ブログ記事214件
本当にすいません今回の学習力育成テスト振替なんすよ全国公開模試の結果と一緒に公開予定ですご心配をおかけし申し訳ございませんでした全国公開模試は、渋渋午後に受けることになったけど、隠した方が良かったかな?渋谷楽しみい(コメントじゃんじゃんください)@とあ日
学校が休校で浮かれている日能研生です風邪で月曜日に投稿できませんでした。すんません私が住んでいるところでは、先日述べたのが発表されたのですがNHKでその市町村の名前が載っていないは????こちとら大変なんだぞ?ついでに避難指示も出ましたテスト結果で〜〜す全体的に社会ができてますね、、。あれ?え?s、社会??嫌だから隠しておいたけど、俺38点だぞ???(前回の学習力育成)へ???何だこっれは???????
日能研1年で中学受験をした息子無事に第一志望の中高一貫校に入学し、今のところ楽しそうに登校しています勉強はほとんどしないけどさて、ちょっと前に日能研からNフレンズ参加の案内がきてましたが、息子も私も受験生時代に参加した事がないので、中1として息子が参加する事はないかなって思ってました息子も、よく分からないから行かないって言ってましたがどうやら学校の周りの子がNフレンズに行くって話をしているそうそれを聞いて興味が湧いたらしく…詳細を確認すると、行ってみようかなと