ブログ記事23,798件
こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するまで更年期症状に悩まされながらも散財・節約のバランスを取りつつ人生を楽しみながら仕事を続けることを目標にしています先日私は抽選に当たり普段は私には行けないような高級ホテルスパに行ったことを書きました『念願のホテルスパ…そして思い知る現実』こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するま
ワタシはジュエリーツツミの株を保有しているので、株主優待で15%の割引券が1枚もらえます。春にエタニティリングの下見に行って、結局スプリングセールでテニスブレスレットを買ったわ『株主になって散財①』GWの少し前、用事で出掛けた先でツツミさん(SNSでは皆さん敬称を付けていらっしゃるので真似したわ)を見かけたの。こちらの株を保有しているので、15%割り引き…ameblo.jp『株主になって散財②』テニスブレスレットに目を奪われていると、店員さんがショーケースから取り出してくださったわでも
こんにちは♡アラフォー専業主婦のなつです転勤族、5才娘の子育て中。散財しながらご機嫌に暮らしています昨年末に、今年やりたいことをブログに書いていました『来年やりたいことリスト。』ご覧頂きありがとうございますアラフォー専業主婦のなつと言います年下夫と4才娘の3人暮らし。転勤族。趣味のジュエリーや美容のことから日常のなんてことない話まで、…ameblo.jp上半期が終わるので、半年で何が出来たか振り返ってみようと思います書いていたことネックレスを買う東京へ行く(一人)パーソナル
久々に訪れた「クルーズ旅行掲示板」。飛鳥Ⅲの口コミに、あるオーナー企業の会長ご夫婦は、飛鳥Ⅲに乗船してあまりの酷さに怒り、「お金を返せ」と訴え返金されたということが書かれていた。この夫婦は日本郵船の幹部と親しいので、これが可能だったというが、、、。マジですか?これだけの情報では、全額返金されたかどうかは想像するしかないが、オーナー企業の会長さんだと、コースにもよるけど、返金された金額は何百万ではないだろうか。わたしも今年飛鳥Ⅲに乗船したが、不満が幾つかあった。旅行代金と釣り合
こんばんは🌆10月誕生日までに会ってみたいなぁって思われる人になりたいAZUSAです^^自分磨き頑張ります…ってごめん🙇♀️今のところ何も出来てません💦昨日ゴルフから帰宅したら…電話が…取ろうとしたら…切れて…またかかって来た母の施設からでした看護師の方から…今日20秒くらい痙攣がありました。今は落ち着いています…今後何かありましたら…病院へ搬送もあるかもしれませんが、しばらく薬の量を調整して様子をみますね…っとなんだかドキドキ…大丈夫かなぁ2年前倒れたのも…この時期…
昔、母はよく家計簿をつけていたのを思い出しました。このブログを始めたきっかけは資産形成(散財しながら)。の、はずが・5月生活費予算オーバー・ティファニー駆け込みと旅行代で3桁万の請求・七五三の前払い金『悲報★5月の家計簿締めてみました』ジュエリー記事が続いていますが、決してジュエリーアカではありません。そんな原資が我が家にはありませんで申し訳ありません。ぶはははははそうそう、資産形成もして…ameblo.jp『散財した後にやってくるもの』さてさて、駆け込みティファニーをや
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。【ギフト品質】カルティエCartierネックレスディアマンレジェダムールペンダントSMダイヤモンドイエローゴールド18金K18YGB7215800レディース女性彼女
アラフォーワーママのなななです。子どもは一人収入はそう低くないはずなのに、オタクと服好きで散財が酷く、手元の現金は毎月すっからかん(むしろマイナス気味)更に住宅ローンをペアで組んでしまい、散財を見直さないといけない局面に晒されています自己紹介『今更ながらの自己紹介』アラフォーワーママのなななです。子どもは一人、会社では時短管理職。収入はそう低くないはずなのに、オタクと服好きで散財が酷く、手元の現金は毎月すっからかん(む…ameblo.jpこちらで値上げ前に購入した駆け込みジュエリー
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。エンボス加工マキシ丈ノースリーブワンピースレディースメール便不可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}おはようございます!先日、我が家には場違いすぎる会に潜入してきたのでその報告をさせて
