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良書を読むと嬉しくなれる(時には笑いが止まらなくなることもある)のは、私が言ってきたことと同じことが書かれているから。私が1人で吠えているワケではないのよ。正しい人はみな同じことを言っている。対して、吠えているのは、社会の中ではごく一握りでしかない「あなたを不幸にする教えを強要する」、見下げ果てたる存在でしかない指導者たちなのです。例えば私は、無料であろうと有料であろうと、セミナーでは常にこのことを言っています。「正しい理論に沿ってやったおかげで、週2日半の営業で300週間
見込み客によい商品だと確信させる方法の一つに「長さ=力のヒューリスティックス」を使う方法があります。「長さ=力のヒューリスティックス」とは、要するに「いっぱい情報が書かれていたら正しい」と思ってしまうことです。「たくさんの信頼できる事実や数字」を盛り込んだ「長い広告」をつくれば、その製品やサービスは好意的な目でみられることになります。よく、セールスレターは「長い方がいい」と言われます。「セールスレターが長い」=「情報がたくさん載っていて、信頼の置ける情報だ」と思ってもらい
最近、『変化を嫌う人の動かし方』という本を見返しています。やっぱり参考になることが多いのでシェアしたいと思います。あなたが新規見込み客に対して提案する際に覚えておくと良いことがあります。それは、その新規見込み客からするとあなたのサービスとか提案は「新しいこと」なので色々な抵抗を生む可能性があるということです。その抵抗の1つに感情的な抵抗があります。
こんにちは!今日はSNSを使用して自分のビジネスへ集客している方に朗報です!今回の結果は多くの方にインタビューをした生のデータなのでとても参考にしてもらえるじゃないかなと思います!SNSから自分のビジネスに集客している方のほとんどがLINEを使用していると思います。特にinstagramのプロフィールに公式LINEのURLを掲載している方へなのですが直接公式LINEのリンク貼ってませんか??もし直接貼っているとしたらもったいな