ブログ記事3,856件
ブログをご覧いただきありがとうございます。あーゆと申します。年子4人をほぼワンオペで育てています♥️長女👧ひーちゃん(6歳)♥️♠️長男👦ふーくん(5歳)♠️♣️次男👦みーくん(3歳)♣️♦️次女👧よーちゃん(1歳)♦️5年足らずで4人のママになりました子どもたちとのバタバタでハチャメチャで明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。こんにちは4時台から始まる我が家の日曜日私、寝たの2時なんだけど・・・昨夜は風があって涼しかったので、エアコン付けずに窓を開けて寝ました
この前、人生で初めてくらいのレベルでキレました。理由は、夫が何回注意しても、ベビースペースに危険なものを落としていくから。32歳独身でマンション購入→結婚→出産0歳8ヶ月の娘をのんびり平日ワンオペ育児中灰桜です事の始まりは、約1ヶ月前。うちはリビングにベビーサークルを設置して、この中で娘を遊ばせていますアイリスプラザベビーサークル折りたたみ高さ60cmドア付きプレイヤードハイタイプ大型小さめジョイント式扉ロックホワイトグレー16個(x1)Amazon
バブルが入ったようなブルーのジェルがとても気に入っているので、夏らしい水面アートにも挑戦したくなりました。水面アートとは、文字通り水面がゆらゆらと揺れているようなアートのことです。この白い部分をジェルや水彩絵の具、ネイルインクなどで表現するやり方と、マグネットジェルで表現するやり方があります。新しもの好きな私なのでマグネットでやってみました。使用するマグネットは、球体の数珠みたいなマグネットボールです。私はToy'sbyinityの水面マグというのを使用しましたが、他メーカーでも
夏に美味しいあの食べ物!実は犬の誤飲が多いのです!それはトウモロコシです!!トウモロコシがそんなに危険なの?と思われますよね。実は「トウモロコシの芯」が危険なのです。飼い主さんが茹でトウモロコシを食べているのを、ワンコはしっかり見ていますそして食べ終わって、机に置いた芯をパクリ!!芯の部分は硬くて繊維分が豊富です。犬は繊維分の消化が苦手です。大きな芯を食べた場合は病院で摘出が必要です。先日、ラブラドールちゃんがトウモロコシの芯を飲み込んでしまいました。内視鏡を入れると、