ブログ記事5,758件
この日は午後イチに打ち合わせがありオフィスでランチを食べることにしました。そんな時はデスクの下を覗きます。こんなカップ麺があったので食べることにしましたよ~(^。^)縦型カレーうどんこんなカップ麺があったのか~それは食べなきゃと思ってあるお店で購入しました。製造元は我らの東洋水産で希望小売価格税別160円で全国発売されています。調べてみるとこれは即席袋麺の『カレーうどん甘口』の発売60周年を記念してその味わいを縦型カップ麺で再現して発売したとのこと。その即席袋麺をまだ食べたこ
前回のモリモト酒店での「酒ガチャ」に味を占めた息子が再度チャレンジしたもの。これともう1本カップ酒。ハズレ~と残念がったが、実は気になっていた銘柄。甘口でフルーティー。元ネタは「神と和解せよ」。徳島県の三芳菊酒造さん。○精米歩合:50%しかし、ネコと和解したい!ってか飼いたい!キジトラと茶トラの2匹に足元でスリスリされてみたい!しかしネコが苦手というよりも嫌いな妻が、ネコを飼うなら私が出て行くという…ネコを取るか妻を取るか…妻と和解したいが難問だ。神よ!この迷える子
今日は熟カレー🍛の日やでと書きつつワイには熟カレーに対する思い入れはない(´゚д゚`)エー何せワイの家ではカレールウと言えばジャワカレーだったんやと言うのも父ちゃんが辛口🍛好きでなご存知の人も多いだろうがジャワカレーは他のカレーよりも辛めに調味されとるんやそれに家ではカレーと言ったらエスビー食品でもグリコでもなくハウス派だった(・ω・)ハウス派とはいえ甘めのカレー代表でもあるバーモントカレーは出たことないでこくまろカレーなら数回出たが自然消滅した多分父ちゃんには合わん