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長男「じゃあ、金曜に運転見てよ。」私「わかった。」長男「じゃあ、乗るよ!」私は助手席。車の装置を教えて、進む。私の車はサイドブレーキが無い。自動でかかるのだ。長男「え、待って。教習所の車と全然違う!」私「そりゃ、車で仕様が違うよ。」長男「え、慣れない!!怖い。」私「だから言ったよね?友達乗せるって、命を預かるんだからさ。これで、良く乗せるって言ったもんだよ。」長男「道も違う。」私「そうだよ。この辺とか危ないよ。」明日友達と行く予定の道を予行練習した。道自体は頭に入って
ドラレコ画像を観ての感想求む(笑)簡単に説明すると、丁字路で動画通りに進むと直進より右折車の方が多いので、二車線の左レーンは直進右折兼用、右レーンは右折専用になってて右折先も二車線道路。こちら側の信号が青の時には対向車線側は赤になっている。急ブレーキは踏んだものの曲がり始めに、アヤシイ...って思ってたので接触は回避。この場合交差点内の車線変更で違反だと思うんだけど。自分の方が僅かでも早かったら相手の横に突っ込んでたかもしれないし、自分の横に喰ら
車両による集団ストーカーとは、一つまたは複数の個人が特定の車両やその運転者を執拗に追いかけたり、監視したりする行為を指します。これはしばしば被害者に対する脅威や不安を引き起こし、プライバシーの侵害や身体的な危険につながる可能性があります。車両ストーカーの行為は、しばしば次のような形態をとります。監視と追跡車両ストーカーが被害者の車両を常に監視し、追跡します。被害者がどこに行くか、何をしているかを知ろうとします。進路妨害車両ストーカーが被害者の前方や横を走行し、進路を妨害しよう
主人(パパちゃん)私義母義父義妹(宇宙人)免許証更新前から運転が怪しかった義父・・・・えぇそうだったの義母から聞いた内容は右折するのに右折車線の信号で止まり右折に曲がる矢印が出てもそれが理解出来ずに止まって待っていて後ろの車にクラクションを鳴らされたり急発進、急ブレーキ回りを確認せず急な車線変更・・・・曲がる予定のない場所を曲がるそれでも義父は自分の運転は正常だと言っていたようですごーく危険な運転じゃん義母が助手席に乗り行き先を指示したりしていたと
コンテンツマネージャー、設定、アセットコルサ、コントロールの項目のPatchを選択Carの項目に「LeftturnSignal」が左ウインカー「RightturnSignal」が右ウインカー「Hazards」がウインカーを両方光らせるハザード設定首都高を走るときなど、ウインカーを出して、車線変更し走るとリアル感が増します※Accloudの首都高サーバーだと、パッシングで勝負申し込み、からハザードで勝負OK。からの首都高バトルが出来るそうです
先日、マイカーで首都高速を走っていた時のこと。2車線の左側を運転中、前を走っていた軽自動車に追いついたところ、その左後輪のタイヤが不自然に撓(たわ)んでいたのです。(↑)はその当該車両ではありませんが、その撓みがタイヤの空気圧が下がったからなのか、それともホイールのネジが緩んだからのかはパッと見では分からなかったものの、とにかく今まで見たことがないタイヤのグラグラ状態に、私はビックリ。😨あれだけタイヤが撓めば異音や振動がドライバーに伝わると思うのですが、前の車は何事もないかの如
会社に着いてボンネットみたら小傷が!!半年前にも飛び石で傷ついたからなるべく車間距離とるようにしてるのにそうすると割り込んでくる車が多くなる今朝はやたら車線変更してるトラックがいてやだなぁと思って距離あけてたのに案の定、私の前に入ってきた!職場についてボンネットみたらやっぱり傷ついてた⤵︎買って1年くらいなのにすでに傷だらけ…働くようになって通勤に毎日使うし仕方ないと諦めるしかないのかなもう朝からブルーだよ
SoFiスタジアムの周辺はあまり治安の良い所ではありません(これから発展し環境が良くなる事を願います)試合後、駐車場から出るまでに30分以上まだまだ球場敷地内の交通整備が整っていないような感じが致しました。105FWYもしくはCenturyBoulevardから405FWYに乗り帰りたかったのですが・・・駐車場からストリートに出る際、(規制がかかっており)行きたい方向に行かせてもらえずナビをセットしたら110FWYの方が早いと指示され・・・そのまま110FWY
アドレスV125Gで走行中に右から安全確認もしないで車線変更してきたトラックと🚚あっっ接触するか?避け切れるか?ゴツッとグニャッとマフラーだけで済みましたが、、、転けなかったので、、、、毛が有りませんイヤイヤ怪我有りません古いバイクなので時価額が修理代をうわまりそう😭06‘年式が良くて乗ってるけどマフラーカバーだけで済むと思ったらカバーをボルト止めしている金具がグッシャリでマフラーごと交換だって😤警察に事故の届け出して〜翌日はバイク屋さんに修理見積もり出すのが面倒臭い!
