ブログ記事23,797件
こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するまで更年期症状に悩まされながらも散財・節約のバランスを取りつつ人生を楽しみながら仕事を続けることを目標にしています先日私は抽選に当たり普段は私には行けないような高級ホテルスパに行ったことを書きました『念願のホテルスパ…そして思い知る現実』こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するま
こんにちは♪お越しいただきましてありがとうございますなんとかサッカーワールドカップ、チュニジア戦に間に合うよう、帰宅できました早速1点入れててビックリな展開でした!2点目も3点目も鮮やかでした。すごいな、日本。今日は初勝利してほしい!ルピシアグランマルシェ行って来ました‼︎今日のお茶は特別編。今朝、念願のルピシアグランマルシェに私、行って来ました!とっても楽しかったです※写真には不特定多数の方が写ってますが、スマホの機能で極力消させていただいてます。会場はアク
※このブログはPRを含みますこんにちは昨日久しぶりにISSEYMIYAKEのアプリを開けるとなんとこんな通知そんなぁわたしそうとは知らず先月今月と散財しました実はISSEYMIYAKEはまだ着用したことがありませんですが美しさは何度も何度も見て知っております実は少し前にお店で気になるものがあり我慢して帰宅しましたがその後どうしても気になってお店で尋ねてみましたがすでにそのお店には在庫がなく諦めていたものがありましたそれの在庫がなんとふ、復活している
前回の記事『パートを辞めたい兼業主婦』2月からパートを始めてかれこれ5ヶ月。一生懸命頑張ってきたけど…。なんだか仕事量多くない?こんなことまでパートがやるの??ということが多く、ここにきて人間関係…ameblo.jp上司に相談したら、私に冷たい人は他の人にもそんな感じだと分かった。上司ともう1人、その人より先輩の人にだけは気を遣っているっぽいが、自分より後から入った人には圧が強め。今日も私が他の人(私の指導役)に言われてことをその人に伝えただけなのに、ムカつかれ、キレられたんだけど。は
こんにちは、BiBiです。今日はジュエリーではなくバッグの話。結論から言えば買えたのですが、正直これは『買い方』を知らないと厳しかったな…と思ったので、私が始めて、季節限定のBAOBAOを購入したときの経験談が誰かの役に立てば幸いです。ジュエ垢でもたびたび見かけるBAOBAO、正直あまり興味がありませんでした。シンプルでかっこよくてモードだなとは思うけど、「かわいい&キャッチー&ときめき」重視の私にはいまいちピンとこず…しかし!
ダムールのような小さめピアスが活躍している一方で、ほとんど使わなくなった、...というか購入後なんか違うと思ってお蔵入りしたピアス...も、あります小ぶりなダイヤ付きフープピアスです。可愛いけどね〜なぜ買ったの?ダイヤ付きのフープピアスはもう持っていたのですが、シルバー系(ホワイトゴールド)もあっていいよな~と思い購入。というのも、ホワイトゴールドやプラチナの指輪やネックレスを手に入れ、地金の色を合わせたら素敵かな?と当時は思っていました。フープピアスは本
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。\大事なエルメスバッグを守るグッズ/【30日間保証!】エルメスバッグ底鋲カバーシリコン底鋲バーキンケリーピコタンロックケリーミニケリーリンディ傷防止汚れ防止擦れ防止シ
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。【ギフト品質】カルティエCartierネックレスディアマンレジェダムールペンダントSMダイヤモンドイエローゴールド18金K18YGB7215800レディース女性彼女
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。(もうすぐ専業主婦)都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。\大事なエルメスバッグを守るグッズ/【30日間保証!】エルメスバッグ底鋲カバーシリコン底鋲バーキンケリーピコタンロックケリーミニケリーリンディ傷防止
昔の工具箱から話題のツールバッグへ!工具沼にハマる男の散財日記。(๑•̀∀•́ฅ♡✧Hello♪SFJの我楽多館です。ものではなくMONOでもなくGEARと称されるモノが大好きです昔工場で技術をしてた頃に買った工具箱……【工具箱】約30年……未だに使ってますKTCなどの工具入れ……めっちゃ惹かれるんですが……マンション暮らしの身ではそんなに大きい工具箱は持てませんそんな中……ネットで見つけて買っちゃったのがこれ【
