ブログ記事41,907件
こんにちはーアスファルト色のはっぴーは…こんな感じ直撃する位置で寝てるやっと梅雨みたいな日蒸し暑いわえわかってるわかってるよけど1回スイッチオンしたらもう止められなくなるから…すいっちおんにほんブログ村
どうやら、昨日梅雨入りしたらしいです。と同時に、ずっと雨で。窓を開けたら雨が入って来るし、閉めると蒸し暑いし。エアコンはまだつけるほどでもないし・・・。サッカー見てましたが、勝ってよかったですね。本田圭佑さんの解説が面白かったです。その他にも、見たいものがネットを含めチラホラあって、あっち見たりこっち見たり。ハンドメイドしながらなので、夢中になると時間が過ぎてしまうことあるから、気を付けないとね。明日は、楽しみにしていた「大ゴッホ展」を観に行きます凄
身近にできる難民支援を考えよう▼本日限定!ブログスタンプこんばんは。天使のあいちゃん、みーちゃん&けいちゃんです。昨日、今日はかなりの雨でした特に昨日の夕方からは雨と風がすごくて一昨日のみーちゃんの昼休みの日向ぼっこチッチと水分補給みーちゃんの大好きなオバチャンが…ナデナデしてもらって上機嫌このスイカを持ってきてくれました〜🍉めっちゃ大きくて甘くて美味しいみーちゃんもおやつにいただこうね〜昨日の朝。まだ雨は振ってなくてお外へ…🐾🐾朝ごはんのあとは再びお外へ…🐾🐾
こんばんは、rinkoです❣️蒸し暑いですね〜🥹冷たいものを飲みすぎてしまっています💦今日は手話のイベントのお手伝い💪私に出来ることは精一杯やってきました🤭たくさんの方に来ていただいてありがとうございます🙏私自身は手話の資格等があるわけではありませんが楽しく手話でお話が出来ればと思ってます😊来月のお話会の準備もしつつ相変わらずバタバタしながらも体を一番に考えて動いています無理は出来ないお年頃ですね😅今月末には胃カメラと大腸カメラが待ってますメンテナンスもきちんとしつつ
まだまだ硬核期真っ最中です硬核期は枝管理しないのが基本のようなので、基本的に何もしてません先週から変わらず大きくならず所々に茶色いアザのような箇所が縮果症ですかねとりあえずそのまま放置です
6月20日(土)昨日も寝落ちから目覚めたのが朝方で入浴してからちょっとだけ横になり雨はしばらく降らなそーだったんでいつものなんやかんややって動的ストレッチなどやって朝ラン・・・サイクリングロード(県道突き当たりまで往復)〜農道・サイクリングロード2周〜流し×413kmサイクリングロードを植木駅付近まで北上するつもりでいたけど蒸し暑かったからかゆっくりペースでも何気にキツくて途中の階段上り下りがイヤだなーってなり県道を横切らずUターンいつものコースを2周し
今日も海上穏やか⛱️しかしながら蒸し暑い1日でした🥵さて、本日の釣果はこちら↓ケンサキイカ約140杯?市S様&M様伍ハ波止(泊)グレ7枚29〜33センチケンサキイカ約30杯?町S様伍ハ波止(泊)明日は午後1時便にて終了させていただきます🙏よろしくお願いします🙇
ジメジメ蒸し蒸しの季節そろそろ洗濯槽クリーナーやっとこうかなとセリアで買い置きしといたのを出して封を切ったところで洗濯機の取説を改めて読んでみるとえーっなんと塩素系をお使いください酸素系は故障の原因セリアで買った洗濯槽クリーナーは非塩素系ショックですが去年買った洗濯機に故障されては困るのでここは素直にダイソーで塩素系のをゲット取説通りにコレを使って槽洗浄しました封を開けてしまった酸素系のは風呂釜洗浄剤とほぼほぼ成分同じなので風呂釜洗浄に使いました以前成
蒸し暑いなぁ、と思ってたら大雨になってきました☔️梅雨だもんなあ、、、。話しは変わるんだけどー、この前ニトリにいってフライパン買ってきたんだけどストレス解消❗️フライパンって使い方が荒いのか、どうもすぐにダメにしちゃう😂ちゃんとした物を使っても同じなんだー😂ニトリのフライパンお値段以上〜、でした。スッキリ❗️
昨日、今日とやや蒸し暑くなった気がします。それまでは湿気は同じくらいですが気温が高くなった分蒸せますね。今日現在お昼の室内温度は29度位・・涼しかった頃は26度位でしたから気温の差でかなり違いますね。奥さん今日は庭の木々の剪定やってますが汗びっしょりですね。コード付き刈ばさみ使っていまして時折コードまで切ってしまうので終わるまで面倒を見ないといけませんRCボートとは無関係ですがラジオ付きのCDプレイヤー買いました。ラジオのAMがFMに移行して旧車のチューナーで受
