ブログ記事2,240件
当ブログでもこれまでもご紹介しておりますように、平成29年の「九州北部豪雨」におきまして大きな被害を受けましたJR日田彦山線の添田~夜明(~日田)間には災害以降現在まで代行バスが運行されておりまして、上の画像の藤山観光バスをはじめ、区間便を運行します田川構内タクシー(添田~彦山間)や日田バス(日田~筑前岩屋間)が運行を担当して来ておりました。このうち藤山観光バスに関しましては、上の画像の日野ポンチョ(大分230く22-87、形式不明)を中心とした車両が使用されておりまして、4往復あ
熊本バスは、熊本市とその近郊を運行します路線の事業者でありまして、メインであります熊本中央営業所をはじめ、甲佐・城南にも営業所を持つ事業者でもあります。そう言った事から、熊本市内へ運行されている路線をはじめ、熊本市内及び郊外の南部~西南部地域を運行する路線で見られておりまして、実際に熊本交通センターを起点にしましてそう言った姿を見る事ができております。使用車両に関しましても、主に上の画像のような低床の移籍車が存在しておりまして、その使用車両には上の画像1のようないすゞエルガ
バス停の混雑が酷すぎるのでどうにかしたい試しに同じような路線を作ってみたけど1路線に集中したまま・・・アホすぎるだろ仕方なく地下鉄を作って緩和(多少)させました※こんな事しなくても個別にバスの本数設定(予算)できれば解決できるのに!!!※現在、多少の混雑は放置状態ですw