ブログ記事557件
先日、ふとした事から娘と、学ラン派か、ブレザー派か、との話になって。娘は迷った後に「学ランかなー」と。私も、そうだな…うーん、学ランかなぁ。見慣れてるからね。でも、ブレザーって一気に垢抜けるよね!あー確かに❗️ブレザーってオシャレさんのイメージだねじゃやっぱブレザーかなーという話で盛り上がりました。昔は県内ほとんどの高校が学ランでしたが、気がつけば娘の高校がある地域では、学ランは娘の高校をいれて2校のみになった、と聞いたのはこの前行った美容師さんからだったかな。えー、そうな