ブログ記事1,504件
ある週末に夫婦でおさんぽ私たちのおさんぽにはカフェ巡りという目的もあり今回は阪急御影駅近くにあるカフェに行ってみたいということで暑い中おさんぽしてましたお散歩途中に阪急御影駅の北側にあるこちらのカフェへMAMEHICO神戸・御影去年、御影ガーデンシティ1階にできたカフェです店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気大きいテーブルもありますし大人数でも行けそうソファー席もありましたよ(先客居たので写真は撮れず)☑︎アイオレ(アイスカフェオレ)夫はチーズケーキ私はフルーツ白
昨日、娘が行きたいカフェが三宮にあると言うことで行ってきました三宮のラウンドワン近くにこんなカフェがあったなんて娘が行きたがってた韓国っぽカフェViviebyipssae人ん家みたいな感じドア開けていいのか?躊躇したわドア開けて入った瞬間も家っぽかったけど玄関のとこで注文したら2階へ窓の方はやっぱり家っぽいですが若い女子が好きそうな韓国っぽカフェですね注文の品ができたら1階に取りに行きますスティッククロワッサンとカフェオレとミルクティーを注文しました壁をくるっと
チャンスがあれば行ってみたいなと思っていたカフェへ8月末に行ってきました北の椅子とデンマークを中心に買い付け、輸入した北欧ヴィンテージ家具・雑貨を扱うカフェ併設のお店です🇩🇰手軽にオンラインでも買えるみたい🦌お値段がぜんぜん手軽じゃない…北の椅子と-北欧ヴィンテージ家具・雑貨|神戸和田岬・大阪箕面-神戸和田岬・大阪箕面に店舗を構える北欧ヴィンテージ雑貨・家具ショップ。デンマークを中心に1950~1960年代のミッドセンチュリーの北欧家具を取り扱っており、買付からメンテナンス