ブログ記事41,864件
昨日の夜から過食嘔吐し続けて、朝の10時頃睡眠。その後19時起床(*Ü*)ノ"☀起きて早々、家にある昼ごはん+夜ご飯を食べて吐く。その後買い出しへ=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"キャバの仕事を休憩して2週間。過食嘔吐は悪化気味だし、お金はカツカツ、浮腫で太って見えるし大病みです🔥😡🔥そろそろキャバ復帰して頑張ろ〜💪(*˙0˙*)۶
最近は過食嘔吐のルーティーンが出来上がってきてて、前よりかは少ないラウンド数で済んでるよ✋ルーティン(出勤編)👗💕朝の5時、営業が終わって家に帰宅!🏠🚗💨1R目、帰り道は徒歩30分。その間にあるコンビニに入ってスイーツ、おにぎり、菓子パン、惣菜などを過食!家に帰って吐く!2R目、買ったけど食べてないもの➕家にあるご飯を食べ吐き!7~8時くらいに就寝(*'ᵕ')☆🌙*15~16時に起床!出勤の準備をして行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)وこんな感じで1日1~3Rに抑えられてるよ!
4月18日(土)母ちゃんとララアポでお出掛け(父ちゃんはお仕事)お隣、兵庫県の“明石T3テラス”へ行ってみました明石市役所に隣接する広場で明石港のすぐ傍明石T3テラス2026年4月オープンの明石T3テラス。明石海峡を望むロケーションでピクニックやドッグラン、BBQ・各種イベントが楽しめる新しい交流スポット。at3t.jp(兵庫県明石市)無料ドッグランがあるってことで下見にね開放感たっぷりなドッグラン夏場は暑くなっちゃいそうだから今がギリギリな季節かな
先月の話なんですが、IKEAオンラインで購入した際に不備がありました。商品が足りないという。数量2となってるこちらの商品、これが1つ足りませんでした。何度か利用してるけど、こういった事は初めて。梱包するのも人の手だしうっかりミスもあるよな…。そこは責めませんがね、お問い合わせについて物申したい。どうやらIKEAの人と直接コンタクトをとるにはIKEA店舗に行くか、カスタマーサポートセンターに電話のみのようで。(私の尋ね方が悪かったのかチャットボットは返答いまいち)ちょっくら行っ
くら寿司で中トロ100円ということで行ってきたー!まあまあ、チェーン店ですしネタの大きさ…解凍具合…など色々ツッコみたい部分はみんなあると思うけども笑仕方ないな〜と思って、その分デカい中トロがきた時は我先にレーンに手を伸ばし美味い中トロを獲得しましょう😤🍣🍣🍣🍣🍣私は3皿食べたんだけどほんとならもっといけたなって思うところがあって!!!タブレットメニューのところに「中トロ100円QRクーポン対象」みたいな記載があってね、QRクーポンってなに!?持ってないけ
※各エピソード、シーズン5までのネタバレを多少含みます⚠️大大大好きすれ違い回😇🫶ストーリー好きな人と一緒に食べると永遠に一緒にいられると噂のアンドレのアイスクリームを、アルヤたちと食べに行くことになったマリネット。しかしアドリアンが来られなくなり、自分の恋は実らないのだと落ち込む。マリネットはアイスを食べず、傷付き落胆したアンドレはホーク・モスにアクマタイズされ「グラシエーター」となってしまた。その頃、アドリアンはシャノワールに変身しレディバグとロマンチックな夜を過ごそうと準
こんばんは☆月曜日お疲れ様です!!12月スタートしましたね🎄ここから年末に向けてドドドーーっと走り抜ける日が続きます🐴インフルの恐怖が常に隣り合わせですが、無事に乗り切れますように🙏先日行ったミスドで可愛い子がいたので習い事前の娘に♡私ポケモン全く詳しくなくて、名前は分かりませんが…真っ赤なお鼻で可愛い〜ポケモンカードも流行ってるんですよね。色々と未知の世界そういえば!!昨日、仕事が終わって帰宅すると、夫から「レンジでお皿が溶けた」との報告が!!なんですとおそるお
