ブログ記事1,504件
こんにちは。wakaです今日も見てくださりありがとうございます♡\自己紹介/身長158センチ骨格ウェーブ、イエベ秋きれいめカジュアル/シンプルコーデ総フォロワー2万人以上SNSにてライフスタイルや毎日コーデを発信しております✨アメトピ掲載ありがとうございます🤍ぜひ、ご覧ください!『【楽天】ランキング1位!楽ちんまとめ髪もヘアアクセで簡単アレンジ』こんにちは。wakaです今日も見てくださりありがとうございます♡自己紹介/身
雨の日の日曜日。母との用事があり、ついでに一緒にランチに行くことに🏃♀️阪神新在家駅から徒歩5分ほどのところにあるサザンモール六甲。その2階にある、LeafTeaCafeHIKARIへ行ってきました〜☕️雨降ってたので店外の写真撮れなかったお腹が空いていたので、ここはがっつりオムライス。パスタやパンケーキ、パフェなんかもあり、ランチでもカフェでも使い分けできます✨『【神戸:御影/ランチ】きのこの香りがたまらない!クリームたっぷりオムライス*』母と出かけた日。ランチ
神戸訪問日の続きです〜大丸に引きこもってラッキー🎵の記事↓『【神戸・元町】サラグレース神戸店での購入品』神戸を歩いた日。ホントは元町の雑貨屋さんを巡るつもりだったけど、あまりの寒さに挫折大丸に駆け込みました。そこで出会ったのが…サラグレース大丸神戸店えあの…ameblo.jp神戸の花隈駅近くでお昼食べるお店を探す神戸のおしゃれなお店は、雑居ビルにあるいや、雑居ビル自体がおしゃれなのか…?京都の町屋カフェに匹敵するのが、神戸の雑居ビルカフェだと、私は思う。入っていきなり
京都の次は神戸にお出かけメロンの季節がやってきたのでメロ活始動ですお篭もり生活中にモロゾフのInstagram投稿に釘付けになった大好物のプリン🍮&メロンのパフェ🍈これは絶対逃したくないやつですカフェモロゾフは大阪にもあるけれどこちらは神戸本店限定静岡県産マスクメロンパフェ🍈メロンがもりもりプリンが中に埋もれていて見えないです🍮💦くり抜き丸々メロンいっぱい😍そしてとても甘くてジューシー長年のモロゾフファンですが本店に来たのは初めて壁面のステンドグラス
昨日はファミリア×stinaコラボの発売日でしたね〜!!告知された時からめっちゃかわいいーと思って、鼻息荒く参戦しました!!!が!!!!!!12時からstinaオンラインで発売開始だったので、10時くらいに試しにサイトにアクセスしてみたら、なんとその時点で既にサーバー落ち…その後も何度も様子を見ていましたがずっと不安定な感じで幸先怪しい感じでした…12時になっても案の定サイトにはアクセスできず、何度もリロードを繰り返してなんとか商品画面までいってもなぜかカートインでき
最近なかなかカフェ巡りに行けてないんですがこの前久しぶりにカフェに行ったので書こうかな王子公園駅近くにあるおしゃれカフェCoffeeatelierfelicia前にも来たことあるカフェで居心地良かったので今回も行ってみようと思い、カフェタタイムしに来ましたよアフォガートこの日は暑かったので冷たいアイスクリームと濃いエスプレッソですっきりとお食事系もあるので、次はランチもしたいなぁCoffeeatelierfelicia·4.8★(33)·コーヒーショップ・喫