こんばんはご訪問、ありがとうございます、hacoですアメトピに選んでいただきましたありがとうございます『手紙で大反対された正社員復帰』こんばんはご訪問、ありがとうございます、hacoですアメトピに選んでいただきましたありがとうございます『ぼんやりしていては奨学金は返せない』こんば…ameblo.jpうちの夫は、決して浪費家ではありませんが、節約マンでもありません。わたしが、ずっと節約ガチ勢なので、節約に奔走しているのを、
朝大きめいなり寿司3、うどん濃いめタレ昼大きめいなり寿司3、ゆで卵2、そば濃いめタレ間コーラ夜温玉、納豆、キムチご飯昨日下剤飲まず寝ました強い眠気に耐えれなくてそのまま寝たっぽい珍しい途中起きて気づいたけどまた寝落ちした珍しい今日は下剤飲むめっちゃ食べたけどカロリー的にはまあまあ無事レベルだと思いたい痩せたい言うてるやつの食事内容ではないから無事ではないか明日も散歩してゆっくりしたい6月になって15日まであっという間に感じたのに16日以降長く感じるまあいいかおやすみ
久々に訪れた「クルーズ旅行掲示板」。飛鳥Ⅲの口コミに、あるオーナー企業の会長ご夫婦は、飛鳥Ⅲに乗船してあまりの酷さに怒り、「お金を返せ」と訴え返金されたということが書かれていた。この夫婦は日本郵船の幹部と親しいので、これが可能だったというが、、、。マジですか?これだけの情報では、全額返金されたかどうかは想像するしかないが、オーナー企業の会長さんだと、コースにもよるけど、返金された金額は何百万ではないだろうか。わたしも今年飛鳥Ⅲに乗船したが、不満が幾つかあった。旅行代金と釣り合
ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。※アメンバーは募集していません。こんにちは息を吸うように散財するmimiです。少しずつ仕事が落ち着きを見せ始めています…だがしかし。上司とのやり取りがストレスーーーうーん、今までここまでス
次はドイツ館へ並びました。そろそろあちこちだいぶ混みだしてきたようです。午前中が勝負入ってすぐこのかわいらしいサーキュラーちゃんを手渡されます。これね、持っているうちにいろんな色に変わります頭部分を特定部分に押し当て、口を耳に当てるとおしゃべりが聞こえるんですよこの壁のボードの丸いしるしにサーキュラーちゃんの頭を押し当てると、その話題についてサーキュラーちゃんが語る(一つ二つやっただけで飛ばしました(^◇^;)~これ全部聞く人なんていないだろうし、やったらいくら時間があっても足り
数年前、「買ってよかったバッグ、残念だったバッグ」という記事を書きました。『買ってよかったバッグ、残念だったバッグ』私はカバンを買うのが苦手で、悩んで買えなかったり、買ってもいまいち活用できないことが多いですハイブランドのバッグが欲しいと思い続けて数年、欲しいと思ったもの…ameblo.jpその後数年たち、印象が変わったバッグもありました。今回はジャンニキアリーニマルチェッラのお話。【最大2万円OFFクーポン対象・1/9-20時~】GIANNICHIARINIジャ
前回の続き。『3~5万円台バッグの難しさ①ジャンニキアリーニマルチェッラ』数年前、「買ってよかったバッグ、残念だったバッグ」という記事を書きました。『買ってよかったバッグ、残念だったバッグ』私はカバンを買うのが苦手で、悩んで買えなか…ameblo.jp思ったより長持ちした革バッグ思ったより早く型崩れしてしまった、GIANNICHIARINI(ジャンニキアリーニ)のマルチェッラ一方、すぐ型崩れしそう、とおもっていたジャンニキアリーニの革バッグ。『買ってよ
こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するまで更年期症状に悩まされながらも散財・節約のバランスを取りつつ人生を楽しみながら仕事を続けることを目標にしていますもうすぐボーナスで毎年のことながら楽しみにしていますが気をつけるべくはボーナスを狙ったかのような各ブランド店の催し物…私は(今回も引っかからないぞ…)と思っていたのですがそういうときほどいろいろなものが素敵に見えてくるものです(
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。エンボス加工マキシ丈ノースリーブワンピースレディースメール便不可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}おはようございます!先日、我が家には場違いすぎる会に潜入してきたのでその報告をさせて
