ブログ記事32,008件
東岡崎駅から徒歩5分プライベートサロンCoconfouato(ココンフワット)の大野です💛メイクレッスンの流れをご紹介!まずご来店頂いたら何回コースかを選んで頂きます。1回目(所要時間60分~90分)●カウンセリングします。どんなメイクをしたいのか、どこまでのメイクをしたいのかどこをどうしたいのか、どのくらいメイクをなさるのかなどのレッスンへの動機などをお聞かせいただきます。「おまかせ」って方もいます。●メイク
いつもお読み頂きありがとうございます😊みなさんは南京玉すだれという日本の伝統芸を見た事はありますか?5月21日長期使用住宅部材標準化推進協議会様よりご依頼をいただき、HAREYA鎌倉出張イベントとして、我らがキャサリン(日本人です🇯🇵)による大道芸「南京玉すだれ」を懇親会にて披露させていただきました😊会場は、格式ある赤坂プリンスクラシックハウス日本の伝統芸能・南京玉すだれ。キャサリンの口上も素晴らしく会場の皆様に温かく見守っていただきました✨『一枚のすだれがく
「あのデリケートな場所は、あんなに気持ちいいのに…」「彼が胸に触れてきても、なんだかよく分からなくて…」そんなふうに、胸への愛撫に、ちょっぴり戸惑いや寂しさを感じたことはありませんか?彼のために「気持ちいいフリ」をしてみたり、「私は感じないタイプなんだ」なんて、心のどこかで諦めてしまったり…。でも、もしその感覚が、あなたの身体のせいではなく、ほんの少しの”準備”や”順番”の違いから来ているとしたら…?実は、「胸ではあまり感じられない」と感じている女性は、あなた一人だけではありませ
今回は“婚活垢”と呼ばれるアカウントに関する話題です。なお、婚活垢とは、自らの婚活の様子を配信するアカウントのことです。なお、はてなはブログ専門なので当然ですが婚活垢は持っていません。「年収1000万円以上の男性」を狙い続ける年収300万円の30代女性。10年間で300人と出会うも“成果なし”の意外なワケ「年収1000万円以上の男性」を狙い続ける年収300万円の30代女性。10年間で300人と出会うも“成果なし”の意外なワケ(週刊SPA!)-Yahoo!ニュース“婚活垢”と呼ばれ
✨日曜日及び祝日の営業日は✨テーブル席天井に✨プチ・プラネタリウム✨を投影いたします通常より💡ライトダウンの営業🌃☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩『PlanetCocktail』惑星のカクテルは太陽をイメージした『TheSun』をご提供☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩テーブル席をご利用の場合は事前に☎️にてご予約承ります⚠️プラネタリウムは簡易的な物です🙇♂️☪︎⋆˚。✩☪︎
予約制のディナーコース🍽️お友達が予約してくれました🥂Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.com飲み放題付き。アルコールとノンアル設定があるのも嬉しいですね🥰前菜。お野菜たっぷりサラダとバケット
こんにちは。今日は、素晴らしいピアノリサイタルのご案内です。ハンガリーを拠点に活動されている新野見卓也さんが、なんと今年も日本でリサイタルを開催されます。昨年初めて演奏を聴いたのですが、本当に素晴らしくて、今でもあの時の美しいピアノの音色が心に残っています。やさしく繊細な音色から迫力のある音色まで、一曲ごとに引き込まれて、あっという間の時間でした。特に静かなフレーズの美しさが印象的で、会場全体が音楽に包まれているような感覚になったのを覚えています。そんな新野見さんの演奏を
御アクセスありがとうございます!レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀初めましての方は初めまして!初めまして以外の方はまたのご訪問ありがとうございます!ブログやSNSの閲覧、いいね、コメント、DMやLINE、ご予約などありがとうございます!デートのお誘いお待ちしていますおはようございます。こんにちは。こんばんは。いつも中々経験出来ないような素敵な経験をさせて下さる素敵な彼氏さんと日本料理店でお食事後カラオケのデートをしました。今回も私からそろそろお会い出来ると嬉しいですとラインを
こんにちは~今日は、午後から少し風が涼しくなりましたね今日は、爽やかな風にちなんで風を感じられる苗のご紹介ですこの苗は「アガパンサス」ですアガパンサスは、清涼感のある花を多数咲かせ立ち姿は優雅で美しく、風を感じられます葉っぱも力強くて見ていてとてもすがすがしいですこの子は南アフリカ出身で、とっても丈夫なんです背が高くなり、すっと伸びた茎に小さな百合のような花がたくさん咲きまるで花火のようなんですよ切り花としてもオシャレで人気がありますよ~
