ブログ記事67件
自動車評論家について私は車歴22年、HONDACITYに始まりBENZ190E→JeepGlandCherokee(3台)→VWGolf5→AUDIA5&A7→マセラティに至るまで9台の車を乗り継いでる(過去ブログご参照)、今振り返ると車と共に歩んで来た人生と言えなくもない?そんな車のエピソードについて、本日のブログは車馬鹿日記「自動車評論家の収入」について行かせていただきます。自動車評論家の収入って?ちょっこし気になり調べてみたら、自動車評論家の原稿収入は大したことはな
車馬鹿日記いつもブログを読んで頂きありがとうございます。新しい物好きの私はこの24年間でHONDACITYCBに始まり→BENZ190E→JeepGlandCherokee(3台)→VWGolf5→AUDIA5SB→AUDIA7SB→MaseratiGhibriS→PORSCHE991Carrera(月末納車)と、24年間で述べ10台の車に乗り換えて来たました。購入価格ベースだと総額5,907万円、いわゆる車馬鹿です。BMWの悲劇古い話でが2月26日号の
車馬鹿日記いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年、10年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。ポルシェ&マセラティは近所迷惑になる?東京連続滞在318日目、今朝は早朝ジョギングから始まる一日!休日と言えば車馬鹿日記と言う事で行かせていただきますww。
車馬鹿日記いつもブログを読んで頂きありがとうございます。創業17年目、6年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年150日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。帰国後の悲劇マセラティが動かない...ここは羽田国際空港、昨夜15日間の中国ミッションを終え「さ〜家に帰るぞぉ〜」と思い、車の前でキーをポッチっと押しても反応が
車馬鹿日記いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業18年、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。日本車の醜いデザインワースト3休日と言えば車馬鹿日記と言う事で「日本代表醜い車のデザイン」について行かせて頂きます。日本車は安くて性能が良いと言う時代は過去の
車馬鹿日記いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業18年、8年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。私がアルファードを嫌な理由毒舌御免!!!今日はポルシェ911で通勤、車と言えば車馬鹿日記と言う事で「私がアルファードを嫌いな理由」について行かせていただきます