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引退に合わせて、怒涛の勢いでバリエーション展開が進む鉄道模型の東急8500系ここまでやる?というバリエーション展開として、クロスポイントから東急テクノシステムに保存された8606Fが製品化既存製品から先頭車2両を抜粋しただけでなく、あくまでも現行の“保存仕様”という形で結構拘っているようですので早速眺めていきましょうパッケージ今となってはGM製品の2両セットしか見なくなったビデオケースとなりますw実車写真は東急テクノシステム提供だそう横面あく
長津田の次は恩田へ。恩田到着前、テクノシステム側に留置中の8506-8606の前面及び側面の方向幕を確認したところ、前回と変わっていませんでした。側面は「長津田」、正面は両方とも種別幕が「急行」、行先幕が「東急テクノシステム」でした。また、反対側の長津田車両工場側には、今なお8631が残り、かつ8500(車号不詳)が2両残っていました。そのうち1両は、正面の窓下前照灯の部分がピンク色の幕のようなもので覆われていましたが、あれがもしかして8537だったのか?跨線橋の上から撮影。
長津田の次は恩田です。こどもの国線の電車に乗ると、管理人は恩田駅到着前に車窓の両側に神経を集中させるのですが、進行方向右側(長津田車両工場側)に8631がまだ残っていたのには驚きました。同左側(テクノシステム側)には何もありませんでしたが。それでは改札を出て高台へ…とその前に、中庭もチェック。今日は(今日も)何もなし今日は(今日も)何もありませんでした。時折、中庭にはバスが留置されていることがありますが(だから中庭のチェックもあたらおろそかにはできないのだ)、今回は無し。
デハ8530号車@東京さつきホスピタル妻面の貫通路部分中を見ると、ちゃんと8500系更新時の化粧板が貼られていてとてもビックリ「たまたま残っていた」とのことですが、よくストックがあったなと感心させられます。