*まぁちゃん*のブログへようこそ✨ご訪問ありがとうございますWESTERポイントフリーきっぷの旅宿泊は富山エクセルホテル東急前回の北陸旅行でも利用していました富山駅から直ぐです前回は1224今回はこちらお部屋からのビューはAPA大浴場はないのでこちらち入りました🛀入浴剤持参しています♨️お部屋はお任せでしたがレディースルームでしたTVが大きくなっている冷蔵庫にお水🥤は無しお部屋の水が富山の美味しいお水だと説明書きはありましたが、、、ペットボトルのお水を買
どーも、ユーカリですスレッズで最近よく見かけるようになったパンチで紙を切り抜いてノートに貼っていくやつ(紙くず日記)をやってみたくてクラフトパンチを買ってみましたカール事務器ミドルサイズクラフトパンチCN25A25(直径2.5cm)楽天市場スレッズ見てるとスケジュール帳に貼りたいなーと思ってしまいますが手帳使ってなくて持ってないのでノートにペタリ手帳だと1日1枚になってしまうし好きな日に好きなだけ貼れる方が良いのかな?家で見つけたかわいいパッケージとか
こんにちは⭐︎本日もお疲れ様です‼︎昨日の記事も読んでくださりありがとうございます♡『|業務スーパー⭐︎訳ありだけど大満足な老舗あんドーナツ|』こんばんは⭐︎本日もお疲れ様です‼︎すっかり気温が上がってきましたね。まだ5月なのに‥本番の夏が怖いねって職場の人たちと話してました。本当どうなっちゃうんだろ…ameblo.jp今朝、残り2個だったあんドーナツをコーヒーと一緒に食べ終えてしまいました。大好きなものに囲まれる朝は本当に幸せな時間です。さて、本日もまたまた大好きなパンの話しになり
こんにちは⭐︎先日、パートが休みだったので朝4時にきまして!まだ少し暗い中向かった先はーーー!!|三河一色さかな村|西尾市一色町にあります大人気魚市場です!休みの日はひたすら寝てたい私が早起きしてまで行く場所はここしかありません!!振り返ってみると。昨年の秋以来でした〜!『一色さかな村とさかな広場&筆柿の里』こんにちは☆金曜日ですね‼お疲れ様です‼今日はパート休みだったので予定も入れず、のんびり至福の時間を過ごしていますここ最近、土日のどっちかでパート休みの日…ameblo.
2025年2月の記録✏️……….ポストから取り出したらすぐ、玄関に座り込んだスリちゃん。ランドセルのカタログが届いていました🎒え?!?!もうスリちゃんにもそんな時期がやって来たのね✨が、玄関で一通りチェックしたらあとは放置🤣ラン活を未だかつてしたことがない我が家。まだまだあと1年以上もあるよ!スタンスの親だから子も子。後に綴りますが、、、スリちゃんのラン活、あっさり決まりました✨字の勉強もそろそろ年長組になるから覚えていかないとね〜📖が、三兄弟の中で一番手強いのがスリちゃん。
昨日、一日布団にいたので逆に疲れてしまって…母に顔色が悪いから休みなと言われてお言葉に甘えてしまいましたこれで、今月もフルに行って18日…職場にはウィルス性の胃腸炎ということにしているので、自然に休めたのですが、8月まで金欠確定…けれど、地味に一日仕事できる気がしなかったので、今日は体力を付ける日にしました。姉が日曜日にパリパリキューを買ってくれたので、その助成金を貰いにリサイクルセンターへ姉と行ってきました。思いのほか市役所に近くて、いい運動になったかと。午後は昼寝を我慢して、夜
