ブログ記事183件
去年秋ごろに練習がてらにデータ取りした実走データを読みながら修正作業を行ったデータをパワーFCに送信してどんな感じか試走して、そこからまたロギングしながら実走してまたMAP修正と行いました。写真は2速でゆっくりスロットル開度をあまり開けずに30秒ほどの時間を掛けてアイドル~レッド付近までの実走データ。加速増量を掛けずに空燃比を見ていくという感じです。これが3速時です。空ぶかし状態からと1速、2速と3速までをゆっくりアクセル開いてレッド付近まで30秒くらいかけて走る
純正コンピュータの書き換えが難しいトヨタ車GRではない市販ヴィッツです!>改造出来るクラスの車両はフルコンがメイン昨年までラッシュでサポートしていたラリーチームきれいどころさんのヴィッツ。昨年の12月にはJAFL1ラリークラス優勝おめでとうございます(^O^)!>女子だけのラリーのJAFタイトル戦ですね!もちろん、足回りは当店Ryuダンパーです(≧▽≦)ミッションはラリークロスが入ってるんですが「シフトアップで回転の落ち幅が大きいのを改善
GRヤリスRZ/RCの方でサーキット走行を楽しんでいる方にお勧めです!現車合わせのワンオフで抜けの良いマフラーを製作しましたっ!元々は他社さんのマフラーに変わっていたのですが、より効率の良いサーキット専用のマフラーをご希望との事で、リアピースだけですが製作する事となりました。フランジ以降の製作なので、サーキットに着いたらピット内でササッと交換が出来そうですね。片側シングル出しのマフラーがとってもレーシーです。量産用の治具が無いので、現車合