ブログ記事545件
焼くだけ弁当息子弁当🍱55日目は“焼くだけ弁当”前日はイベント勤務で帰りが遅かったので、そういう時は、焼くだけ弁当解凍した肉や魚を焼くだけシュウマイはレンチンするだけ疲れた翌日、飲み会の翌日の弁当はとにかく簡単に、寝ぼけまなこでも作れる弁当にしてます😅「なんか今日豪華な弁当だったね」と焼くだけ、チンするだけで楽したつもりがモリモリ詰め込んだおかげで、息子的には当たり弁当だったようです🤣手間と満足度は、意外と
※ブログ更新休止中につき、過去記事再掲おーもりです。最近の夏って、暑いというより、ヤバいって感じしません?長男(5歳)は、外に出た瞬間だけ元気です。走る。跳ぶ。叫ぶ。なぜか回る。5歳児、今日も意味が分からない。でも10分後。汗だく。顔まっ赤。首の後ろ、アツアツ。そして、「つかれた」電池切れはえーよwwwwいまどきEVでも、もうちょい電池もつから。でもしゃーないよね。だって暑いんだもん。まる子も同じ。くそ重い
夏の外出やスポーツで「もっとしっかり体を冷やしたい」と思ったとき、保冷グッズの「すぐ溶ける」「カバンが濡れる」という悩みにぶつかった経験はありませんか?普通の氷嚢や保冷剤ではどうしても限界があって、もっと長持ちするものを探している方も多いと思います結論からいうと、・コンパクトに持ち歩きたい方→ピーコックミニアイスパック(ABB-16)が日常使いに向いている・ポケットに入るスリムなものが欲しい方→W-BOTTLE冷温スティックが携帯性で選ばれやすい・サイズを選んで家族分揃え
このブログを書いている人↓ケチだけどラクしたい、汚部屋改善中の4児母です。HSPママ(繊細気質)👦13👦11👧9👧4足の踏み場もない元義実家・汚部屋からスタートした子育て。プチプラ・時短を駆使しながらケチでもできるラク家事や、子育て・暮らしの工夫を等身大でお届けします。自己紹介はコチラから夏日だったこの週末去年めちゃくちゃ大活躍したセリアの氷のう今年も使い始めた。まだ5月なのに・・・・これが、コスパ最高!!価格はもちろん1つ、110
夏の暑さやスポーツの後、氷嚢で体を冷やしたいと感じることありますよね😊最近は、魔法瓶メーカーとして有名なピーコックから「冷却もできて持ち運びもしやすい氷嚢」が人気です。そんな中で、ピーコックの氷嚢は水を飲めるの?という疑問も湧きますよね🤔せっかく水を入れるなら、飲めたら便利と思う方も多いと思います✨しかし、ピーコックの氷嚢は、飲料用として使うことは推奨されていません。この記事では、正しい使い方や注意点もまとめていきます😊購入を検討している方もぜひ参考にしてみてくださいね♪
ゴリラの冷棒って実際どうなのか気になりますよね。夏の外出や通勤で使えるのか、冷たさはどのくらいなのか、購入前に知っておきたいところです。そこで、口コミをもとに使い心地や気になる点をまとめました。口コミを見ると、しっかり冷える一方で冷たさの強さに好みが分かれるようです。✨良い口コミ⚠️気になる口コミしっかり冷たく感じる冷たさが強く感じる持ち歩きしやすいサイズ容量が少なめ結露しにくい凍らせる手間がある外でも使いやすい長時間使用は注意凍らせて使うタイ
✨PR✨夏のお出かけに欠かせない氷のう🧊今回こちらのキレイなカラーに一目惚れ!(私の推しカラー)tomoro公式ショップ様ご提供構造はいつも使ってるものと大差ないけれど…蓋にストラップつけられるのが新しい!!!可愛いし持ち歩きに便利そう!!これはいいなショップ様より画像お借りしました氷のうとしても湯たんぽとしても使えるのめちゃくちゃ良い!!!!値段も手頃だし…家族みんなで使っちゃおう🎵楽天1位【COUPONで最安1,180円〜!3サイズ展開】氷のう魔法
