ブログ記事2,856件
一昨日、自分の日報フォーマットとファイルを一新して、ブログに、なぜ、一般の日報を書いても成果が出ないのかを書きました。一つ目は、定義が間違っている。二つ目は、書き方が間違っている。三つ目は、自分に合った日報フォーマットを使っていない。※6月1日のブログ弊社では、こんなことがホットな話題になります。https://ameblo.jp/nakazuka-visiform/entry-12380587491.html日報の定義、書き方はこれまでブログに書いたこ
[要旨]かつて、アサヒビールは、シェアが10%を割り込にそうになるほど業績が落ち込んでいましたが、新商品のスーパードライを開発し販売することでシェアを高め、業界トップのキリンを追い抜くまで成長しました。そして、アサヒのような健全な二番手は、市場を活性化させ、同社だけでなく、業界全体も発展させることにつながります。[本文]今回も、前回に引き続き、経営コンサルタントの遠藤功さんのご著書、「経営戦略の教科書」を読んで、私が気づいたことについて述べます。前回は、リーダーがその業界における『定番』を
#青森PR居酒屋りんごの花http://www.ringonohana.com/
#中華料理嘉蒂https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=20302