ブログ記事743件
sweetscafe四季折々で桃活桃をまるごと1個使ったパフェにテンションア〜〜ップ\(^O^)/〜モグモグ備忘録〜2025年8月上旬の滋賀スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)前回の栗ミルフィーユに感動してハマったうさぴょんお気に入り店のプロムナード青山にあるパティスリーsweetscafe四季折々ようやく始まった夏の期間限定桃のソフトクリームパフェオトンのお見舞いへ行った後、オカンと桃活してきたわん初訪問の栗活レポはコチラ『sweetscafe四季
メゾンラブレの丸ごと白桃🍑甘くてみずみずしくて中にはクリームがたっぷりでとーっても美味しかった😋丸ごと白桃も8月で終わり今年もたくさん桃を食べれて幸せだったなー✨#メゾンラブレ#maisonrabelais#ラブレ#ケーキ#桃#丸ごと白桃#桃活#広島グルメ
夏になると気になるのがあちこちのお店で売られている桃のまるごとケーキ🍰「ケーキハウスアプリコット」さんの丸ごと桃ケーキもおいしいから気になってます。鹿児島市内のケーキ屋さんなのですが、この時期になるととくに話題になるんですよね🍑名前のとおり、まるっと1個の桃が贅沢に使われたケーキで、中にはカスタードが入っています。写真を見るだけでじゅわ〜っとした桃の果汁と、クリームのなめらかさが想像できてしまって、もう完全に食べた気になってます(笑)アプリコットさんは季節のフルーツを使った
sweetscafe四季折々で桃活第2弾桃をまるごと1個使ったできたて桃のショートケーキがめちゃ美味しすぎたー〜モグモグ備忘録〜2025年8月下旬の滋賀スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)夏の猛暑が年々更新されてるけど、去年は猛暑期間が長過ぎたーうさぴょんのマイハピバは暑〜い8月。ケーキを買う時は寄り道もせずに一目散で家へGOー保冷剤付きでも家に着く頃にはクリームが緩くなってましてね。。。ってなワケで〜(-ω-)これからはお店で食べるコトにするゾー\( ̄^ ̄)/キリッ
こんにちはだいぶ前に訪れた世田谷区桜にあるMt.Gマウントジー訪問は2025/9ですこの旗が目印世田谷通り沿いにありますかき氷の店内掲示メニューガラスショーケースの店内はハワイアンカウンター席でお一人様でも利用しやすいメニュースタンプカードもありますまずはおにぎりランチお友達の私の奥:ネギ味噌@310円手前:えのきペッパーメンマ@290円えのきのって珍しいそして
農家レストラン8っ8行こう!っと思った日曜日は三十数組待ちで180分待ちだったのであきらめ、翌日の月曜日にアプリ見たら、待ち客なかったので、行ってきましたスムーズに座れましたがほぼ満席でした濃厚あら川の桃この日は¥1500税込桃の入荷具合で値段は毎日変動あります追いシロップはありますが、食べ進めていっても中に桃は入ってませんでした