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普段はアニメ関連の記事ばかりだけど、1年に1~2回だけ不定期でテーマに取り上げるクルマ・バイクの整備記録コーナーw今回のお題は、ヤマハXSR900の足付き改善→ローダウンリンクの取付です自分が今乗っているヤマハのXSR900というバイク日本人の体形にはシート高が高くて足付き性がとっても良くないことは有名ですXSR900は同じヤマハのMT-09の派生機種ですが、そのMT-09も同じみたいで私は身長172cmだけど、このバイクにまたがると短足も災いして両足を着
Z400のシートをハイシートに交換しました。ノーマルシートハイシートノーマルのシート高は785mmハイシートは、30mmアップで815mm足付きは、どちらもベタ着きです。(身長173cm)ライディングポジションは、ハイシートの方が自由です。ノーマルシートは、少し前下がりになっているので着座位置が強制的に前よりになりますが、ハイシートは前下がりが緩いのでポジションが楽です。クッション性は、スポンジが厚いハイシートの方が若干良いような気がしますが、驚くような差
さて。小柄な私が買ってしまったGSX-R1000。足付きがそんなに良いバイクではないです。シート高は810mm。地面が近いバイクではないので。足がつま先しか着かないのは、しょうがないよねーと思ってました。しかし。ちょっと試してみたいことがありまして。アストロプロダクツで。これを購入。フックレンチです。純正工具には入っていません。ちなみに。お値段は2200円程でした。プロリード調整で足つきをよくする