ブログ記事1,287件
小5長男小2長女年中次女3人の子育てママです。夏に使える便利な氷嚢!!先日楽天で購入した氷嚢『子の夏休みに!3つ買ったヒンヤリアイテム!』小5長男小2長女年中次女3人の子育てママです。先日購入した携帯氷嚢が届きました!!3つ!!(笑)子ども1人につき1つこの氷嚢、もちろんシリコン部分に水と…ameblo.jp『ミニバス全員に教えたい!夏のアイテム!』小5長男小2長女年中次女3人の子育てママです。長男,長女の通わせているミニバスケットボールクラブチーム。持ち物
夏の外出やスポーツで「もっとしっかり体を冷やしたい」と思ったとき、保冷グッズの「すぐ溶ける」「カバンが濡れる」という悩みにぶつかった経験はありませんか?普通の氷嚢や保冷剤ではどうしても限界があって、もっと長持ちするものを探している方も多いと思います結論からいうと、・コンパクトに持ち歩きたい方→ピーコックミニアイスパック(ABB-16)が日常使いに向いている・ポケットに入るスリムなものが欲しい方→W-BOTTLE冷温スティックが携帯性で選ばれやすい・サイズを選んで家族分揃え
ピーコックの氷嚢が何時間持つのか気になる方はいるのではないでしょうか。「朝から夜まで持った」という方がいる一方で「1時間で溶けた」という口コミも同じピーコック氷嚢なのに、口コミの差がありすぎて困りますよね。実はこの差、ほとんどが使い方で決まるんです。この記事では購入者の口コミと実際に使ってみたレビューをもとに、何時間持つのかをまとめました▼朝の氷が、夕方もひんやり続く。ピーコック魔法瓶工業(The-peacock)ピーコック氷のう保冷0.15L
夏の暑さやスポーツの後、氷嚢で体を冷やしたいと感じることありますよね😊最近は、魔法瓶メーカーとして有名なピーコックから「冷却もできて持ち運びもしやすい氷嚢」が人気です。そんな中で、ピーコックの氷嚢は水を飲めるの?という疑問も湧きますよね🤔せっかく水を入れるなら、飲めたら便利と思う方も多いと思います✨しかし、ピーコックの氷嚢は、飲料用として使うことは推奨されていません。この記事では、正しい使い方や注意点もまとめていきます😊購入を検討している方もぜひ参考にしてみてくださいね♪
こんにちは!5歳娘と12歳息子の母にくまるです。家族旅行とディズニーが大好き!特にディズニーは攻略しながら楽しむタイプです「これ知っててよかった!」をママ目線で発信しています。猛暑のディズニー。5月なのに早くもショーが熱キャンしたなんて信じがたい情報も聞きました日中のパレードや並び時間暑さ対策は死活問題!そんな中、我が家が去年知って大活躍したのがディズニーホテルの冷凍庫その時に宿泊したのはディズニーランドホテル。東京ディズニーランド(R)ホテル
ピーコックの氷嚢、気になってるけどサイズがいくつかあって選べない…という人、多いんじゃないでしょうか。S・M・Lで保冷時間も携帯性もかなり違うので、選び方を間違えると「思ってたのと違った」になりがちなんですこの記事では3サイズを5つのポイントで比較しながら、どんな人にどれが向いているかをまとめてみましたサイズ比較をしてわかった結果はこちらです!保冷時間の目安:S=約8時間、M=約18時間以上、L=約24時間(室温40℃条件)Sがおすすめ:荷物を減らしたい人・低学年の子ど
この記事はPRです我が家のおちびさん、自他ともに認める虫取り少年じゃない?特に夏場は、朝から晩までセミを求めて、炎天下でも2時間ぐらい、虫取りをする少年なんだけども、、、さすがにこの猛暑はキツイってので、毎年、後ろから母が色々と保冷グッズをリュックに入れて、付き添いしていますなので保冷グッズには、やたらめったら詳しい母が爆誕しております(笑)でね、携帯扇風機もいいんだけどやっぱり、1、2を争うぐらい効果があると思うのが氷嚢この氷嚢があるのとないのとで全然違うの↓c
