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日産デイズのAピラーのラッピング施工依頼は、純正フィルムが劣化して貼り替え依頼でしたがノリが残るのと剥がし作業費がかかるのでラッピング施工を勧めました。
初代デイズハイウェイスター走行は60000km車検と一緒にCVTフルードとスロットルボディーの清掃を行います。目視でCVTフルードの状態を確認します。ミツビシCVTフルードダイヤクイーンJ4が純正フルードです。色味はそんなに汚れてなさそうですが…金属的な物が付着しているように見えます恐らく鉄粉だと思います。オイルパンドレーンからフルードを抜き取ります抜き取ったフルードです。最初紙ウエスで確認した色とは全く異なってます。いざ抜き取ってみるとここまで黒く汚れてます。外した
皆さん、こんにちは。娘の車・・・日産デイズハイウェイスターXH26年式型式DBA-B21Wこのグレードには音響設備をコントロールするステアリングスイッチが装備されていない。娘言わく・ナビ画面タッチ操作はめんどうで目線もナビにいき安全運転ができない。もっともである。止めてからやれよ。と言いたくなるがそんなことする人はほとんどいないだろう。そこでヤフオクでステアリングスイッチ付きのハンドルを格安で落札。ハンドルの左手
6ヶ月点検でスパナ(点検)マークを消してくれなかったので、ネットで検索したらyoutubeにいいのが↓日産デイズ点検マーク(スパナマーク)クリアの仕方-YouTubeスターターボタンを押さずにメーターの右にあるボタン5回押し、スパナマークが表示されたところでボタンを長押しし、もう一回ボタンを押して完了です。
NEW日産デイズハイウェイスターGターボプロパイロットエディションFirstImpressionマイナーチェンジしたデイズに試乗してきました。主な変更点は外装。特にフロントグリルがセレナで採用されたデジタルVモーショングリル。それとハイウェイスターのNAエンジンモデルにもプロパイロットエディションが追加されたところがトピックでしょうか。試乗車のパワーユニットは659cc、3気筒ガソリンインタークーラー付ターボエンジン(64ps、100N.m)に約3ps、40N.mのモ
ど新車のトヨタカローラフィールダーオーディオレスで入庫いただき取り付けさせて頂くのはカロッツェリア8インチナビAVICRL901ドライブレコーダーNDDVR1ETC2.0NDETCS1厄介なのがこのハザードスイッチエアコンパネルからスイッチの下まで120mmナビの寸法124mm・・・極力ナビを下に下げこれをこうします写真ではわかりませんが結構切って貼ってズラ
知ってる人は知ってるけど(当たり前)、最近維持費が安い車に乗り換えたいなーと思い、日産デイズ(軽自動車)に乗り換えました。この車を選んだは理由は色々がありますが、プロパイロットを搭載していた事が大きいです。人生初の自動運転(正確には運転支援機能)はとても新鮮で面白いです。最初は車が勝手にアクセル、ブレーキ、ハンドル操作をするのにめちゃめちゃ感動します。だけどずーっと乗ってると、ちょくちょく人が介入しないと普通に事故ります(爆)書くと長くなるので細かい話は書きませんが、思った以上に自動運転し