ブログ記事1,262件
こんにちは、3年の作田です!まずは学生リーグと夏季公認、お疲れ様でした!!特に学生リーグでは、4年生の引退の日に勝利を収めることができ、私もとても嬉しかったですしかし、まだこれから連続で東部とチャレンジがあります。ということで、あいにく水抜き期間のため月曜の練習はありませんでしたが、このブログでは東部への意気込みを書かせていただきたいと思います!(投稿遅くなってすみません)なんと東部まであと3日!3年生の私にとっては、3回目の東部ですね(1年生の時は当日胃腸炎で棄権したので本当は2
来年3月で全面撤退が宣言された阪急バス(西谷バス→阪急田園バス→)宝塚市北部西谷地域に乗りにきました。この地を訪れるのは3度目。一回目は武田尾駅前がまだ旧駅前だった頃西谷バス本社前を訪問し今はなき波豆から三田駅へ。二回目は武田尾駅からやはり今は無き波豆川、神姫バス乗継でした。今回は全バス停訪問を目指しまず出合橋まで歩きます。武田尾駅行きで武田尾駅へ戻ります。ロータリーが狭く切り返しが必要。折り返し玉瀬辻まわりの上佐曽利行きで上佐曽利まで。上佐曽利。上佐曽利から折り返しは、土日は1本しか無