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左折時に歩行者等の横断を待っている車の停止位置が横断歩道に対して手前過ぎるため、後続の直進車が動けずに渋滞を引き起こしている場面を見かけませんか?座高によって個人差がありますが、車の前方には、4~5メートルの死角(見えない部分)があります。概ね車1台分です。仮に横断歩道の手前が見えているくらいで停止しているとすれば、それは横断歩道から車1台分手前で停止していることになります。出来る限り横断歩道に近づいて停止すれば、後方にスペースができて後続直進車が
先日開通した道路イオン方面からR296号沿いに向かうと交差点手前で3車線になっていましたこれで少し夕方の渋滞緩和になるかしらスイセンも綺麗に咲いています
筑波サーキットへの時間が短縮されます!いつも混む外環道から常磐道へのJCTそう三郷JCTです渋滞回避方法を紹介しますここです⬇️(写真は全て助手席から手を伸ばして撮影)実はこのJCTは2カ所あるのです!普通は看板どおり1つめのJCTに突入しますが…1つ目はパスしてそのまま外環道を走りますすると2つ目が登場します!2つ目のJCTに入ると…常磐道と首都高6号線の分岐となるので常磐道へ向かいますすると常磐道へ合流!ちなみにこの左側にある車線(赤矢印)は、1つ目のJCTから
いろいろ試してやっと列車が使用する駅のホーム(線路)の設定方法がわかった設定方法は(既存の路線)カーソルを線路に合わせて○ボタンするとこの線路を通る路線が表示されるので直したい路線を十字キーの上下で選び×ボタン路線□ボタンオプション十字キーの右十字キーの上下で直したい駅を選び左スティックで線路の番号に合わせて○ボタン(ちゃんと選択されていれば明るくなります)(ここで次の駅に運ぶ荷物の選択も出