千葉県某所で目覚めた朝☀️昨日くらいから急激に気温が上がってきましたが、このまま暖かくなることもないんかね…。GW明けまでハードスケジュールなんで(笑)、寒暖差で体調崩さないよーにしなきゃな。那覇何日目かの夜の何軒目かへの移動時👣まだ早い時間帯だったので、国際通りは観光客で賑わってました🙃と言っても、チャイがいないので全然少ない方だな…これ。夜風が心地良く適温の空気に包まれていたので、珍しくテラスにて冷たいラテなんぞ飲んでみました😌テラス席から暫しぼーっと街の景色を眺める…これはこ
お昼下がりに高松市通町にある『DOUXPOISON』さんにやっと伺えました。店内はカウンターに6席だけの落ち着いたお店になります。では、さっそく「夏摘みダージリン」と「スコーンセット」をお願いします。焼きたてのスコーンに用意されたクロテッドクリームとジャムを乗せていただきまーす(^.^)ん〜!美味しい♪イギリスでは、スコーンに乗せる順番論争があるみたいです。スコーンに乗せるのはクロテッドクリームが先なのか?ジャムを先に乗せるのか…住んでいる地域によっても意見が違うようですね。美味
皆様、こんにちは。昨日、久しぶりに美味しいおうどんが食べたくなって、丸亀製麺さんに行きました。リハビリウォーキングの後だったので、汗だくでしたが、暑さでこぼれる汗と共に熱くて美味しいものを頂くのは食いしん坊の醍醐味でもあるでしょう😅丸亀製麺さんのうどんが美味しいのは当然ですが、いなり寿司がこれほど美味しいのを皆様はご存知ですか?私が今まで食べた中でのいなり寿司ランキングは、①うちのおばあちゃんが作ったいなり寿司②丸亀製麺のいなり寿司③豊川稲荷東京別院
昨日9時にキャンセルしたホライズンベイの代わりに櫻のPSを取りました丁度お昼の12:00にしましたらスタンバイは結構な列になってました私はPSあっても少し並ばされました先ずは前菜からスタートですそしてメインですお味噌汁はチャーリーのクラムチャウダーに変更しましたお席は窓際で解放感があります初めてこのクラムチャウダーを頂いた時は私は衝撃💥でした美味しい😋私の好きなお味ですコロナの時はレシピが発表されて嬉しかったですエビやアサリがいっぱい入ってます👇メインは鰆とカ
旦那が滞在していた時の最後のディナーとして行ったのは、お久しぶりのMorton’sThesteakhouse旦那のお誕生日月の特権あったやん!って思い出して、行ってきました。早い予約で4時だったんだけど、結構人がいました。お久しぶりです。このパンもお久しぶり。食べちゃダメダメって思うんだけど、美味しいから盛りっと食べてしまって、お腹いっぱいになるパターンよね。シーザーサラダ。最近は、先にサラダを食べるように意識しています。(無駄な抵抗か!!)サラダの次には
菊池桃子「琥珀」Momoko×Kikuchi×RyoSonodaQuintet2026年6月21日東京・浜離宮朝日ホールに行きました。悠久の流れを感じながら、「琥珀」をコンセプトにしたコンサート。今までにない感じのコンサート、観客も最初は戸惑いつつも(そんな気がしました)、桃子さんに魅力されながら楽しく素敵な時間を過ごしました。
母の従姉妹のSちゃんから残念すぎるお知らせが届きました家族、親戚が大好きな『ビストロナナカマド』が今月で閉店って、、、え?今月ーー!?もう予約も出来ないよーえーん吉祥寺の井の頭公園が一望できる隠れ家的ビストロ「Bistroナナカマド」–吉祥寺・杉並・中野・三鷹の不動産物件なら「殖産ベスト」高い場所から井の頭公園を眺めながら食事をすることができるぜいたくなビストロ。景色だけではなく、一つ一つこだわりを感じる料理も魅力です。まさに隠れ家的な「Bistroナナカマド」で素敵
こんにちは、セルコホームさいたまです🧸バタバタしている間に、気づけばGW目前…!時間の流れは早いですね。さて、今回はカナダ輸入住宅セルコホームがご提案する住文化情報マガジン『SELCO』のご紹介です💁♀️●カナダの素晴らしい自然と文化●CanadianHouse(本場カナダのお家をご紹介)●selcosweethome(セルコホームの施工事例をご紹介)●カナダ発ちょっといいモノこちらのラインナップで
いよいよ5月になりました^^夏本番といいたいところですが、太陽は心地いいけど少しひんやり^^;風も冷たく昨日は、寒いくらいでした^^;素敵なゴールデンウィークをお過ごしと思います思いっきり遊んで素敵な時間を過ごされたらやんばるの自然の中でゆったり~まったり心と体を緩ませながら~最幸のくつろぎタイムをご一緒しませんかまだまだ間に合いますよ^^忙しい日常の中で、なかなかゆったりのんびり自分の時間をとったり、大自然に触れて心を解放する心地いいゆとりの時間て、とれないですよね