■はじめにタイトルに「運転が下手」と書きましたが、運転が下手とはどういうことを言うのでしょうか?その捉え方は人それぞれだと思いますが、運転が下手な人の特徴をいくらたくさん挙げても、運転が下手なことをきちんと言えてはいないような気がしています。「運転が下手」という言葉に過敏に反応してここに挙げた具体例について反論したい方もいらっしゃると思いますが、反論したところでその方が運転が上手いということにはなりません。「運転が下手な人はこんな運転をしていることが多い」と言っているのであっ
N-VANに乗り始めてから一年経ちましたが気に入らない点は二か所・左のサイドミラーの死角が気に入りません。・ルームミラーの取り付け方が気に入りません。なので解消しました。まずルームミラーを反転させて取付ける定番の『N-BOX用のミラー反転ベース金具』を流用します。ただ天井とミラーステーの間に噛ませて取り付け方向を逆にするんですがミラーステー側に突起があるのでプレートが浮いてしまいます。ボルトも長いのでそのままでは使えません。(あ、ウチのN-VANはルーフコンソール付きです)あくまで
バイクの男子高校生が死亡車線変更した際にトラックに接触か愛知県常滑市(メ〜テレ(名古屋テレビ))-Yahoo!ニュース25日未明、愛知県常滑市で原付きバイクとトラックが接触する事故があり、原付きバイクに乗っていた男子高校生が死亡しました。午前0時45分ごろ常滑市りんくう町の「りんくうインター入口」交差点付近approach.yahoo.co.jpメ~テレYahoo!ニュースより引用バイクの男子高校生が死亡車線変更した際にトラックに接触か愛知県常滑市6/25(日)12:
今日は、ムラマツ楽器店で、調整の予約をしてあったので、実家から帰る途中で行ってきました。高速走っていると、前のトラックが車線変更した先に黒い塊が目に入り、咄嗟にどちらかに避けなければ!とハンドルを切りました。事故をしたらしい車が側道に停まっていたので、バンパーか何かだったのかもしれません。混んでいたにも関わらず、その瞬間だけ、左右の車線が空いていたので、本当にラッキーでした。無事楽器店に着いて、楽器も預けて、その間に子ども達と食事をしました♪フルートは、よく使っていたので
ロードスターRFに乗っていて、ちょっと怖いなと思っていたのが、左後方の死角。ルーフを閉じていても開けていても、左後方には広大な死角があります。普通の左折時はゆっくり走れば何の事はないのですが、斜めに道路が交差している場合がやっかいです。私の自宅の近くに1箇所あり、ほぼ毎回そこを直進で通らなければならないのですが、私が進みたい道路に対して交差している道路の左からの交通が、斜め後ろから来ることになるのでほぼ見えません。カーブミラーはあるので、それに頼るほかない状況でした。そこで、ち
通勤などで毎日車を運転しているのだが運転中「もやもや」とするシーンに出くわすことが多いそのひとつは、右折・左折の際、あるいは車線変更の際、ウィンカーを出さずに曲がったり車線変更をする車が意外と多い事当然危険なことだし、目の前でそれをやられたらたまったもんじゃない本当に、あれもいったいなんなんだろうね曲がる前、車線変更する前に、指で「ちょい」と操作するだけのことなのに・・やや強引なこじつけかもしれないが、そういう部分も「コミュニケーション」の軽視に通じて