ブログ記事7,530件
こんにちは🌞垣根の木の枝が伸びてきて去年までは旦那がカットしてましたが高い部分はキャタツを使わなければならず危ないし時間もかかるしゴミの処理もめちゃくちゃ大変ということで母がコメリに頼みました⬇️母が言うには木の上の部分をカットして木が低くなれば来年からはキャタツなしでラクに自分たちでできるからと今回だけ業者に頼んだんですがパンフレットには伐採6000円と書いてますがうちは5本の木の上の部分の伐採でトータル58000円とられました(゚o゚;;❗️確かに木のゴミが多
今から書くのは7月30日の記録です🎵私はこの日小田急線に乗って、千歳船橋駅前にある和菓子屋さんの東宮(とうみや)さんに行ってきました❗️東宮(とうみや)-千歳船橋/和菓子|食べログhttps://share.google/r9lcUHXi5MCd3BdwE実は私は千歳船橋に来るのは生まれて初めてでした❗️今年の6月、いつものように我が家の出入りの植木屋さんが植木の剪定に来た時、私は植木屋さんに前のお茶の先生からいただいた白蝶貝のお皿を10枚、差し