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ユウ、小学校1年生。学区内小学校の特別支援級(知的クラスに)在籍。中度知的障害で療育手帳所持。言語発達遅滞。ADHD傾向。視覚優位。病院のOTとSTに通っています。2023.7月から少しずつ言葉が出始め不明瞭さはありますがぐんとことばが増えました言葉の表出は弱いですが相手の話していることは理解が出来ます。凸凹の差がとても激しいです。好きなもの:数字、鉄道全般アルファベット、国旗、お寿司記憶力がとても良いです人見知り、場所見知りはしませんかなりの面食いで
とうとう回ってきました。自治会の班長さんのお役です。この歳になったらパスさせてもらいたいけれど順番でやるとなったら仕方ありません。断ることもできず引き受けました。回覧板を回したり集金(会費や募金)をしたり月一回の公園の清掃はパスさせてもらいます。だんだん会員も減ってきて当班は5軒だけというからどうにかできるでしょう。今年一年頑張らねばネ。
皆さんこんにちは昨日と今日土日にベタですねー年に何度あるか分からん位の土日のベタ波ホント、どこまでも行けるんじゃないの遠くまで行ってみたいけど昨日は仕事そして今日は地区の美化清掃の日そして我が家は今年、地区の班長さんしかし、早く唐津へ行きたくてたまらん!早う終わらんかなぁ今日は是非、やっておきたい事が有るんです木曜日届きました先週の出船のとき、松島と馬渡の間を走ってるとドライブにゴン!っとまたしてもペラ破損前方を注意して見てたけど分からん
新学期がスタートしましたが新一年生が小さな体で新しい大きなランドセルを担ぎ先頭の班長さんに遅れないように一生懸命歩いて集団登校する姿を見かけます班長さんは後方の小さな子の歩く気配を感じながら自分のペースで歩いていないかなど思いやりのオーラが出ています何とも微笑ましい光景ですね信号機のない横断歩道で停車していると班長さんは緊張しながら左右確認をしてペコリと頭を下げて渡っていきますすると他の子にもリー