この記事ははPRです私、去年の夏はほとんど毎日、氷嚢を持ち歩いていたじゃない?おちびさんの学校の送迎から、習い事の送迎、、、暑いアスファルトの上や、照りつける太陽の中、冷たーい氷嚢を握りしめていたら、凄く気持ちいいのよで、氷嚢をずっと愛用していたんだけど、、、1つだけ、ずっと不満に思っていた事があって、、、この氷嚢の中の水、飲めたら最高じゃない?ってただでさえ、夏場って、携帯扇風機やら、ネックリングやら、保冷グッズを大量に持つじゃない?この氷嚢の中の水を飲めるなら、水筒が減って
こんばんはくずちゃんのpickで知った「氷のう」がすご〜く便利だったので、今回ご紹介させてくださいくずちゃん勝手にごめん🙏我が子もスポーツをやっているので、これからの季節に気を使うのが熱中症対策🥵アイシングのためにこういう普通の氷嚢を使ったりもしてたんだけど↓すぐぬるくなるし、氷を別に用意しなきゃだし、使ったあとそのままリュックに入れたりするもんだから(やめてくれ笑)中が濡れるしで、使い勝手が悪かったのよで、くずちゃんが「買うべし!べしべし!」って言ってるから、なんだろうって見てみた
試合中や長い練習のなかで「また氷が溶けてしまった」と感じたことはありませんか?スポーツ用の氷嚢は素材やタイプによって保冷力に大きな差があり、選び方ひとつで冷却効果の持続時間がまったく変わってきます。結論からいうと、・長時間の試合や遠征に持っていきたい→真空断熱ホルダー付きタイプが向いている・練習後に広範囲をしっかりアイシングしたい→大容量・二重構造の布製タイプが便利・首や手首などピンポイント冷却をしたい→スリムなスティック型が持ち運びやすい(どのタイプを選んで
ピーコックミニアイスパックABB-15とABB-16、どっちを選べばいいか迷いますよね。見た目が似ているので違いが分かりにくいと感じる方も多いと思います。そこで、2つの違いをまとめたので参考にしてみてくださいね。結論からいうと、大きな性能差はなく「新しいかどうか」と「選べるカラー」が主な違いでした。ABB-15ABB-16旧モデル新モデル在庫次第で安く買えることもある流通が安定していて入手しやすいカラーはやや少なめカラー展開がやや豊富保冷性能は同じ保冷性
ピーコックの氷嚢(アイスパック)が気になっているけれど、S・M・Lや布タイプなど種類が多くてどれを選べばいいか迷っていませんか?サイズを間違えると「思ったより大きすぎた」「小さくて物足りない」ということになりやすいアイテムでもありますよね。結論からいうと、・通勤・通学や子どもの外出にはSサイズが持ち歩きやすくて失敗しにくい・日常〜レジャーまで使いたいならMサイズ(2026年新モデル)が使いやすい・スポーツ後のアイシングや発熱時には布タイプが患部にフィットしやすいこの記
「ゴリラの冷棒はどこで売ってるの?」「ローソンにある?ヨドバシやドンキは?」結論からお伝えすると、ゴリラの冷棒は全国の量販店や通販サイトなどで販売されています。中でもローソンでは限定モデルの先行販売などが行われており、ヨドバシやドンキなどの大型店舗でも順次取り扱いが拡大されています。▼「わざわざお店に行って売り切れていたら面倒だな…」という方は通販でチェック【2個で送料無料】ゴリラの冷棒冷たすぎる氷のうGRHB7LVGRHB7SAGRHB7PKGRHB7CHドウシシ
〈この記事にはプロモーションが含まれています〉ご訪問ありがとうございます。きれいめを軸に、プチプラも取り入れながら日々のコーデを記録しています。身長:158cm普段の着用サイズ:Sサイズ骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)ここ数日東京は少し涼しい日もありましたが晴れた日はもうかなり日差しが強くて。楽天4倍デーということで最近使っているUV対策・暑さ対策グッズをまとめてみました☀️まずはこちら最近手放せなくなっている形状記憶の日傘(PR)今まで使っていた日傘って
