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純正ミラーから社外品のミラーに交換しますタナックスナポレオンミラーAEX9ですブルーミラーとは違う防眩鏡『RAYSAVE』という紫っぽいミラーでCBR400Rでも使っていて気に入っていたので同じ物を選びましたタナックスTANAXAEX9カウリングミラー9左右セット楽天市場14,940円純正のミラーは見やすいですが長すぎて好みではないのでショートタイプにしましたミラーを外した状態ですミラー無くてもかっこいいのでバーエンドミラーにするのもありかも見た目重視でショートタイ
やっぱり見えにくいよなぁ・・・。とボヤいていたJA10クロスカブのミラー。結局交換することにしたのだが、購入したのが↓コレ。スペシャルパーツ武川カーボニッシュポリゴンミラー左右セットM10正ネジP1.25汎用06-01-1126これに、↓を組み合わせて視認性を高めることにした。タナックスバイクミラーナポレオンスリムステンレスLアダプターSS-2L×2すぐにお荷物が届いた。開封すると、ミラーセットにアダプタ
マジェスティSのサイドミラーを交換しました。ってどこがって感じですが、新車外しの純正品に交換したのです。だからとっても綺麗でしょ?サビも褪色もなくいい感じです。ツヤツヤの黒。気分が違います。もちろん左右とも交換しました。新品の様な状態のものを入手できたことはラッキーでした。カーボン調のものも買ってあったのですが、すり抜け重視の低いタイプで、ハンドルバイザーをつけていたらなんの意味もないため取り敢えずこれにしたのでした。今後また仕様が変わる可能性はあります。
ヨーロピアンウインカーへの交換によりスリムな印象になったZ900RSですが、こうなると以前から気になっていた長~いステーのミラーが更に気になるようになりました。ショートミラーは色んなメーカーから出てますが、ちょっと高いですが、ネットで高評価のW800用のミラーに交換することにしました。純正品番56001-0399と56001-04004,708円(税込)×2個開封Z900RS用(下)とW800用(上)との比較GOPRO取り付け用に安いクランプバーを購入
前々からやりたかったカスタム、アンダーミラー😎絶対見にくくなるって話だったけど、やっぱりスタイル重視のオレにとってはやりたくてしょうがない😊ハンドルをデイトナB40(インナーウエイト入り)に交換したのを機に挑戦!まずはハンドルの印象。劇的に振動が少なくなった。単気筒エンジン特有の振動が高速走行で大変だったのが嘘みたいだ。コレでロンツーの休憩回数は減るだろうな。ポジション的には、手前に4センチなのでハンドルが近くなり、運転が楽になった一方で、上に1センチ?上がったのでせっかくのスタ