ブログ記事14,248件
こんにちは4月のディズニー旅行の話を時々書いていてもう気づけば6月になりますが…今回は泊まったホテルについて書いてみようと思います。今回の旅行では「ホテルエミオン東京ベイ」さんに3連泊させてもらいました。ホテル替えなしにしたのは、利便性もありますが正直こちらのホテルを信頼しきっているからという理由もありました。私は、ディズニー付近(舞浜、新浦安)にお気に入り宿がいくつかありますが、パートナーホテルの中では個人的に一番良いと思ってるホテルなので、今回紹介させ
こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『すごいネーミングのお料理と蟹【グランサンクディナーブッフェ】オリエンタルホテル東京ベイ』こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『美味しいモクテルとお土産のチョコ【グランサンクディナーブッフェ】オリエンタルホテル東京ベイ』こんにちはフィフですこ…ameblo.jpお次はデザートタイムにします今回のブッフェの売りでもあるデザートまたもやすごいネーミング罪を冷やす官能シェーブドアイスシロップは黒みつ、抹茶みつ、日向夏、ブルーライム、いちご
今宵はこちらへ来ましたお目当ては、こちら只今「艶やかローストビーフ&できたて海老料理と秋の味覚に夢中、ご褒美ビュッフェ」開催中11/4(月)~11/14日(金)平日ディナー限定で「フォアグラ丼」が登場するというので今回もフォアグラに釣られてやって来ました(ディナーは、2回目です)着いたのは、18:00少し前既にお席は結構埋まっていたようで、案内されたのはビュッフェエリアから1段上がった、こちらのエリア「あのう、あっち(ビュッフェ台と同じエリア)は空いてないんですか?」
新浦安・浦安・舞浜ポーセラーツサロンDanielleダニエル皆さん、ちょっと前流行ったMBTI覚えてますか韓国では名刺にも書くほど浸透してる、心理学者ユングがベースの心理分析です。まだの人は是非やってみてー♡無料性格診断テスト|16Personalitieswww.16personalities.comMBTIはね、16種類ものキャラに分類されるから個性強くて面白いんだけど皆さん何でしたかもちろん私はESFPエンターテイナーで
サラダコーナーにはグリーンサラダしか無いので、前回同様、野菜はホットサンドコーナーからも取って来ましたお惣菜「ホテルの切り干し大根は、出来合いの冷たいのがは当たり前」と思っていましたが、ここのは温かい出来立てでちょっとびっくり!そういえば、他にもきちんと調理されたものが並んでいます(早朝なので)OPEN準備をしていたオネーサンのワンオペかと思っていましたが、奥にちゃんとしたキッチンスタッフがいるようですということで、自家製豆腐も温か~い味噌汁も手作りワカメとネギ入りで味
みなさんこんばんは!瀬古井一家のケントです今回も節約ディズニーしたい人必見!新浦安駅周辺のコンビニまとめです!新浦安駅直結のオリエンタルホテル東京ベイや浦安ブライトンホテル、少し離れていますがエミオン東京ベイなどのパートナーホテルに宿泊される方にもおすすめなのでぜひ活用してみてください!目次新浦安駅周辺のコンビニとスーパーNewDays新浦安FreshMarket(アトレ新浦安内のスーパー)成城石井アトレ新浦安店ローソンオリエンタルホテル東京ベイ店舞浜はディズ
ディズニー周辺ホテルを赤ちゃん連れで探すと、近さだけで選んでいいのか、ウェルカムベビーの部屋を選ぶべきなのか、かなり迷いますよね。公式写真を見るとどのホテルもきれいに見えますが、赤ちゃん連れの場合はベッドの高さ・お風呂・床・電子レンジ・送迎まで見ないと、ホテルに戻ってからしんどくなることがあります。特にハイハイ期やつかまり立ち期は、ローベッドか、靴を脱いで過ごせる部屋か、洗い場付きのお風呂かどうかで親の疲れ方が変わります。この記事では、ディズニー周辺で赤ちゃん連れに泊まりやすいホテルを、予
そろそろ前回のインパのレポを始めようと思うのですが、その前に、前泊日の様子をお話しておこうと思います。前泊は9/26、ディズニーセレブレーションホテル(ディスカバー)を予約していました。昼間はフツーに仕事をし。名古屋駅発17:30頃の新幹線に乗りました。車中、お弁当を食べて夕飯とし。『現地に向かっております!!』仕事を終えて、名古屋駅から新幹線に乗りまして、現地に向かっております!デパ地下で買ったキンパ弁当を、車内で頂きました。大変美味しかったです!大満足。あ、そうそ…ameblo.
