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今日のトップ絵ですさてこれまでブログをご覧いただきありがとうございますおかげさまでブログも10年目を迎えることができました特にここ数年はほぼ毎日更新しておりまして、それでも結構な数のアクセスをいただいておりうれしい限りでしたブログに中身がほとんどない内容であるのですがそれでも毎日更新するのは意外と負担も大きいのも現実にありますが、アクセスしていただいていることが大きな励みとなっていましたただ最近ではアクセス数も減少傾向にありますガルフレ自体のモチベの低下も
最近のクルマはコスト重視し、プラットホームの共用化や、足回りの構成部品の簡素化が見受けられます。特に軽自動車、コンパクトカーは足回りは簡素化が進み、リアはリジットのアクスルビームの足回りが多いですね。このリアのアクスルビーム機構は、コストだけの問題ではなく、後部座席のスペースやラゲッジスペースの確保にも貢献しています。よって、ミニバンやワゴンにも採用されているのも多く見受けられます。しかし、ローダウンすると問題が山済み!まず・キャンバー変化が無いので、極端なホイールサイズの変更が厳し
ウチにはド車高短を希望されるお客さんが比較的多いので、新車おろしたての現行モデルをガッツリ下げることは稀です。やはり、1つ前のモデルをガッツリ下げて、フェンダー等のボディメイクもする方が多いです。そんな中、今回は現行モデルのインプレッサスポーツのご依頼。遥々金沢よりご来店。最近はレヴォーグや現行WRX-STI等の足回りカスタム依頼も増えてきました。良い傾向です。車高調はもちろんStaticオーダー車高調既製品車高調が装着済で、更に下げて、キャンバーも付けたいとのこと。工場にはG