飽きてきてドナドナしようかと思ってきた富士フイルムのXhalfです。いや悪いカメラではないんですよ。フィルムカメラ的に撮れるのは面白い。いろんなエフェクトを選べるし、軽量コンパクトで令和のローライの雰囲気。プラ外装の造りが不満という話もありつつ、オレは軽ければいいタイプです。好きな人にはハマるカメラ。オレは高性能に萌えるタイプの変態なので合わないだけで。ほらいい味じゃないですか。ただオレにとっては必要な道具ではないので、そろそろドナドナして他のレンズか何かに生え替わる予感になって
ちょっと先月のお話ですが…。スナップオンのガレージセールに行ってきました♪近所なのでサクッと小虎で偵察~☆初日はガチャ(くじ引き)とインパクトとシャツを購入♪二日目はALLガチャ♪玄坊がミニカーを引き当てました♪そして3日目は…鬼のガチャまみれ……。ええ…どうしても、ミニチュア工具箱が欲しかったのです!!最終日に狙いを定めてフルスロットル!!願いかなって何とか最初のチャレンジでGET!!なぜ2個あるかって?最終日ま
こんばんわぁ相変わらずな遅筆っぷりのため、記事書き遅くなっておりますすみませんフィーバーどんどん来るから、全然手が回らないぃぃぃ今回も巻きで記事UPしております間違いがあれば、気づき次第訂正して再UPしますね⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆前回の記事で、コモモは鎌魔剣士用で、鎧装備の新調を
https://tamagotchi-factory.jpたまごっちふぁくとり~!|たまごっち公式ショップin原宿たまごっち公式ストア『たまごっちふぁくとり~!』が原宿に登場!限定グッズやフィギュア詰め放題など、ここでしか体験できないヘンテコカワイイが集結!tamagotchi-factory.jp11/22土曜日に、原宿にたまごっちのお店がオープン最初は、抽選に当たった人しか入れませんって事で、ハズれる前提で、たまごっちの誕生日である、11/23日曜日、しかもオープン
前にも書いたんですが我が家ももれなくシールブームがきています次女がやれば三女もやりたくなり妻もまた熱くなるほうなんで無駄に金を散財してる感じ…一月からバイトもしてなく散財してるのにはかなり悶々としています。でインスタに載ってたのが東名高速道路の海老名サービスエリア下りのお店でボンボンドロップシールが売ってたって情報が…火曜日横須賀市で仕事だったんだけど帰りに海老名サービスエリアに寄ってきてって。まぁ圏央道で帰りたいから帰りがけに通るからいいんだけど…
ご覧いただきありがとうございます40代フルタイム正社員、お買い物好きな、ジュエリー初心者のモビールです。エルメス歴4年。実際に使って良かったもの、仕事・美容・旅行、中高一貫校に通う子供のことを書いていますエルメスバッグインバッグ型崩れせず、収納も多く、とても重宝します【ご入金確認後1週間から10日以内の発送】エルメス専用バックインバック自立軽いインナーバッグレディースポリエステルフェルトピコタンmm用pm用gm用バーキン25用バーキン30用ガーデンパーティー
こんばんは🌆10月誕生日までに会ってみたいなぁって思われる人になりたいAZUSAです^^自分磨き頑張ります…ってごめん🙇♀️今のところ何も出来てません💦昨日ゴルフから帰宅したら…電話が…取ろうとしたら…切れて…またかかって来た母の施設からでした看護師の方から…今日20秒くらい痙攣がありました。今は落ち着いています…今後何かありましたら…病院へ搬送もあるかもしれませんが、しばらく薬の量を調整して様子をみますね…っとなんだかドキドキ…大丈夫かなぁ2年前倒れたのも…この時期…
こんばんは今日は前回の続きは一旦お休みにして、おススメのスマートウォッチを紹介しようと思いますあ、PR案件とかではありません。笑PRは個人的に苦手なのでできない夏休み明けから、諸事情で毎朝子どもと一緒に歩いて登校しています。往復で3キロ❣️最初は本当に疲れるし面倒くさいしで大変でしたが、せっかく週5日歩いているんだから、他覚的にどのくらいカロリーを消費できているか、歩数など知りたい!という思いで、スマートウォッチを購入したいと考えるようになりました。ただ、アップルウォッチは本当に高い
前回の記事はこちら『イカゲーム2、3を一気見!』前回の記事はこちら『初めての英検SCBT。』前回の記事はこちら『娘と梅田な日曜日。』前回の記事はこちら『アラフィフの健康診断のスケジュール。』前回の…ameblo.jp先日、15年使ったソファダイニングを買い替えました!(関連記事はこちらから💁♀️)『ニューダイニングテーブル!!』前回の記事はこちら『【スマートロック】セサミフェイスプロ届いた!』昨日は2記事更新しました『浮いたり沈んだりするけど今