ブログ記事13,950件
八月大歌舞伎で、牡丹灯籠とらくだがかかるそうな。見に行きたいけど余裕あるかな。暑いし……。11日(木)、六月中席初日、入梅。二ツ目記念日。今を遡ること2016年のこの日、今の遊子兄さんと二ツ目昇進しました。末広亭を振り出しに浅草、池袋、上野広小路と回って、35日目の広小路亭の楽日の高座でギックリ腰をやって、救急車で楽屋から本郷の東大病院に運ばれた。今となっては良い思い出です。その時に付き添ってくれた茶光さんには今でも足を向けて寝られません。その翌年から、
故宝田明さんと楽屋であなたが手本にした方は?
始まってしまえばあっという間で、とは、このことで。ほんとにあっという間。TOKYOなつめ座がオープニングを飾ってくれます。この子たちがね、ま、この子って年齢でもないんだけど、ま、子供たちなんでね「この子たち」でいいね。まだまだのところはたくさんある、たーーーくさん。でもね、それぞれがそれぞれに成長しているのはよくわかる、よーーーーくわかる。この舞台は大事で、失敗しちゃいけないんだけど、いけないんだけどゴールじゃない。この子たちのゴールはここにはない。ここは通過点、ただ
ユンたんにどうしても突っ込みたい。すごく暑そうだったね。コンサートは汗をかくのが醍醐味だからね。そうじゃなくて観客の方々が暑そうだったよ。ん!?もう一回整理しよう。まさか。聞き間違いよね。すごく暑そうだったね。コンサートは汗かくのが良いんだよ。(心配するな弟よ。俺は出来る。)違いますよ。アミが暑そうだって言ったんですよ。ユンたん!!!あーた楽屋に何しに来たの!!!ジンヒョンを励ましに行く目的で訪れたのではないの?自分の力でどうしようもない天候のことを指摘してアミ達暑そ
2月10日・11日に開催される国立文楽劇場舞台見学ツアーに行ってきました。主に外国人向けとのことですが、ツアー会社に確認したところ「どなたでも参加OK」ということでしたので、参加を申込。入場料が千円なのが信じられないほど、充実した内容のツアーでした。綺麗なクリアファイルとキーホルダーのお土産まであって、外国人の方には英語の通訳付き。スタッフの方々の対応は丁寧かつ親切で至れり尽くせり。国立文楽劇場最初に舞台のデモンストレーションがありました。これがとっても良かったのです
こちらに行ってきました!野球でもライブでもなくてバックヤードツアー!アーティストさんの楽屋も見たよ!お部屋がアルファベットなのね~アーティストさんのお名前があったりして三代目JSoulBrothersのサインとかありそんなときにあんな報道とか…他にもいろいろサインがあり~のとりあえず撮る!とりあえず撮る!あとこんな感じとかこんな感じとかこんなお部屋とかお花があったりこんなVIPルームとかふつうの眺めとか夜のリハしてたりとかとりあえず楽しかったなぁ~今度はマ
今晩は!楽屋でのますえちゃんいざ!!出陣!!前半のプログラムはフォルクローレでした🎵それで此方のコットンレースの上着とスカートを用意して見ましたが、、、何度か着用していますが久し振りでしたね(^^♪足元にはダンスシューズ手にはタンバリン面白い事に髪の毛は思いっきり20cm位カットして貰ったのですが色は染めていないのに金髪の様に成っ
こんばんは。さて今日も濃い1日でした。まず朝10:00開演の、ノンタンのハッピーコンサートを観に行きました!!先日のガベプラでご一緒させて頂いた、さやかちゃん、こと工藤早弥花さんが出演されてました!そしてこのノンタンのハッピーコンサートは、ノンスタイルの石田さんの演出。面白かったー!ファミリーミュージカル色々観てきたけども、1番面白かったと言っても過言ではないかも!ベストタイミングで音楽がかかって、曲も満足感のある量だし、物語も分かりやすいし客席参加型だし、最後子供たち前おいで