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プロテック営業部ムランティーノです。好評発売中!業界1明るいと評判の車検対応サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブ当社にて光軸測定を行った結果、合格判定の車種を車検対応として弊社HPの適合情報に記載しておりますが、ヘッドライト検査で車検に落ちたとの問い合わせが2件ありました。車検のヘッドライト検査で不合格が出た2台のバイクはプロテックで取り付けて光軸調整を行いました。もちろん測定結果は合格基準クリアーしています。不合格2台の内1台の車種はCB400SF(NC31)です。
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをホンダシルバーウイングGT600('09~'16)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。画像左がノーマル、右がLEDバルブ。Loビーム照射の比較になります。プロテックLEDのLoビーム1灯(左)とLo2灯(右)の明るさの比較です。Hiビーム側のヘッドライトからLoビームの
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~アドレス125(DT11AにサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'17~アドレス125のヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です。・No.6507
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをSUZUKIGSX-S1000Fに取付けました。使用したのはNo.65029【LB7-S】20w6000ケルビン¥15,800(税抜)です。早速取り付け方法をご紹介します。まず取り付けには左右のアンダーカウルの取り外しが必要です。取外すネジやプラリベットが多く手間が掛かりますがこれを乗り越えないとLEDバルブが装着出来ません。左右のアッパーパネルを取り外します。赤い丸で囲った部分のネジ2本とメーター
プロテック営業部ムランティーノです。ホンダ'08~'17CB400SF(NC42)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w3000k¥18,800(税抜)も取付け可能です。その他、別売りのオプションパーツを併用します。No.15196【LB-OP01】LEDヘッド
プロテック営業部ムランティーノです。最近の原付2種スクーターのヘッドライトはLEDが標準になって来ましたが、明るさに不満のユーザーの方からノーマルLEDヘッドライトを明るくしたいとの要望・問い合わせが増えて来ました。しかし残念ながらノーマルLEDヘッドライトはハロゲンバルブのヘッドライトの様にバルブ交換の感覚でLEDを明るい物に交換する事は出来ませんので、現時点では当社の明るいフォグライトを増設するのが最善の方法です。今回はヤマハNMAXのヘッドライトの光量に不満の
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~GSX250R(DN11A)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】H430/30w6000k¥18,800(税抜)です。それでは取付け方法をご紹介します。ヘッドライトの下から手を突っ込んで作業出来るかと思ったら狭くて無理そうだったので、カウルを取り外して作業する事にしました。※後からネットで検索したらノーマルバルブ交換ですらてを入れて作業しにくいとの情報多数でした
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをホンダ'07~'12CBR600RR(PC40)に取り付けました。使用したH7LEDバルブはNo.65042【LB7-SS】H720w6000k¥16,800(税抜)です。取付の手順をご紹介します。作業性を良くする為にアンダーカウルを外します。ノーマルバルブを外してLEDバルブを取り付けます。Loビーム側はLEDチップが時計の針で言うところの3時と9時を向く様にします。Hiビーム側は12
プロテック営業部ムランティーノです。ホンダ'86~FUSION(フュージョン)専用サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを発売します。製品情報品番65078-60【LB4-FU6】12v30/30w6,000ケルビン(ホワイトカラー)こちらハロゲンランプ色の3,000ケルビンです。品番65078-30【LB4-FU3】12v30/30w3,000ケルビン(ハロゲンランプカラー)価格はいずれも税込み¥25,080(本体価格¥22,800)です。取
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをスズキGSX1300Rハヤブサ('99~'07)のロービームに取付け確認をしました。取付けに使用した商品はNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)です。それでは取付け方法をご紹介します。メーター周りの黒いカバーを取り外します。赤丸で囲った部分のネジ5本とプッシュリベット2本を外します。赤丸で囲った部分のネジを外します。メータ
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハXSR155専用LEDマルチリフレクターヘッドライトKITの発売を開始致します!追記2024/4/5['24~XSR125ABS]共通で取り付けが可能となっております。ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでXSR155のヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約3倍!見た目の印象では3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。ノーマルLEDヘッドライトとの比較です。左:ノーマルLED(Loビ
プロテック営業部のムランティーノです。ホンダ’20~ADV150にLEDフォグライト及びデジタルフューエルメーター取付け作業に必要不可欠な外装類の取り外し方について詳しく説明致します。ADV150専用デジタルフューエルマルチメーターはこちら最終的には下の画像の状態になる様に外装を外します。手順通り行えば初めての方でも作業を行えると思います。外装パーツ同士ツメで噛み合っている部分が多いので樹脂製のヘラがあると便利です。最初にアッパーインナーカバーを取り外します。
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'07~'17XJR1300にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。XJR1300のヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンの設定もあります。No.65044【LB4-S3】12v30w3000k
プロテック営業部ムランティーノです。大好評ノーマルLEDよりもメッチャ明るいプロテックの爆光LEDヘッドライトコンバージョンシリーズに'18~スーパーカブ110プロ(JA42)専用キットが発売になりました。LEDの発光色は2種類のケルビンを用意しました。LEDらしい青白い6000ケルビン電球色を見事に再現した3000ケルビンレンズデザインはクラシカル(左)とマルチリフレクター(右)の2種類をご用意致しました。と言う事でレンズ2種&2種類のケルビン(点灯色)
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'22~JOG125(8BJ-SEJ5J)にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'22~JOG125のヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です。・No.65