こんにちは、ペドロですツマが週5総合職→週3パートにキャリアチェンジしたアラフォー夫婦8歳と4歳の男の子60歳で9千万円目標、2024年末資産自己紹介(2022年9月)マネカテ三丁目に住んでいます私の記事が気に入らないあなたへ【追記】本日は日陰ですが朝8時スタートで屋外実験しているので、随時追記します!最近あちこちで、テレビでも見かける【氷のう】実は晩夏に万博旅行を予定していまして…(この話はおいおい)暑さに弱々のわたし、ぜひほしい!しかし、楽天、種類が多すぎてどれ
こんばんはくずちゃんのpickで知った「氷のう」がすご〜く便利だったので、今回ご紹介させてくださいくずちゃん勝手にごめん🙏我が子もスポーツをやっているので、これからの季節に気を使うのが熱中症対策🥵アイシングのためにこういう普通の氷嚢を使ったりもしてたんだけど↓すぐぬるくなるし、氷を別に用意しなきゃだし、使ったあとそのままリュックに入れたりするもんだから(やめてくれ笑)中が濡れるしで、使い勝手が悪かったのよで、くずちゃんが「買うべし!べしべし!」って言ってるから、なんだろうって見てみた
こんにちは♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)こちらのブログはプロモーションを含んでいます。暑い。。。もうすでに夏並みに暑くないですか?特に野球の時なんて死にそう今年の夏は去年よりも暑いそう。やばいですよね??野球部の先輩ママからのアドバイスで、今年は氷のうを買おう!と思っていました。そんな時にご縁あってお声がけいただき、スタイルオンバッグ様の氷のう&水筒の2wayで使えるボトルをお試しさせていただくことになりました\クーポンで最大50%OFF/【楽
※このブログはPRを含んでいます❣️野生の教育ママちっぷです。自称・出木杉くんの兄男(中2)持ちギャグが豊富な妹子(小5)おやつがプロテインな夫日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️ありがとうございます✨いつも、たくさんアクセスありがとうございます🥰私が続けられてるのは、アメブロとサジーだけ😂定期便届きました🧡ガチで5年飲み続けてます♥️鉄分・ミネラルを意識的に摂るようにしてます。炭酸割り!500円で10日分だけ
【PR】こんにちは前記事♡『今日のZOZOポチ♡6/15発売!バースデイNEWブランド「NUA」♡』こんにちは今日は久々に(?)ZOZOポチしましたー3点購入!!今日のメインはこちら!以下、pickは楽天ですUNITEDARROWSgreenlabel…ameblo.jp前記事にも書いた通り、今日はバースデイオンライン(しまむらパーク)参戦しましたー秒でなくなったわけではないけど、かなりの争奪戦でしたとりあえず息子にTシャツをカートインしたあとにやっぱりボト
試合中や長い練習のなかで「また氷が溶けてしまった」と感じたことはありませんか?スポーツ用の氷嚢は素材やタイプによって保冷力に大きな差があり、選び方ひとつで冷却効果の持続時間がまったく変わってきます。結論からいうと、・長時間の試合や遠征に持っていきたい→真空断熱ホルダー付きタイプが向いている・練習後に広範囲をしっかりアイシングしたい→大容量・二重構造の布製タイプが便利・首や手首などピンポイント冷却をしたい→スリムなスティック型が持ち運びやすい(どのタイプを選んで
ピーコックミニアイスパックABB-15とABB-16、どっちを選べばいいか迷いますよね。見た目が似ているので違いが分かりにくいと感じる方も多いと思います。そこで、2つの違いをまとめたので参考にしてみてくださいね。結論からいうと、大きな性能差はなく「新しいかどうか」と「選べるカラー」が主な違いでした。ABB-15ABB-16旧モデル新モデル在庫次第で安く買えることもある流通が安定していて入手しやすいカラーはやや少なめカラー展開がやや豊富保冷性能は同じ保冷性