節約を心掛けて早2ヶ月。ちゃんとお金を使いたいと、5年以上苦しみ、使いすぎが薬のせいだとわかった衝撃よ。お金を使わないゲームがしたいわたしですが、今回は自分へのご褒美←なんの?に、ラデスペリテのスタンプと、みなちゅうさんのリフィルを購入させていただきました。愛されてる♡のスタンプは、好きな人とケンカしたとき用に買いました。好きな人は超絶不器用なので、わたしを思いやろうとして我慢し、爆発して、怒鳴るし、わたしはわたしですげームカつく笑から、ケンカしたとき、思いの丈をノートにぶつけて、愛
2026.6.24たぶん天気のせいで、今日は朝から頭が痛い朝からっていうより、昨日からこの時期は、いつも以上に頭痛が続くなぁ薬を飲んだら治る時と、飲んでも効かない時がある今日はどうやら後者のようだそれでもまだ起きていられる程だから大したことじゃないんだけどね寝ていないと無理な時もあるから今日は頭が痛いながらも詩集を読み、詩を書き自由気ままに好きに過ごしていた外は、全力で雨だしこれを晴耕雨読って言うのだろうかいい詩集を読むと、うれしくなるいい詩集っていうのは単に、私
リリーポップセージクラリデルヒューム夜中に目覚めてラジオ文芸館聴き逃がしを聴いた有吉佐和子「ほむら」この作品を有吉佐和子は20代で執筆したという結末で疑問がわき本を購入して読みたくなった。が、思い直して図書館で借りることにしたが、残念ながら本を手にすることはできなかった彼女の他の著書も収蔵本はすべて文庫本活字がやたら小さいさて本日は麻雀デーなんと悔しい4位4位1位4位のビリ麻雀センスがないんだと思う配牌が悪かったのもあるけどそれだけではない
鳥羽水族館のあとに浜幸パールさんに行きました🎶『日本で唯一のラッコに会える鳥羽水族館|ぼんちゃん旅行』2日目突入!!鳥羽方面へ向かいます!『オシャレBarで旅行1日目の〆|ぼんちゃん旅行』旅先でご当地日本酒を楽しんじゃうそんな我々夫婦は、この勢いのまま、、Ba…ameblo.jp水族館から歩いて5分ほど。パールのアクセサリー欲しくて事前に下調べしてたお店!伊勢神宮近くの御木本眞珠島店で前日にもアクセサリー見たけど気に入ったデザインが無くて。鳥羽のミキモト真珠島も見に行こうか
こんにちは前回の投稿でHey!Say!JUMPが好きだということを綴ったのだけどわたしは山田担なのでよにのちゃんねるもいつも楽しみにしてて朝飯回とかで行ったお店を制覇しようと気まぐれに巡っていますその中で、この前北村匠海くんと行っていた銀座にある中華料理屋「陳家私菜」さんに行ってきたよよにので頼んでいた麻婆豆腐エビチリソース炒め国産大山鶏蒸しネギ生姜香味ソースがけを注文!(酢豚は個人的に苦手なため外しました)どれもめっちゃうまい他に小籠包や豆苗炒め
6月21日(日)お天気回復の日曜日今月は午前6時オープンの黒井山ドッグパークでやや朝活ランランですヾ(*´∀`*)ノって到着したのは午前7時過ぎじゃったけどね(;^ω^)それでも既にお友達沢山で賑わっていてまずは大型犬エリアにてすけろくくんと初めましてのゴールデンちゃんと爆走して日当たり良すぎて暑かったから山影のある中型犬エリアへ移動~で仲良しノアくんとララそしていつもの顔ぶれが揃いました以下、ざっくりとお友達と楽しんでる様
※各エピソード、シーズン5までのネタバレを多少含みます⚠️厄介オタク回妙にリアルでちょっとモヤる💭ストーリーアドリアンの父ガブリエルは、アドリアンがシャノワールだと疑い始めていた。一方、アドリアンはボディーガードの監視を逃れて、家を飛び出すことに。しかし自分が出演しているCMの影響で街中のファンから追いかけられることになってしまい、マリネットは彼をかくまうことになった。アドリアンを見つけられずにいたボディーガードはアクマタイズされ「ゴリジラ」に変身。マリネットとアドリアンはパ
