ブログ記事1,484件
今年の実昨年の実やっと爆ぜましたツルウメモドキこれくらいです近所で見つけましたコンセントの上に口を閉じてる顔が好きかわいい見てくださって、ありがとうございました。
←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいねこんにちは。掻き落としの鉢の3作目の続きです成形も同じようなサイズで3回目作ってるので少し慣れてきました。今回の生白化粧土は結構厚めに塗りました鉛筆で軽く下書きします針で木立を彫っていきます何と言いましょうか…耳垢取り的な心地よさというか彫っていくと絵になっていくのは楽しいですねー今回は鹿を彫ってみました。なんか花札の柄みたいですよねw猪鹿蝶のイノシシを鹿に替えたみたいな感じになりましたww左側の木立