GW前半は、また浦安のハイアットリージェンシー東京ベイにハイアット修行に来ております。朝ごはんはレストランで軽く頂いて、ランチは外に食べに行きます。浦安の美味しいお店を開拓したいからですただ、ホテル周辺と新浦安駅周辺には、ほぼほぼ良い飲食店はありませんwなので、東西線の浦安駅辺りで探したりしておりました。今日は、浦安市役所からすぐの老舗うなぎ店勝花さんに創業1975年の老舗うなぎ店。なんでも、浦安市にはここしか鰻店がないらしく?週
こんにちはフィフですオズモールで限定2000円クーポンがあったので…オリエンタルホテル東京ベイのグランサンクで行われているディナーブッフェに行こうと6月20日予約していたのですが…行く予定だった前々日くらいに6月21日から6月25日までひるおび放映記念でしあわせ絆牛のステーキが食べられるとのことを知り急遽予約をとり直して6月21日に行ってきました以前オリエンタルホテル東京ベイ30周年記念で何度かしあわせ絆牛をタイミング良くグランサンクのディナーブッフェでいただいてすっかりファンになってし
新浦安ホテルエミオン東京ベイホテル内にコンビニがあるのは個人的に嬉しい!営業時間も夜中の12時まで開いているのもありがたいコンビニが閉まっても自動販売機が充実夜中に小腹が空いても安心?ですね〜ホテルエミオン東京ベイ楽天トラベルアメニティ編、眺望編『[2025夏]ホテルエミオン東京ベイ〜お部屋、アメニティ編②』ホテルエミオン東京ベイお部屋、アメニティ編眺望編『[2025夏]はじめてのホテルエミオン東京ベイ①』はじめての東京ディズニーリゾート、パートナーホテルホテルエ…a
こんにちはー!ひなみです🐣夜までディズニーシーを楽しんで…『夜ごはんなのにガッツリ食べちゃった!ディズニーシーのチーズまみれバーガー』こんにちはー!ひなみです🐣ディズニーシーレポの続きっ!『180分待ち表記のアナ雪!並んでみたら…』こんにちはー!ひなみです🐣お土産を見たあと向かったのはファン…ameblo.jp今回は「浦安ブライトンホテル東京ベイ」さんへお泊まりしちゃいますっ!【公式】浦安ブライトンホテル東京ベイ~東京ディズニーリゾート®・パートナーホテル~浦安ブライトンホテル東京ベ
こんにちはご訪問ありがとうございます今回もホテル宿泊レポートですが、いつもと違った目的利用ですhttps://st.riddler.co.jp/brightonhotel2/?号室で会いましょう|RIDDLERst.riddler.co.jpこちらのブログでちょくちょく登場する姪っ子ちゃんその母である姉の影響で最近、謎解きにハマっているのですなので、姉親子と母との3世代でホテルに宿泊して謎解きする体験型ゲームイベントに参加しました
待っていたお客様の案内はあっさり終わり、ビュッフェ台は混んでいなかったので、サラダと冷菜はすんなり取れましたサーモンが美味しかったけれど、時間の都合でリピートできずフルーツジュースは、薄いオレンジジュースしかなかったのでした温菜コーナーも空いていました定番のスペアリブが美味しかったのはもちろんですが、カニとロブスターのクリームコロッケが揚げ立て熱々で美味しい!ゴルゴンゾーラチーズのグラタン(左)も青かびチーズの香りプンプンの本格的なお味で、とても気に入りましたキッズコーナ
とりあえず、サラダと冷菜からどれも美味しかったけれど、他に忙しくあまりリピートできず残念でした大ぶりの海老とムール貝が入った、シーフードセビーチェが特に気に入りました薄ーい、オレンジジュースはやっぱり美味しくないので紅茶花伝に切り替えました温菜1皿目肉々しくて、いい感じ~♪和牛の旨みが溢れ出す悦楽ビーフシチュードリア(右)はシチューの中に和牛が潜んでいて、結構気に入りましたほぼ1年ぶりの「ふうかし」にテンションUP!底に貝の欠片が潜んでいるので、慌てて飲むと大変な目に
このブログで紹介するのはなんと2回目っ💖楽天生活応援米【8月下旬~9月上旬までの発送予定】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}だってさ~お誕生日クーポンがまじで神すぎて、また行っちゃったのよ🥺✨ここ、ほんとキッズに優しいの!未就学児ちゃんでも、メニュー頼まなくてもおもちゃもらえちゃうの最高じゃない?👶🎁で、キッズメニューはこんな感じ~🍽️💕うち的には、大人は安定の「グリルチキン」で大満足✨【予約】令和4年産
