ブログ記事444件
火曜日は、ダンママのランチ会何だか、ランチ🍽️ばかり行ってるみたいでしょそーだけどそれ以外の日は、ちゃんと仕事してますよって、何の言い訳今回は初めてのお店スープから私と他2人はハンバーググラタン1人は舌平目のフライきのこクリームソースめっちゃ美味しそうなんだけどきのこがポルチーニが良かったわ、ってポツリと友達。お料理教室も開いてた事もある友達。美味しい〜って言葉聞かなかったのでリピは無しかしらハンバーググラタンは普通に美味しかったですよ☺️そして、お茶はいつものコメ
今日は、一週間頑張った自分へのご褒美にちょっと贅沢なものが食べたい・・・そんな気分で訪れたのが、リーズナブルに大衆寿司が楽しめる「和の御馳走銀しゃり」でランチです。船場センタービルでお買い物途中のオバサマらで、開店前から行列でした。ランチメニューは、寿司以外にも海鮮ちらしや天丼、うなぎ丼など種類豊富。開店と同時にドッと押し寄せるように入店して、すぐ満席!でも、カウンター席があるので、おひとり様ランチでも気兼ねなく入れます。温か