ブログ記事1,080件
おはようございます。先日の安心点検の際にフロントスタビライザーのリンクの劣化を指摘された件、昨日ディーラーさんにて無事交換していただきました。かかった費用は17050円。2015年10月に我が家に来て、はや10年と5か月。そろそろ、維持にお金がかかるようになるのかな?でも、このN-ONEModuloXは、貴重なメーカーコンプリート車。大事に維持していきたいと思って追います。スタビリンク交換にお金をかけたので、昨日の晩酌は総菜セットで軽めに。おかげで、今朝のお目覚めはすっきり。
おはようございます。昨日はお得意先に請求書を配達して回っておりました。郵便料金の値上げから少しでも経費削減。ただ請求書をお配りするだけでなく、お得意様とのコミュニケーションも取れれば一石二鳥?!本日中には請求書を配布し終えられそうなところまで、はいっふできました。そして家に帰ったら、配布業務を頑張った自分にご褒美晩酌。昨日の主役は、牛ステーキにマグロの切り落とし。小売り部で購入したマカロニサラダ他、お野菜もしっかり。お酒は生貯蔵酒180ml。豪華なつまみに180mlでは少な