ブログ記事333件
W205Cクラスワゴンエアサスローダウンスペーサーツライチ作業完了後の画像ですが、新車のW205C-CLASSC220dフローレンスエディションエアサスのローダウンと純正AMGホイールツライチを施工しました。静岡県は、浜松よりご指名ご依頼ありがとうございます!ノーマルの画像です。ノーマル車高のW205はよく見ますが、実車を改めて見るとSUV車並みに、車高が高いです~IIDの12.5mmスペーサーとエアサスロワリングロッドです。
30セルシオロアーム/ブッシュ/アッパーアーム/車高調交換30セルシオ前期トムススーパーチャージャー走行距離も少なく、外装も内装も綺麗でとても20年前の車とは思えない、非常にコンディションの良い車輌です。車高調は、BCRacinng乗り心地重視のDSを選びました。先日、国内販売終了が発表され、弊社でもコンスタントに販売しておりましたメーカーだけに非常に残念です。フロントロアアームアッパーアームボールジョイントブッシュスタビリンクす
ユーザーカスタム車両販売200系クラウンアスリート弊社ユーザーがノーマルから仕上げた高額/高機能パーツで武装したフルカスタムクラウンです。委託販売になります。グレード2.5アスリートアニバーサリーエディション年式2009Y(平成21)走行距離78000Km車検2024年(令和6)年10月装備品やカスタムパーツを見ていきましょう!まずは、ホイールハイパーフォージド【HYPERFORGED】のHF-LC520インチカラーはディスク:ブラッシュドアナダ
ヤリスソニックプラススピーカー交換μディメンションDSPアンプ取付新車のヤリスです。スピーカー交換とDSPアンプ取付作業を依頼されました。スピーカーはソニックデザインのソニックプラスです。ヤリス専用モデルで、フロントはハイグレードモデル2WAYリアはスタンダードモデルDSPプロセッサーアンプは、μディメンション高性能6CHアンプ+8CH/DSP仕様で、99000円のコスパ最強モデルフロントスピーカーフロントツイーターリアスピーカー
スイフトスポーツ×WORKEMOTIONT5R2P18inchZC33Sスイスポにワーク/エモーションT5R2P18インチ装着しました。リム幅は、内も外もほぼ限界サイズの前後8Jカラーは、ディスク/インペリアルゴールドリム/バフアルマイトT5R/2Pはインセットが指定できるので、実車計測にてツライチになる様にオーダーしました。タイヤは、シバタイヤ215/40R18車高は、ブリッツの車高調にて4cmダウンしてあります。
W204AMGC63ヘッドライト交換ベロフでHIDをLED化ヘッドライトを外すには、フロントバンパーを脱着します。新旧比較画像左が今まで使用していたもので、右が新品純正新品を用意したので、片側217900円!!ついでに、純正HID(キセノン)をLED化ベロフのLEDD1S6500Kバルブ交換のみで、LED化!キャンセラーやら追加ユニットやら取付しなくて良いです。便利な世の中になりました!上がLEDと新品ヘッドライトで、下が
W218CLSエアサス車高調整アライメントIIDロワリングキットにてエアサスローダウン済みの車輌でしたが、弊社にて車高をさらに15mm下げて再調整しました。これで、理想の車高になりましたね!ホイールは、BBSGERMANYCI-R20インチです。たった15mmでも車高を下げると、アライメントが狂ってしまうので、アライメント調整もしました。フロント&リア共にトー調整のみですが、良い数値になったと思います!