梅雨入りしたのに2週間も気付かなかった私ですまぁ、多分してるだろうなぁ、位は思ってましたが、さほど気にも止めず(^◇^;)気温はそう高くないのにジメジメしてきましたねー暫く我慢して、今年も酷暑予報の夏に備えましょう溜まった画像を羅列w蒸し暑くなってくると途端に食べたいものが変化します。サラダやお漬物が欲しくなりますwこれは,サラダに最近よく食べる甘夏とかを入れてみたヤツ、サッパリで美味しい。ある日の朝ごはん。マリネサラダにソーセージ、卵のワンパントーストはメゾンカ
なんとなんと…きょうは夏至なんだそうです・・・昼の長さが1番長い日です・・・道理で・・午後から蒸し暑いと思いました・・・ずっと窓と玄関を開けて・・・風通しを良くしていました・・・この6月はすっかり冷夏でござんすねぇ・・・過日・・山瀬がご挨拶に来ていました・・・もうしばらく・・朝晩中心にお邪魔します・・・ですって・・・
蒸し暑い日の通勤服は、夏の中でもかなり難しいです。気温が高いだけなら、薄着に寄せればある程度は考えやすいです。でも蒸し暑い日は、気温だけでなく湿気が強いので、服の内側がこもりやすく、少し歩いただけでもベタつきやすくなります。そのうえ通勤では、ただ涼しければいいわけではありません。きちんと見えること。ラフすぎないこと。汗をかいてもだらしなく見えにくいこと。電車やオフィスの冷房にもある程度対応できること。こうした条件まで必要になります。つまり蒸し暑い日の通勤服は、「暑いから薄着
ayuccchiiiの暮らし事典ご訪問ありがとうございます‼︎19:30更新!暮らしに役立つアレコレを発信中前回の記事はこちら『【夏、露出が気になる】1ヶ月前からゆるっとスクワットしています!』ayuccchiiiの暮らし事典ご訪問ありがとうございます‼︎19:30更新!暮らしに役立つアレコレを発信中前回の記事はこちら『【100均DIY】ダイソー木…ameblo.jp最近タンパク質の大切さを見に沁みて感じています今おすすめのアイテムはコレ‼︎▼今年はいろんなメーカーから
今日もムシムシ暑いですそんな中、お買い物マラソンで購入したあみものブックと糸が届きました糸は新商品かな?ポンポンつきのペーパーヤーンこの本の裏表紙に載っている帽子を編む予定です【6/22〜6/27限定!エントリーで最大P10倍】ニットワームのあみものブック#202025spring/summerあみものブック編み物ブック編み図本春夏ペーパーヤーンイトヘンラボニットワーム原ウール楽天市場495円${EVENT_LABEL_01_T
早くしないと暑くなっちゃう、そんな朝でした。早く、たって、8時ちょっと前になってしまいましたが、お日さまパワーはどんどん来てますが、空気はまだまだ爽やか。しっかり歩きましょう。探索しつつ、やっぱり少々ハアハアして来ました。結局、御用だけはしっかりクリアーして、30分ちょっとで帰宅しました。・・・午後は、グリムくんの「ご飯調達お買い物」がてら、クルマ移動、の前に、ひと歩き。5時過ぎ
一条工務店の夏の武器“全館さらポカ空調”がHUGmeでは使えないこんばんは、山寺です⭐️現在、住宅購入に向けて準備中の年収300万円台の26歳会社員です。このブログでは、リアルな家づくり体験やお金に関する気づきを発信しています!僕らが家に求めるキーワードは、とにかく快適さ。快適さにもいろいろあります。金銭的な快適(=光熱費が高くなりすぎない)と、住みごこちの快適(=温湿度・静かさなど)。特に「快適な温湿度」は、個人的にはQOLの大部分を占めると思っています。いま暮ら
昨夜は伊勢海老釣り行って来たので帰宅が夜中🌛なので今朝は寝坊9時🕘お散歩どこ行こか蒸し暑いね🥵🚗で河川敷に行きましたクール服👚びっしょり濡らして垂れ耳アップ帽子🧢暑いねここはサイクリングコース🚴💨水分補給しっかりと☂️過保護のカホコ河川敷は風も無く暑くていつもの公園に🏞カイカイ暑くて裸族放牧🐄⸒⸒木陰🌳をテクテク🐾階段降りて桟橋をテクテク🐾日向はあちちだねべるも暑くて🚗にスタスタ🐾水分補給しっかりと昨日伊勢海老釣りに向かってると高速でゲリラ豪雨☔️⚡️雹