ご訪問ありがとうございますきたぷりは子供達の成長記録を中心に生活のあれこれを描いているブログです先日のブロガーさんとのランチの時に『ブロガーさんと関内〜馬車道でランチ&カフェ♡後編』前回の続きです『ブロガーさんと関内〜馬車道でランチ&カフェ♡』ご訪問ありがとうございますきたぷりは子供達…ameblo.jpまるさんにお願いしたこと♩私を山に連れて行って♩まるさんの山歩きに参加したいー!山歩きを始めて変わったこと:ナイフみたいにとが
大人気「ゴリラシリーズ」から発売された、冷たすぎる氷のう「ゴリラの冷棒」、使った人のホンネがちょっと気になりますよね。まだまだ口コミが少ないので、実際に使っている甥っ子から聞いた話を中心に、良い口コミ、悪い口コミをさらっとまとめてみました。「しっかり冷える」「持ち歩きやすい」という口コミがある一方で、「冷たすぎる」っていう意見もありました。画像出典:楽天良い口コミ気になる口コミしっかり冷たくてクールダウンしやすい冷たすぎて直接当てると痛いスリムでバッグに入れや
氷嚢を使っているとき、「バッグの中がびしょびしょになってしまった」「服が濡れて不快だった」という経験はありませんか?冷却効果を求めて使っているのに、結露のせいで余計なストレスが生まれてしまうのは悩ましいですよね。結論からいうと、・通勤・通学など日常の持ち運びに使いたい→シリコン製のコンパクトタイプが結露しにくくておすすめ・スポーツ・アイシングで広い範囲を冷やしたい→綿混合素材の布製タイプが肌なじみも良く使いやすい・屋外での熱中症対策・長時間の使用に使いたい→結露防
地元のドン・キホーテで見かけた「携帯氷のう」これ、ロケットニュースでも紹介していた猛暑対策グッズだな熱中症対策に革命!魔法瓶で持ち歩く氷のう『アイスパック』を1日外で使ったら最高すぎてビビった……気象庁によると6月なかばにして梅雨前線が消滅したらしく、おかぜで早くも日本は猛暑に突入だ。まったくどうかしてるぜ。無防備でボーっとしていたらあっという間に熱…rocketnews24.com【話題】カインズでバカ売れしている「携帯氷のう」がスゲエエエエ!ただ圧倒的な氷のうブームに震
暑い季節の通勤・通学や、子どもの熱中症対策に便利な「ピーコックアイスパック」。でもいざ買おうと思うと、どこに売ってるの?ヨドバシやイオンにもあるの?なるべく早く・確実に手に入れたい!と、販売店が気になる方も多いはず。結論から言うと、・ヨドバシ・カインズ・イオンなどの実店舗・Amazon・楽天・ヨドバシ.comなどの通販サイトでピーコックのアイスパックが購入できます。本文では「ピーコックアイスパックはどこで売ってるのか?」を徹底解説!店舗ごとの特徴や、通販でお得に
日曜日の夜に左足の小指を骨折してしまった私骨はきれいに?ぱっくり割れていますがテーピングしてガードしているおかげか患部の痛みはそれほどではなく内出血がすごくてこれほどになるの?って驚いています熱をもっていて圧迫感もアイスノンや保冷剤で冷やしていたけど大きさやかたちがしっくりこないなにかないかな?もしかしたら100円ショップにあるかもと思い近所の100円ショップに行ってみました私あまり利用しないので売り場を探すだけで大変一周して最後に見つけまし
こんにちは訪問ありがとうございます前回の記事『とうとう壊れた【サロニア】スピーディーイオンドライヤーどのくらい持った?次に購入したのは?比較』こんにちは訪問ありがとうございます前回の記事『【神戸レタス】ハイネックTシャツと【coca】ウェーブプリーツパンツのコーデ【低身長156cm】』こんにちは訪…ameblo.jpたくさんの訪問うれしいです22日日曜日から始まりますね!お買い物マラソンエントリーお忘れなくスパセ直後のお買い物マラソンですが買いたい
持ち運びできる便利な「ゴリラの冷棒」と「ピーコックの氷のう」、それぞれ特徴が違うので、自分に合う方を知っておきたいところです。口コミベースで違いを分かりやすくまとめてみました。口コミを見てみると、ゴリラの冷棒は「しっかり冷える」、ピーコックは「やさしく長く使える」という声が多く、それぞれ方向性がはっきり分かれていました。ゴリラの冷棒ピーコックの氷のう冷却力が強く一気に冷やせるやさしい冷たさで長時間使えるスリムで持ち運びやすい肌あたりがやわらかいしっかり冷たい分刺