新型WRXS4VBHにレイズ/ボルクレーシングG2718インチ装着新車の新型スバルWRXS4VBH型にRAYS/VOLKRACINGG27を装着しました。サイズは18インチ8.5Jインセット+45になります。前型のVAGに装着していた物です。マッチングは新型VBHもほぼ同じです。車高は、ノーマルですので次回、ダウンサスにてローダウンします。
LEXUSLC500h×BBSLM21inch
ランドクルーザー300GR×デルタフォース20インチオフロードスタイルの大人気ホイールデルタフォースランクル300用デルタフォースは、20インチのみ設定で、色はサテンブラックサイズは20インチ9J+55タイヤはトーヨータイヤオープンカントリーR/Tサイズは275/55R20ゴツゴツのパターンとホワイトレターがワイルドな雰囲気純正車高ではみ出し無しなのでディーラー入庫問題無し
RAV4ソニックプラススピーカー交換新型RAV4も、最近のトヨタ車同様に、メーカー曰くスピーカー交換しては、いけない事になっています。交換しては、いけない理由として、スピーカーを変えるとドア内の圧力が変わり、ドア内にあるエアバックの圧力センサーが誤作動を起こす可能性があるとの事です。ただ、今までに同じスピーカー交換不可の50プリウスでもC-HRでも、スピーカー交換したら、エアバックが爆発したなんて事例は、聞いた事がありません。万が一を考え、スピーカー交換に
N-VANローダウンワークSeekerGX16インチ最近、町でよく見かけるようになった、N-VANをカスタムしました!車高は、エスペリアのダウンサスにて、ローダウンしました。約4cmぐらい下がりました。ホイールは、スタンス系カスタムに人気のワークシーカーGX16インチを入れました。最低リム幅は、6Jなので、N-VAN及び軽には、厳しいサイズですが車高ダウンとインセットを指定でホイールを作りましたので、いい感じに履かすことが、出来ました!
テスラモデル3デジタルインナーミラー(AUTO-VOX)取付以前スターテックフロントバンパーに改装したモデル3です車検時に陸運局にて記載変更(全長の変更)もしましたので、ディーラー入庫も可能になりましたコムテックのデジタルインナーミラーが装着されていましたが、リアカメラが室内設置タイプですので雨の日やテスラはリアワイパーが無い為、ガラスが汚れると見えないとの理由でリアカメラが外付けタイプに交換したいとの事でしたそこでお客様と協議した結果AUTO-VOX
80ハリアーの爆光LEDナンバー灯ユニットが好評ですご自分で作業されたいお客様から「iPadなど見ながら作業したい」とのメールが来ておりましたので、交換手順の説明書をアメブロにUPいたします。爆光LEDナンバー灯ユニット取付手順書まず用意したほうがいいのは、何種類かの内張り外しです。先の細いものやちょっと幅があるものなど、多種多様に揃っていますと作業しやすいです。①リアゲート内の内張りをはずします。①②③④の順番に外します。ビスなどは使用してい
30ヴェルファイアに21インチWORKジーストST2前後9.5J装着&ブリッツ車高調装着ワークジーストST221インチホイール&車高調装着後の画像になります。迫力あるスタイルで完璧に仕上がりましたね!履き方のポイントとしては、①リム幅前後9.5J装着タイヤを245/35R21で若干引っ張り②前後ミドルコンケイブディスク装着③ノーマルフェンダー(無加工)でギリギリまでツラ出し④4本同サイズなので、前後ローテーション可能(タイヤが経済的)
激ヤバ☆アウトリップ50プリウスにワークエモーション19インチ10J前後装着装着したホイールは、WORKEMOTION【ワークエモーション】T5R2Pサイズは、19インチで、リム幅前後10Jディープコンケイブタイヤは、215/35R19で鬼引っ張りです。ノーマルフェンダーでは、絶対に履けない+走れないサイズです!フェンダーから、ホイールのリムのみが、出っ張る通称アウトリップスタイル危ないので決してマネしないでくださいね(笑)リム幅、オフセットをミ
メルセデスベンツGLBにユピテルドライブレコーダー前後取付納車されたばかりのGLBです。ドライブレコーダーは、ユピテルZQ-30Rフロント360°+リアカメラの全方位撮影の最強モデルです。リアカメラフロントカメラ電源は、助手席側の足元カーペットをめくると、ヒューズボックスがありますのでそこから、常時、ACC電源を取る事が可能です。GLBは内張りのクリップが硬く、無理やり取ると破損しますので、取付はプロに任せましょう!
