ブログ記事497件
4月から始まってる今期春アニメ私が見てみようと思っていた作品は全部放送がスタートしたので例によって(と言っても最近は記事化サボってたけど汗)現時点で個人的に良さそうと思ってるアニメについて書きますあくまでも私の個人的好みなので、世間一般で人気作品として盛り上がっていても自分は見てないものも結構多いはずですそして1~2話時点での感想となるので、この先話数が進むと感想が変わってくるかも知れませんそれでは早速今期アニメの中で個人的に一番好きになりそうな作品から
今期TVアニメで今のところ私が一番お気に入りの『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』これの先週放送された第1話に登場した埼玉県秩父市にある「芝桜の丘」を見に行ってきましたいわゆる聖地巡礼ってやつです聖地巡礼大好き人間の自分としては近場の聖地は見に行かないと気が済まないのですw「芝桜の丘」は関東圏では結構有名な観光スポットで私も昔(10年くらい前かな?)行ったことはあるけど最近はご無沙汰してた場所アニメに登場したおかげで久し振りに行ってみた、という