自分の気持ちをしっかり言語化できる人すごいよ〜私は自分の気持ちが分からないし言語化できるほどの語彙力がない…本でも読んだほうがいい?いま小魚食って頭良くしてる。無心で食ってるからすぐなくなっちゃったけどリピはしないかも。手が止まらないというより手を舐めるのが止まらない笑ドンキホーテザバン海苔アーモンド小魚
低気圧のせいか肩こりのせいかわからないけれど、この1週間はずっと頭痛がありますよほど痛かったらイブを飲むところですが、痛すぎて何もできないというほどでもないので無視して動いているけれど、本調子ではないのは確かさてさて、先日のアフタヌーンティーでチングと待ち合わせした時のこと。ウソクのジャパンオフィシャルファンクラブがその日から発足し、会員登録を受け付けることになっていました。わかっちゃいたけどチングとの待ち合わせがあったので、家での用事を済ませたりバタバタしててすっかり忘れてしまって
これもある種の恒例行事ですね。公式戦後の日記です。今回は一言で言うのなら、消化試合です。この理由は至極単純な話で最高記録を塗り替えられない期間だからなのです。他にもやらなければならない事が多く特にリアルでは奔走していました。そんなこんなで公式戦は適当にやっていましたが初日から遅刻参加してみたりよそ見でボタンが押せてなかったり若干装備を間違えていたりととんでもない内容だったと思います。しかし反省する必要はありません。最低限の1位は取れていますし、どんな結果であれ消
昨日の夜、21時から朝の5時まで過食嘔吐。1万2000円分です(。´-д-)ハァー、、、。虚しいね(><。)その後、一回寝て夕方の5時に起きました(*Ü*)ノ"☀夕飯を7時に吐く!ポテトとサーモンのサラダ焼きそば1人前、ご飯4合10時パーティースタート、、、(¯∇¯;)1万7000円使ったよ。多分7回は吐くこれくらいないと満足できないのです🥹せめてもう少し症状が軽くなって欲しいな〜🥹🙏💕今日は以上!!
11月2日(日)奥津湖でSUPの後急激に降り出した通り雨を避けるべくちょこっと北上したら雨、やみました“鏡野町奥津振興センター”敷地内にてジェンチョン・リョウ『山に響くこだま』|スポット|岡山観光WEB【公式】-岡山県の観光・旅行情報ならココ!自然豊かな鏡野町を象徴するヤマセミをモチーフとした高さ6.5mにもおよぶ台湾出身のアーティストのジェンチョン・リョウの大型彫刻作品。第1回の「森の芸術祭晴れの国・岡山」で生まれたものです。山間部の渓流に生息するヤマセミは鏡野町のシン
無印良品週間やってるね、10%オフ!💗ずっと欲しかった収納ケースやっと買えるぞ〜って思ったのに動き出しが遅くて、オンライン在庫切れ。税込5000円以上で送料無料だったのにくやしすぎるー!!!店舗で配送だと500円かかるのかな?交通費も考えると…それならば…自力で持って帰るしかない💪🏻ということで、収納ケースが入りそうな大きめリュックとエコバを持って店舗へ!今日は余計なものは買いません。バウムクーヘンやカレーも買いません。(※買いません。)持って帰れるのか不安になりつつ
昨日から、わたしは苦しんでいました。フランクリンプランナー欲しい。フランクリン・プランナーオリジナル・ウィークリー・リフィル12ヶ月版2026年7月始まりコンパクト86727Amazon(アマゾン)5,280円フランクリン・プランナーオリジナル・デイリー・リフィル12ヶ月版2026年7月始まりコンパクト86724Amazon(アマゾン)6,490円ウィークリーとデイリー両方買うと、一万円越えますが、両方ないとあかん。わたしのつかい方では。