調キット『B14』ダンパーセットです作業風景を相変わらず撮れていなかったので・・・・・いつも通りいきなりのセット写真でございますフロントリア純正のシステムに割り込ませるキャンセラーもしっかり配線します装着前装着後メーカー推奨値の規定が無かったので、何回か入出庫を繰り返してセ
先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様のクラウンマジェスタ(18系)が足回り交換作業で入庫されました。純正で装着されているエアサスペンションシステムが経年劣化によってお疲れ気味になり乗り心地が悪化してきたようなので、今回は足回りシステムを車高調キットに変更させて頂きましたオーナー様からも「もう少しシャキッとした足回りが良い」とのことでしたので車高調キットにすることにより、エアサスとはまた違った乗り味が楽しめると思います。(この作業は構造変更手続きが必要になります。メーカー
レクサスの車高調取り付けです。先日フロントリップをワンオフで製作した車両になります。現在ノーマル車高でホイールが変わっておりますただホイールも変わったことでフェンダーとのクリアランスが広く見た目が悪いとのことで車高調を入れてサラッと車高を落とします車高調はお客様持ち込みでブリッツの車高調フロントのアッパーマウントはエンジンルームからアクセスカバーを外してアッパーマウントを外します次にホイールをはずしてショックの取り外し長さ、太さが全然違いますね(^ω^)車高調の取り付け
本日はGSの車高調取り付けアライメント調整ですRCのS様よりご紹介です👍いつもありがとうごさいます当店ではなかなか少ない10系ですね。ノーマルだと腰高感があってモッタリしてるが車高下げると化けるタイプのお車ですね✨取り付けるのはテインフレックスZですリアがバネとショックが別体になった最近のタイプの足回りです。ササっと取り付けて馴染ませ1G締めしてお客様に確認してもらいます。リアはほぼ全下げですお客様の希望の車高に設定してアライメントです(写真取り忘れました)そして完成です
皆様こんにちは福井県福井市のタイヤ館福井インターです。これで最終調整・・・これとは・・・・これです。TPM-IDIAGNOSTIC&MAINTENANCETOOLつい先日のアップデートでマツダ車のオートレベリングセンサー初期化(光軸の初期化)が追加されました。今回はCX-5のお客様TEINFLEX-Zをお選びいただき取付させて頂きました。もちろん各部1Gで規定トルクにて締め付けです。