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'04~'07グランドマジェスティ250(SG15J)&'05~'11グランドマジェスティ400(SH04J)に車検対応サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。グランドマジェスティ250/400のヘッドライトは2灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)が2個です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.650
プロテック営業部ムランティーノです。5.5インチベーツライト用サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブ新発売です。対応する5.5インチベーツライトはキジマ社製およびポッシュフェイス社製です。上記以外のメーカーの5.5インチベーツライトへの適合確認は取れておりませんのでご了承ください。※ポッシュフェイス社製の5.5インチベーツライトは廃番でメーカー在庫無いそうです。LEDの点灯カラーは白色の6,000ケルビンと電球色の3,000ケルビンの2種類を用意致しました。お好みの
プロテック営業部ムランティーノです。大好評発売中!LEDマルチリフレクターヘッドライトキットのラインアップに、HONDA'18~CB400SF(NC42-1900001~)専用キットが加わりました!!既に発売中のCB1300SFやCB1100RS/EX用のキットとは取付けハーネスが異なる為、'18~CB400SFは専用キットになります。価格は税込¥36,300(本体価格¥33,000)点灯時の色は白くLEDらしい6,000ケルビンNo.64017-60【LBH
プロテック営業部ムランティーノです。まずはこの画像をご覧ください。HONDACB1300SF2019年モデルですが、ノーマルとは違う何かが変更されているのですが分かりますか?正解はヘッドライトです。CB1300SF(SC54)の後期モデルは2018年モデルからヘッドライトがLEDに進化しました。しかしデザインに違和感を持つCBオーナーも少なくないはずです。隣に並べてみるとレンズデザインの違いがハッキリと分かりますよね。皆さんはどちらが好みでしょうか?見慣れたマルチリ
プロテック営業部のムランティーノです。'12~'17マジェスティ250(4D9)後期型に爆光でおなじみのサイクロンLEDヘッドライトバルブを取付けしました。4D9マジェは前期と後期に分かれます。前期型の'07~'11モデルはLox2、Hix2の4灯ヘッドライトでしたが、後期型はプロジェクター2灯に変更され'09~'14YZF-R1の様に1個のプロジェクターでHi/Loの切り替えが出来る仕様のヘッドライトにモデルチェンジされています。今回はその後期型にLEDヘッドライトバルブ
プロテック営業部のムランティーノです。先ずはこの画像をご覧ください!モンキー125のヘッドライトをノーマルとは比べ物にならない程明るくしちゃうキットを開発しました!2018年に発売されたモンキー125のノーマルヘッドライトはLEDの採用で明るくなるのか?!と期待されましたが、実際は明るさに不満を抱くユーザーさんからの何とかして~の声が寄せられてそんじゃ一発明るいLEDヘッドライトを作っちゃおうって事で数か月間、試行錯誤して発売の目途が立ったので一早くブログで情報を公開しちゃいま
プロテック営業部ムランティーノです。カワサキW400にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。W650や~'16W800も基本的には同じなので取付け可能です。W400のヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、ハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w3000k¥20,680(本体価格¥18,800)です。LEDバルブは他にも6,000ケルビンのホワイトカラーの設定もあります。No.6500
プロテック営業部のムランティーノです。'19~W800カフェ&ストリート、'20~W800専用LEDバルブヘッドライトコンバージョンキットの発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでW800のヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約4.3倍!見た目の印象では4.3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。下の画像は左がノーマルLED、右がプロテック製LEDの照射範囲を比べた物です。プロテックLEDの方が左右の照射範囲が広
プロテック営業部のムランティーノです。CT125ハンターカブLEDヘッドライトコンバージョンキット遂に発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでCT125ハンターカブのヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LEDバルブキット、専用のハーネスなどなど・・・。価格は¥29,800(税抜)です。これだけのセット内
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'01~'02GS1200SSにLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】H430/30w6000k¥18,800(税抜)を2個です。光軸もバッチリで最高光度も車検適合基準値の2倍以上あります!!それでは取付け方法をご紹介します。GS1200SSのヘッドライトバルブ交換は作業性をよくする為にアッパーカウルを外します。※外さなくても作業出来そうですが・・・。バックミラー左
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをカワサキNinja400R('11~'13)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。Nin
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハXSR125/155専用LEDマルチリフレクターヘッドライトKITの発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでXSR125/155のヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約3倍!見た目の印象では3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。ノーマルLEDヘッドライトとの比較です。左:ノーマルLED(Loビーム10.9w)右:プロテック製LEDヘッドライト(Loビーム30w)
プロテック営業部のムランティーノです。Z900RS/CAFE専用LEDバルブヘッドライトコンバージョンキットの発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでZ900RS/CAFEのヘッドライトが消費電力計算でのルーメン値で約4.3倍!見た目の印象では4.3倍以上に明るく感じるだけでなく照射範囲も広がって視認性もアップします。下の画像は左がノーマルLED、右がプロテック製LEDの照射範囲を比べた物です。プロテックLEDの方が左右の照射範囲が広いのがお分かりになる
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをSUZUKI'14~バーグマン200に取付けました。デュアルヘッドライトでH7シングルバルブのバーグマン200に新製品のHi/Lo切替え式H7LEDバルブをHiビーム側に装着してLoビーム2灯点灯にしました。取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。バ
プロテック営業部ムランティーノです。全国の'11~'20ZX-10Rオーナーの皆様、お待た致しました!!つ、遂にLED適合確認取りましたよ~。し、し、しかも、Loビームの2灯点灯化も可能です!!2021年モデルの10RのヘッドライトはLEDになりましたが、旧モデルとなってしまった'11~'20モデルの10Rもこれで最新型に負けないLEDロービーム2灯点灯にする事が出来ます!まずは適合商品のご紹介をします。●Loビーム側、Hiビーム側共通のH7シングルタイプはこちらNo