ご訪問ありがとうございますきたぷりは子供達の成長記録を中心に生活のあれこれを描いているブログです先日のブロガーさんとのランチの時に『ブロガーさんと関内〜馬車道でランチ&カフェ♡後編』前回の続きです『ブロガーさんと関内〜馬車道でランチ&カフェ♡』ご訪問ありがとうございますきたぷりは子供達…ameblo.jpまるさんにお願いしたこと♩私を山に連れて行って♩まるさんの山歩きに参加したいー!山歩きを始めて変わったこと:ナイフみたいにとが
部活帰りの子どもが「暑すぎて無理…」と言うこと、増えていませんか?😵🔥特に中学生男子は運動量が多くて、夏のグラウンドはかなり過酷なんですよね☀️そんな中で注目されているのがピーコックの氷嚢シリーズなんです❄️ただ、S・M・L・布タイプなど種類が多くて「結局どれを選べばいいの?」と迷うママも多いはずなんです😊こ
「melketとピーコック、見た目が似てるけどどう違うの?」そう思って調べている方、実は多いんです。結論から言うと、どちらも製造しているのはピーコック魔法瓶工業。品質のベースは同じなんですが、使い勝手やデザインには明確な違いがあって、選ぶポイントがちゃんと存在します。この記事では、melketひえぽかスティックとピーコックアイスパックを比較しながら、どっちが自分に向いているかをわかりやすく整理していきますね。▼冬も湯たんぽになるのが嬉しいmelket(メルケット)
ディズニーって楽しいけど、夏に行くと暑さが本当にヤバいですよね先日30℃予報の日に行ったのですが、すでに結構危険な暑さでしたこの記事では、実際に私がディズニーで実践している、夏の暑さ対策をまとめてご紹介します。ディズニーホテルの客室に冷凍庫が無い問題我が家はハッピーエントリー狙いでディズニーホテルに泊まるんですが、冷凍庫が無いんですよ正確にいうと冷蔵庫に冷凍室が付いてないんです。でも夏は暑いから、冷凍ペットボトルとかをパーク内に持ち込みたいじゃ無いですか。
こんにちは!5歳娘と12歳息子の母にくまるです。子ども達に振り回されつつなんでも笑いに変えて楽しく過ごしてます親子で便利なアイテムやママのお助けアイテムを見つけるのが大の得意です。フォロワー6万人のInstagramにくまるInstagram一昨年から大ブームを起こしてる氷嚢。【即納在庫品】ピーコック氷嚢シリコーン氷のうミニアイスパックABB-16ホワイトペールブルーベージュ魔法瓶熱中症対策グッズ熱中症予防暑さ対策暑さ対策グッズ保冷
氷嚢を使っているとき、「バッグの中がびしょびしょになってしまった」「服が濡れて不快だった」という経験はありませんか?冷却効果を求めて使っているのに、結露のせいで余計なストレスが生まれてしまうのは悩ましいですよね。結論からいうと、・通勤・通学など日常の持ち運びに使いたい→シリコン製のコンパクトタイプが結露しにくくておすすめ・スポーツ・アイシングで広い範囲を冷やしたい→綿混合素材の布製タイプが肌なじみも良く使いやすい・屋外での熱中症対策・長時間の使用に使いたい→結露防
アイシングUの口コミや評判をご紹介します。こんなお悩みを解決!普通の冷却リングだとすぐぬるくならないか不安氷や水を入れると重くて肩が凝らないか心配結露で服がびしょ濡れにならないか気になるこの記事では、そんな疑問にお答えします。氷を補充すれば1日中冷たさ復活使う水の量を減らして重さを調整結露対策にタオルやカバーが必須ここから、アイシングU(アイシングユー)の口コミや使い方をさらに詳しくご紹介しますね。正規品アイシングUネッククーラーハンズフリーク
地元のドン・キホーテで見かけた「携帯氷のう」これ、ロケットニュースでも紹介していた猛暑対策グッズだな熱中症対策に革命!魔法瓶で持ち歩く氷のう『アイスパック』を1日外で使ったら最高すぎてビビった……気象庁によると6月なかばにして梅雨前線が消滅したらしく、おかぜで早くも日本は猛暑に突入だ。まったくどうかしてるぜ。無防備でボーっとしていたらあっという間に熱…rocketnews24.com【話題】カインズでバカ売れしている「携帯氷のう」がスゲエエエエ!ただ圧倒的な氷のうブームに震
