ブログ記事3,494件
本日は仕事で石川、明日はライブで福岡です(鬼)どうもこんにちは、まっちもです。マジで桃鉄かな???今、出張帰りの新幹線で急いでブログ書いてます。なんてったって明日に福岡が迫ってますからね。マジで現場とブログの追いかけっこすぎんだろ。プロミスツアーやthanxAAAlotの時も基本的に週末ライブ→平日仕事→並行してブログ更新の日々だったからあまりにも時間がなさすぎて福岡公演向かう空港で飛行機離陸直前に東京のレポ更新したりしてたもんな。それがまたできる日々送れているのまじで幸ッーーー!
そこらの野良男の忙しいは全く信用しません、ツアー中のわたしより忙しいわけがないので。どうもこんにちは、まっちもです。すいません、特に男関係で何かあったわけではないです!!!(※言い方)いやーーーーーー、とにかくお待たせしました!!!!!!ゆうて多分誰も待ってない!!!!!!!ハーーーーーイ!!!!!!!(※ここまでテンプレート)ってことで、なんか、つい昨日終わってしまったかのようなテンションで大騒ぎして書きだしたけど、オーラスは1週間前の話です、ハーーーーーイ!!!!!!ツ