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うえ〜っとおこんばんわ!!皆さんコロナとGWと自宅謹慎で戦っている事でしょうね汗僕は今日も明日も仕事ですよ。。笑では修理編の続編を!!前回はもうすぐクランクケースを組む所でしたよね?カムシャフトの部品統合によりカムシャフトの両端にスラストワッシャーを入れる構造に変更となるのですがそのスラストワッシャーがメーカー部品欠品増産の予定無しとの事で何ミリ厚のスラストワッシャーが必要なのかを何度も何度もクランクケースを外す→ワッシャー厚0.20.40.60.8
ご訪問ありがとうございます寒波も去り晴天だー準備OKですZ750FX3いきまーすエンジン点火OK塗装が焼けて煙が(;-y-)ツ))クチャイクチャイ暖気運転完了キャブレターの同調していきますTMR上の蓋を開けますエンジンはかけたまま開けました黄色で印がしてある所を触って調節します3番と4番がちょっとズレてます調節しなくても大丈夫なくらいですがやっときますちょっとだけどフィーリングも良くなり音も安定しましたひと安心しました何回やっても緊張しま
早朝の暖機運転を近所に気兼ねなくできるよう、消音装置作りました。我ローライダーSはマフラーをスクリーミンイーグルに替えているので、ノーマルよりは排気音が"それなりに"大きい。「ハレ珍」とか言われかねないような爆音じゃないですが、早朝エンジンをかけるのは気がひけます。が、エンジンかけた当初の回転数が、気温の低い冬場は1,300rpmくらい。この回転数でギアを入れると、ガリガリっときてガシャンッと結構な音と振動伴うので、ミッションには相当負担がかかりそう。できるだけ暖機運転をして、