ブログ記事2,661件
急にXが読み込めこめなくなって驚きました!!Xで障害が発生中のようですね頑張れX!!あ!!X復活してる!!で・・・ずっと忙しかったので・・・うっかりしてました!!昨年の11月何してたっけ??と振り返ってみたらば・・・スヒョン君のバースデープロジェクトをこの頃既に開始しておりました。『お世話になります!!よろしくお願いします!!』いつも心に♥キム・スヒョンバースデープロジェクト2025センイル広告に使用したい写真投票続々とコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱ
◾️LoveYouWithAllMyHeart/MV◾️◾️LiveClip◾️미안해미워해사랑해-크러쉬作詞•作曲:남혜승,김경희It'sthesamedayいろっけのるたしぶるろぼぬん이렇게너를다시불러보는こんな風にまた君のことを呼ぶいっこいっどんまうむどぅるぐぁ잊고있던마음들과忘れていた感情といじぇやねみぬんないぇみりょなんじんしむどぅる이제야내미는나의미련한진심들今になって差し出す僕の愚
皆さんこんにちは本日ご紹介するのは『涙の女王』です!目次まずは最終評価あらすじ感想(ネタバレなし)冷えきった関係から再び始まる2人の恋再び向き合った2人無情にも迫ってくる現実最終評価目次を開くまずは最終評価最終評価は(5/5)です!評価基準はこちら↓↓↓『韓国ドラマを100作以上見てきた私が韓国ドラマを順にレビューしていくブログ』はじめまして、みょんです私はこれまで韓国ドラマを述べ100作以上視聴してきました。最新のものから少し前のものまで、幅広く見てきましたが、
しあわせのかたち[通常盤]-ソン・シギョンAmazon(アマゾン)だいぶ復活の兆しが見える私と言ってもシャバに出てどれだけ動けるかはわからないけどここで治らなかった分7月からまた新たな治療をするので体力蓄えておかないといけないので帰ったら1番したいことが散歩です歩けなくなるのが怖いから😰これ見出した私知らない人ばかりだけど、ショートドラマと違うところは内容がしっかりしているのと、音楽が必ず中国の音で中国の歌ショードドラマは何故か韓国の歌どう考えても分からないこのドラマはど
韓国ドラマ🇰🇷を観るのは、コロナ禍以来?1話あたりが長いので、時間がかかる⏰友人の勧めでチャレンジその友人は、【愛の不時着】を勧めてくれた友人。制作スタッフが【愛の不時着】と同じで、面白いという熱烈な韓ドラファンに推されて視聴涙の女王涙の女王海外ドラマ・国内ドラマ情報・キャスト・あらすじ-映画.com海外ドラマ・国内ドラマ「涙の女王」のキャスト、シーズン、エピソード、あらすじ、写真・動画、ニュースなどをご紹介。「愛の不時着」の脚本家パク・ジウンが脚本を手がけ、キム・スヒョンとキ
多分これじゃないと思う…こんにちは日本からお友達が遊びに来たのでザ・現代ソウルに行きました私は見ていなかったのですがドラマの涙の女王でザ・現代ソウルを使用して撮影されたみたいです(お友達曰く)至る所にフォトゾーンと書かれていて鏡のようになっているのですが撮り方が全然わかりませんでしたこれ、合うてます??笑なんか、何にも撮れてないんですもしかして、逆?鏡を背にして自撮りをすればよかったのか??普段自撮りなんてしないので
日曜の夏祭りの反省会が28日の午前中、我が家であり・・・夕方はいつもお喋りして長居するケアマネさんの訪問があったり9月のイベントの詳細を役場に報告せねばだったり・・・父が在宅の29日も午後から晩まで用事がビッシリ入ってしまったのでブログの更新が難しくお返事もできていませんごめんなさい!!今回はスヒョン君のデビュー記念をお祝いに行く為の渡韓でしたが・・・記念日の翌日25日はミョンチャン🚕タクシーで「涙の女王・龍頭里」ロケ地巡りでした集合は朝7時!!最初に
第7章韓国ドラマ映画273.ドラマ涙の女王❶さて、まずはいつものどうでも良い話題から。私にとって新しいドラマを見始める行為は「新たな海に飛び込む行為」に等しいと以前書きましたが、「どんな海」なのかを知って飛び込むか否かはその後の視聴行動に大きな差異を生み出します。それはすなわち「レビュー記事執筆」です(なんだ、それだけかよ:笑)。待ち構えてスタートダッシュして飛び込めれば大いに有意義な記事が書けますし、準備不足であれば執筆時期を見過ごし、みすみす大物を取り逃がす事にな
先日長男から「涙の女王見た?放心状態」とラインがきた。任せなさい!最近の韓ドラなら詳しい。思えば息子が小学生の頃、一緒に韓ドラ見てたな〜と。今日見終わったのは、ソン・ジュンギの優しい男。暗そうなので手を出さなかったのだけど、やはり暗かった。もう後半は見ているのが苦しくなって、死んで楽になって欲しいと思うくらい感情移入。15年前のソン・ジュンギ初主演作品で、初主演なのにさすが今や世界的大スター、光ってる。ソン・ジュンギの何が好きって、穏やかな声。でも台詞が数単語だけの私のオオカミ少年も良か