【この記事のポイント】・新浦安での用事を済ませた後、脳が求めた「パンチのある熱量」に従って『銀だこ』に。・750円という価格に抵抗を覚えなかったのは、インフレ麻痺なのか、欲望への合理的な投資だからなのか。新浦安にて妻との所用を終えて一息。さて、ランチはどうしたものか。用事が済んだ後の独特の解放感と、それに反比例して急降下するエネルギー残量。空腹の裏側で、何か「パンチのある熱」を脳が求めているような…そんな時、視界に飛び込んできたのは「築地銀だこ」の赤い看板でした。今日は
2026年1月9日(金)〜11日(日)長男(小2)・次男(6才)・三男(3才)私・おばあちゃん(私の母)・夫の6人で閑散期を狙ってお泊まりディズニー♪新浦安エリアにあるホテル三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに2泊3日で宿泊しました♡お泊まりディズニーのスケジュールを記録しました。時系列での記事を書く前に、今回使ってめちゃくちゃよかったバゲッジデリバリーサービスについてメモしておきます!!以前からある知られたサービスかと思いますが、特に新浦安エリアに子連れで泊まる方には
ディズニー旅行って、チケット代・食事代・おみやげ代だけでもかなりかかるので、ホテル代はできるだけ抑えたいですよね。特に家族4人や友達4人で行く場合、「2部屋に分かれると高い」「できれば4人1室で泊まりたい」「でも狭すぎる部屋はイヤ」という悩みが出てきます。そこで今回は、ディズニー周辺で4人部屋を探すときに候補に入れたいホテルを、コスパ重視で厳選しました。ポイントは、ただ安いだけではなく、・4人1室で泊まりやすい・パークへの移動がしやすい・子連れやグループでも使いやすい・宿泊費を抑え
とりあえずサラダトマト農園の自慢の大ぶりトマトは、新鮮で美味しい!ツナも身が大きいファンシータイプで、良い品だったと思います冷菜も一通り正直見た目ほど印象には残りませんでしたが、鮪のカルパッチョ(右上)が気に入りました濃縮還元タイプですが、ここのジュースは濃ゆくて美味しい♡無くなりそうで気になったのでポリシーに反しますが、早速フォアグラを火傷しそうなくらい熱々で、んまーい!その後しばらく出なかったので、早めに食べて良かったです少し落ち着くと、向こうから「チリンチリン
●【体験レッスン日程追加しました!!】パパも一緒に通える親子の習い事!!リトミック土曜クラス♪市川市南行徳のママも子どもも笑顔になるリトミック奏〜かなで〜講師の岩本まゆです。奏〜かなで〜には、現在0歳から親子で通えるリトミック・ピアノ教室・親子で何か楽しいことを始めたい!!・音楽が好きな子どもになって欲しい!!・リトミックってよく聞くけど、どんなことやるの?・音楽を聴くと楽しそうに体を動かして、うちの子音楽が好きみたい〜・土曜日に通える習い事ってない
大型台風が近づいているそうですがそんな予定は無かったので予定通りこちらに来ました待ちに待った、お気に入り肉フェア目覚めよ食欲、うまいは正義だ!「背徳のミートフェア」2026年5月9日(土)~2026年8月31日(月)開催期間が長いので、メニューは前半、後半分かれていて今は【前半】(5/9~7/3)のメニューですゆっくりしたくて、(時間制限なしの)平日ディナーに来ました着いたのは17:30少し前ですが、お客様が入っていました今回は、窓際のお席4人掛けをゆったり使え
おはようございます!日の出が早くなって助かります今日はこちらにやって来ましたお目当てはこちらここはよくフェアをやっているので、時々チェックしていますが只今『朝食いちごフェア』開催中1月からやっていますが、そろそろ終わりそう(4月末まで)というので、かなり久しぶりに来ましたモーニングは、地域最速の朝6:00オープン!そんなに早く来ることも無いのですが、フレッシュいちごは数量限定!早いもの勝ち!ということでOPEN時間前来てみると、一刻も早くパークに行きたい方々(?
