ブログ記事256件
竹内:弁明ホントにもうあの通り普通に良かれと思ってというか普通に日常生活を送る行動したまさか小西にとっておもしろエピソードだと知って驚いてる(お塩はお清め、除霊用で持ってた?)いやもう毎日今も持ち歩いてる広島に持ってきてるmyお塩があって食べても除霊されるかな食べておいしい・除霊されて清らかになる2刀流で良いことばかり普通に眼の前プレツェル塩がない部分があるここにいい塩があると思って掛けて
「おひさま」で「きょんこいず」で、かつ「はるよんちの住人」な私。皆さんは日向坂46OFFICIALYouTubeCHANNELにて1/15に公開された「日向坂46『君と生きる』MUSICVIDEO」はご覧になられましたか?このMV、1/150:00に公開されたんだけど。。。私は約4分後にはベッドで号泣してました。wMVのストーリーがとっても切ないの。単純に考えると歌詞と対極に位置していて。。。"共に生きた先にある別れの瞬間"が6つの物語で構成されています。具体的には楽屋で
今、「おひさま」の界隈で沸騰しているワードをご存知だろうか?それは「メキシコペリー」?!このワードですが、先日(07/06)、放送された"日向坂で会いましょう"の"新入生も入ってきたし学力テストでもやっておこう!"で出題られた"世界最大の鳥類"に対しきらりんちょが回答した鳥の名前(「メキシコペリー」)が起源なのだが。。。ちなみに番組スタッフが調査したところ「(そんな名前の鳥は)存在しない。」とのこと。でね、07/06の放送直後から(正確には07/07のど深夜に)、このワードがX