私の父は、真夏もたくさんゴルフに行きまくります。どんどん顔が真っ黒になっていくんですが、この季節だと熱中症も心配ですよねそこで父の誕生日が近いこともあり、ゴルフにも良さそうなおしゃれな氷嚢アイテムをプレゼントすることにしました。でもどんなおしゃれな氷嚢アイテムがあるんだろう?せっかくならスポーツ用の長持ちタイプも調べておきたいな、と色々リサーチしてみました!ということで、この記事では、ゴルフにおすすめのおしゃれな氷嚢を5つ紹介します!スポーツにも最適な長
本文にPRが含まれています。発熱やスポーツ後のアイシングに大活躍の「氷嚢(ひょうのう)」。熱中症対策や応急処置にも使える便利グッズとして、注目されていますよね。「どこで買えるの?」と気になっている人も多いはず。そこで、氷嚢はどこで買えるのか、売ってる場所を詳しく調査しました。販売場所販売状況・特徴ドラッグストアウエルシアマツキヨ販売ありドンキ店舗による△100均ダイソーなど販売あり手軽に試せるワークマン店舗による△夏季限定が多いゼビ
熱中症対策で人気の「ピーコック(Peacock)氷嚢(アイスパック)」。【公式】ピーコック氷のう氷嚢氷のうボトルアイスパックネッククーラー持ち運び長持ち水筒型結露しない熱中対策グッズ首長時間通勤暑さ対策魔法瓶保冷冷却冷却グッズひんやり冷やすゴルフスポーツ氷母の日ABB-16ABB-M15楽天市場2,980円~「ヨドバシで買える?」「どこに売ってる?」と気になりますよね。結論:ヨドバシでは基本的に取り扱いがありま
6歳と3歳9か月の2歳差姉妹ママです子連れ旅行が趣味です育児は本当に大変で向いてないけど、子供たちはとっても可愛いです次女のイヤイヤ期と長女の反抗期?早く終わらないかな・・・・・旅行・おでかけ関連はこちら2人の妊娠記録についてはこちら2人の出産についてはこちら育児関連のブログはこちら楽天お買い物マラソン開催中ですエントリーお忘れなく↓最近の楽天購入品、全部“当たり”でしたせっかく楽天お買い物マラソン期間中なので楽天で買ってよかったものをご紹介した
小5長男小2長女年中次女3人の子育てママです。長男,長女の通わせているミニバスケットボールクラブチーム。持ち物で、毎回氷嚢を持っていかなくてはなりません。各自、氷嚢に氷を入れてもたせます。怪我した時の対応や、熱中症の対策としてなんですけど……毎回思う。まじでこの氷嚢……まじ使えねぇ一応保冷巾着に入れて持たせるんですが、結露がやべぇ。保冷巾着濡れる。漏れる。1番疲れ切った時に使いたい終盤には、既に溶け切ってる。無駄にたくさんの氷消費。持ってく意味あんのか?
夏のお掃除、汗だく対策!みなさまごきげんいかがですか?この蒸し暑い中、夏のお掃除対策、みなさまどうされてますか?まずは時間ですよね。本当は暑くなる前の、少しでも涼しい朝7時とかに掃除するのがベストなんでしょうが、頭がまだ回らないですよね・・・朝の連ドラも見たいし、朝ごはんもゆっくり食べたいし、お掃除・・・あ~そろそろやるか。が、大体11時ぐらいになります。となると、もうクーラー無しでは無理ですよね。でも昔の人間としては
こんにちは!らんですいつもブログ訪問&いいねありがとうございますディズニー熱がすごくてインスタグラムでディズニーアカウントを作りましたインスタ:♡♡♡ディズニー好きさん!良かったらフォローお願いしますディズニーに行くんですけど、とーーーっても暑いですよねで、暑さ対策として持って行こうと思ってるものを紹介します1つ目はこれ!ピーコック氷嚢【特典付】ピーコック氷嚢氷のう持ち運び魔法瓶PeacockアイスパックシリーズミニアイスパックポケットABB-
夏の暑さ、外に出ただけで汗が止まらなくてヘトヘト…😵💫そんな時に注目されているのが首にかけるだけでひんやり冷却できるアイシングUなんです♪口コミから見ると、読者が抱えそうな悩みはこんな感じです👇❓首を冷やしても本当に涼しくなるの?❓冷たさはどれくらい持つのか心配…❓氷や水を入れるのが面倒そう…❓正規品と偽物の見分け方がわからない…❓屋外作業やスポーツで本当に使えるの?その答えはこんな感じです👇