みなさんこんばんは!アクセスいただきありがとうございます!本日から舞浜に来ているのですが泊まる場所は数年ぶりの…浦安ブライトンホテル東京ベイ!今回のお部屋はRoomForestEastBayViewで42㎡!!写真じゃ分かりにくいですが42㎡あるので部屋に入った瞬間その広さに驚きました!!あまり写真は撮ってないですが簡単にペタペタ_φ(・_・ちなみに部屋からの景色はこんな感じでしたよ♪懐かしの新浦安〜(T^T)と思いつつ、1泊2万円ほどで泊まれてこのクオ
👑今月のおすすめ石けんMLアロハアイナプロジェクトよりフィリピンシナモンの石けん✨スリランカやインドのシナモンとはちょっと違う性質を持つフィリピンシナモン。優しくすっきりした香りとともにお届けします。🌿教室スケジュール🌿⭐️新浦安教室(まちづくり活動プラザ3F)浦安市入船五丁目45番1号7月12日(日)10:15〜12:0013:15〜15:00※残席37月22日(水)10:15〜12:00※残席37月13日(月)
ディズニー旅行で5人一緒に泊まれるホテルを探すのって、意外と大変ですよね。「5人家族だから2部屋に分かれたくない」「祖父母も一緒だから、できれば同じ部屋で過ごしたい」「女子旅や卒業旅行で、夜までみんなでワイワイしたい」そんなときに大事なのは、ただ“5人で泊まれる”だけではありません。パークからの移動がラクか、部屋でスーツケースを広げられるか、お風呂や洗面台が使いやすいか、朝食やコンビニが便利か。ここを外すと、せっかくのディズニー旅行が「移動で疲れた」「部屋が狭くて寝るだけだった」「2
こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『美味しいモクテルとお土産のチョコ【グランサンクディナーブッフェ】オリエンタルホテル東京ベイ』こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『期間限定しあわせ絆牛のステーキ【グランサンクディナーブッフェ】オリエンタルホテル東京ベイ』こんにちはフィフですオズ…ameblo.jpさてお料理を取りに行くぞほんとはしあわせ絆牛が食べられるとわかる前にこちらのレストランを予約していた目的は旦那ちゃんが蟹好きで蟹目当てで予約してたんですなので…旦那ちゃんは早
おはようございます。今回はこの前乗ってきた、京成バス深夜便の船橋稲毛線に乗車してきました。【深夜急行バス】新橋駅・有楽町駅・東京駅~新浦安駅・船橋駅・津田沼駅・海浜幕張駅・稲毛駅この路線は何度か乗ってきました。2026年1月15日京成深夜バス深夜急行バス船橋・稲毛線に乗ってきた。2026年1月24日・京成深夜バス深夜急行バス船橋・稲毛線に乗ってきた。で、また?という意見があるかもしれませんが、同じ路線に一回乗っただけじゃその路線の特性が理解できな
こんにちは、tronco(トロンコ)です【PSA感情解放セッション】キャンペーンがまもなく終了です🌿昨年スタートしてから、継続して受けてくださる方も予想以上に多く、たくさんの変化のご報告や喜びの声を頂いてきました。/キャンペーン価格でのご案内は6月いっぱいまで🔊\✔セッションが気になっている方✔今のうちに解放しておきたいことがある方は、キャンペーン終了前にご予約ください✨💎詳細はこちら▶PSA感情解放セッション|新浦安整体と姿勢レッスンtron
こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『1/30【ディナーブッフェ】レストラングランサンク〜オリエンタルホテル東京ベイ②天ぷら寿司』こんにちはフィフですこちらの記事の続きです『1/30【ディナーブッフェ】レストラングランサンク〜オリエンタルホテル東京ベイ①』こんにちはフィフです2026年1…ameblo.jp2026年1月30日新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイレストラングランサンクのディナーブッフェに行ってきましたこちらのホテル東京ディズニーリゾートパートナーホテルとなって