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さて、先週こんな状態で終わってるんで、また融けたケーブルを治さないと。ジェネレータから来る交流3本のうち、真ん中に差してた1本が焼けていた。これは、先週コメントもらったように、ケーブルのどこかが劣化して抵抗が大きくなって、焼けているのかな?そうなると、ハーネスをバラしていかないとだが、今日は雨だし、この先っちょだけまた治してみて様子見しようかな、といつもの手抜き( ̄O ̄)なんたって、見事に焼けて、ここでショートしてたのは確かだよな。ケーブルの太さ、電流はどれがいいのだろう?調べてもは
マッサージ機のスイッチが反応しなくなり使えなくなったので修理します故障の原因はおそらく断線ですスイッチの蓋を開けて黒い配線が断線していました配線を繋ぎ直して収縮チューブで絶縁配線を蓋で挟み込んで固定できるまで絶縁テープをグルグル巻き修理完了今朝のあさがお38個咲いていました
ホルダーがアルミ素材になり、とにかく滑る。そして落としまくる(泣)。輪ゴムを巻くと良いとの情報があるがもっと良いものを発見。タラララッタラーーン🎵絶縁テープーーー!薄くて表面がザラッとしてて手に馴染む。これだ!
C26セレナ後期のシフトポジション表示は光りません。メーターパネルにこそシフトポジションの表示は出ます。けれど停車状態から走り出す際にシフトをPからDに入れる時や、前進からバックに切り替える時には当然シフトレバーを見ながら操作します。その際に肝心なシフトレバーの右にあるポジション表示マークが全く光らないため、夜間の目視では非常にわかりにくく神経を使います。で今日はこれを何とかしましょう。用意したのは市販のシフトインジケーター。セレナC26ライダールームランプシフトノブLED