新型アトレーS710V/BEWITHスピーカー交換新型アトレー710系にスピーカー交換の依頼です。初めて触るので、未知の世界でした♪純正スピーカードアにミッドレンジのみ2スピーカー仕様でした。ダイハツ車に良くついているやつです。サービスホールも大きいので、デッドニングが必要です。BEWITHReferenceL-165RXをインナーバッフルを制作して装着デッドニングもしました。ツイーターはBEWITHReferenceL-25Rを付属
新型アウトバックBT5ソニックデザインソニックプラスにスピーカー交換日本でも発売された、新型アウトバックBT5ソニックデザイン/ソニックプラスの設定が無く、メーカーも適合確認が採れてません。こちらの新型アウトバックのお客様は、旧型アウトバックBS9からの乗り換えでBS9には、ソニックプラスSFR-S02Eが装着されておりましたので、それをそのまま装着出来ればとの事で検証してみました。フロントドアスピーカー純正ソニックプラス無加工で装着できました
W213E220dワゴンローダウン&アライメントローダウン施工後の画像です。ホイールは、AMG20インチW213ワゴンは、フロントメカサスでリアエアサスです。フロントの車高に合せて、リアのエアサスの車高を調整します。H&RのW213ワゴン用ローダウンキットフロントダウンサスとリアのエアサス用ロワリングロッドがセットになっております。ノーマルサスは、鬼長いです。緩めたアーム類は、1G状態にして締め付けます。これをやらないと、
LA600タントカスタムにワークエモーションRS1115インチ装着ワークエモーションの新作ホイールRS1115インチを装着しました。フロント6.5Jリア7Jと普通のタントでは装着できないリム幅です。
ハイゼット軽トラにWORKseekerGX16インチ7Jを装着こちらの軽トラですが、エアロ、車高調、スタビライザー、オーバーフェンダー、レカロX2脚、その他カスタム満載でこの仕様で、ちゃんと仕事車として使用してるので、ビックリです。他車種の純正ホイールをスペーサーを入れて乗っていたのですが、今回、オーバーフェンダーに合わせて、きっちりホイールを作りたいとの事でホイール選びからサイズの測定まで、きっちりとやらさせて頂きました。ホイールは、カスタム度の高い、
86にRAYSボルクレーシングTE37SL18インチ前後9.5J装着レイズの鍛造ホイールボルクレーシングのTE37SLサイズは、18インチ9.5J+45カラーは、PG(プレスドグラファイト)タイヤは、ナンカンのハイグリップスポーツタイヤNS-2Rサイズは、255/35R18こちらの86は、サーキット走行やスポーツ走行をメインとしております。9.5J/4本同サイズにする事で、見た目も、パツパツでカッコ良くなり、前後ローテーションも可能にな
50プリウスのナンバー/ナンバーベースを外して、取付穴をスムージングしました!スキッリした印象になりましたね。ナンバープレートは、牽引フックカバーに取付できるようにしましたので、公道走行時もOKです。
30ヴェルファイアテールランプ交換30ヴェルファイア前期の車輌ですが、純正テールランプからクリスタルアイ製テールランプに交換します。簡単そうな作業でしたが、ガーニッシュを外したり、以外と色々大変でした。交換後デザインも現行風なデザインになりました。点灯画像スモールでセンターも点灯し、ウインカーは流れます。好き嫌いが別れるデザインだと思いますが、後ろのイメージを大きく変えるには良いパーツかと思います。メーカーのイメージ動画になります。
AMGGT4ーDoorCoupeGT434MATICエアサスローダウンローダウン後のカッコイイ状態です。ノーマル車高とローダウン車高の比較画像ノーマルは、フェンダーとタイヤの隙間が空き過ぎて、美しいクーペスタイルが台無しです。たった35mmダウンですが、全然カッコ良さが違います!GT4ドアクーペは、以外と下回りが高いので、これだけ下げても普通に乗れるレベルだと思います。最近のメルセデスエアサス車は、モード切替でさらに車高が下がります。コ