私の父は、真夏もたくさんゴルフに行きまくります。どんどん顔が真っ黒になっていくんですが、この季節だと熱中症も心配ですよねそこで父の誕生日が近いこともあり、ゴルフにも良さそうなおしゃれな氷嚢アイテムをプレゼントすることにしました。でもどんなおしゃれな氷嚢アイテムがあるんだろう?せっかくならスポーツ用の長持ちタイプも調べておきたいな、と色々リサーチしてみました!ということで、この記事では、ゴルフにおすすめのおしゃれな氷嚢を5つ紹介します!スポーツにも最適な長
今回は、ピーコックの氷嚢がどこに売ってるのかをまとめています。持ち運びしやすい氷のうとして知られ、通勤や通学、外出時の暑さ対策グッズを探しているときに気になることありますよね。結論から先にお伝えすると、実店舗ではカインズやイオン、ドンキ、ヨドバシなどで取り扱いが見られることがあります。通販では楽天やAmazonなどで確認できる場合があり、店舗で見つからないときの選択肢として利用されることもあります。この記事では、実店舗と通販それぞれの販売状況にくわえ、売り場の探し方や種類・サイズの違
しまむらへ行った時に見つけたディズニーデザインの氷のうボトル٩(ᐛ)وスティッチだけのつもりだったのに、売り場を見たら✔︎アナ雪✔︎ラプンツェル✔︎ベビーオイスター✔︎ベイマックスなどディズニー以外のキャラのもあり、どれも可愛いデザインがたくさん並んでいて思わず悩んじゃいましたそして結局、、、ベイマックスも追加で購入♡これがまた可愛いぃ前面には「ALWAYSWITHYOU(いつもあなたと一緒)」の文字と、ハートを作るベイマックスさらに側面にはピースしているベイマック
本文にPRが含まれています。発熱やスポーツ後のアイシングに大活躍の「氷嚢(ひょうのう)」。熱中症対策や応急処置にも使える便利グッズとして、注目されていますよね。「どこで買えるの?」と気になっている人も多いはず。そこで、氷嚢はどこで買えるのか、売ってる場所を詳しく調査しました。販売場所販売状況・特徴ドラッグストアウエルシアマツキヨ販売ありドンキ店舗による△100均ダイソーなど販売あり手軽に試せるワークマン店舗による△夏季限定が多いゼビ
娘が室外の部活を選んだので熱中症が心配一回、帰ってきてから頭が痛いって訴えてくるのでヒヤヒヤしました食洗機で洗える1リットルの新しい水筒を導入して↓【1種類を選べる】サーモス水筒真空断熱スポーツボトル1LFJU-1000(1個)【サーモス(THERMOS)】楽天市場持参する水分を増やしたけどカバンの重さも増すクールリングは3年前に試したけど全然使い物にならない今年の流行は氷嚢!!値段もピンキリでどれにしようと悩んでたらラヴィットでハンズおすすめで紹介され
こんにちは〜!昨日の休日コーデもたくさん見ていただきありがとうございます『《40代》旦那に褒められた大人カジュアルコーデ』こんばんは〜!日中のスキンケアのお話もたくさん見ていただきありがとうございます『《40代》たった1滴にびっくりしたおすすめスキンケア』こんにちは〜!…ameblo.jp辛口旦那に褒められたコーデなので、ぜひチェックしてみてくださーいww______________9月に入りましたね〜もう本当時が過ぎるのが早すぎて…
豚カツ弁当息子弁当🍱32日目は“豚カツ弁当”超シンプルな弁当になってしまった😅豚ロース肉の筋切りをしたら塩コショウをふってマヨネーズを全体に塗ってパン粉をまぶす裏面と側面にもしっかりとパン粉をつけたら揚げるキャベツをしきつめたら、ソースを軽くかけて切った豚カツを盛り付けてできあがりソースは冷蔵庫にあった小袋ソースを付けました😊「トンカツ、柔らかくてうまかったわ」と好評でした👍