飽きてきてドナドナしようかと思ってきた富士フイルムのXhalfです。いや悪いカメラではないんですよ。フィルムカメラ的に撮れるのは面白い。いろんなエフェクトを選べるし、軽量コンパクトで令和のローライの雰囲気。プラ外装の造りが不満という話もありつつ、オレは軽ければいいタイプです。好きな人にはハマるカメラ。オレは高性能に萌えるタイプの変態なので合わないだけで。ほらいい味じゃないですか。ただオレにとっては必要な道具ではないので、そろそろドナドナして他のレンズか何かに生え替わる予感になって
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。\大事なエルメスバッグを守るグッズ/【30日間保証!】エルメスバッグ底鋲カバーシリコン底鋲バーキンケリーピコタンロックケリーミニケリーリンディ傷防止汚れ防止擦れ防止シ
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。ふるさと納税は9月中がお得ですよねそろそろ我が家も駆け込みしないと…【ふるさと納税】25年上半期60万品中総合1位【発送時期が選べる】ホタテ訳あり400g~3.2kg(ふるさと
数年前、「買ってよかったバッグ、残念だったバッグ」という記事を書きました。『買ってよかったバッグ、残念だったバッグ』私はカバンを買うのが苦手で、悩んで買えなかったり、買ってもいまいち活用できないことが多いですハイブランドのバッグが欲しいと思い続けて数年、欲しいと思ったもの…ameblo.jpその後数年たち、印象が変わったバッグもありました。今回はジャンニキアリーニマルチェッラのお話。【最大2万円OFFクーポン対象・1/9-20時~】GIANNICHIARINIジャ
こんにちは、BiBiです。今日はジュエリーではなくバッグの話。結論から言えば買えたのですが、正直これは『買い方』を知らないと厳しかったな…と思ったので、私が始めて、季節限定のBAOBAOを購入したときの経験談が誰かの役に立てば幸いです。ジュエ垢でもたびたび見かけるBAOBAO、正直あまり興味がありませんでした。シンプルでかっこよくてモードだなとは思うけど、「かわいい&キャッチー&ときめき」重視の私にはいまいちピンとこず…しかし!
こんにちは、アラフィフ兼業主婦のみずほですアラフィフの正社員共働き女性です現在高校生の息子が無事大学卒業するまで更年期症状に悩まされながらも散財・節約のバランスを取りつつ人生を楽しみながら仕事を続けることを目標にしていますもうすぐボーナスで毎年のことながら楽しみにしていますが気をつけるべくはボーナスを狙ったかのような各ブランド店の催し物…私は(今回も引っかからないぞ…)と思っていたのですがそういうときほどいろいろなものが素敵に見えてくるものです(
こんばんわぁ相変わらずな遅筆っぷりのため、記事書き遅くなっておりますすみませんフィーバーどんどん来るから、全然手が回らないぃぃぃ今回も巻きで記事UPしております間違いがあれば、気づき次第訂正して再UPしますね⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆∙∘✧∘⋅⋆前回の記事で、コモモは鎌魔剣士用で、鎧装備の新調を
我が子は中学受験塾には通わずオンライン教育+算数塾のみ2027無駄を省きながら最小限の努力で日々を積み重ねるのがモットーの働く母が書いています6年は旅行なんて行っている場合ではない!という家庭や塾もあると思いますが我が家の場合は子どもがあまり気乗りしないと乗ってこないため逆に親側がステイホームを強いられています(夏は流石に連れ出します、、)(ドライブで行ける範囲には行ってます)そもそも物欲があまりないので欲しい時に欲しいものを買う派ですが、こういう時の
こんにちはコレカラです自己紹介はこちら☆家の総資産はこちら☆想定する教育費はこちら☆夫の浮気etc...はこちら☆ハイブランド散財関連はこちらこれまでの購入品まとめ買いたくて震えてる葛藤シリーズブランドの真贋判定シリーズブシュロンのセルパンボエムのネックレスがやっぱり欲しい『ブシュロン行ってきた。やっぱりセルパンボエム欲しい。』こんにちはコレカラです自己紹介はこちら☆家の総資産はこちら☆想定する教育費はこちら☆夫の浮気etc...はこちら☆ハイブランド散財関連
今年も、あの恐ろしくも愛おしい(笑)一大イベントの季節がやってきますねそう、「ハイジの日(8月12日)」です毎年この時期の新作発表を楽しみにしているのですが今年の「ハイジアンティーク」の柄、ご覧になりましたか……!?FEILERMAGAZINE詳細|フェイラー(FEILER)オフィシャルブランドサイトフェイラージャパン株式会社FEILERブランドオフィシャルウェブサイトです。ドイツ・フェイラー(FEILER)社総輸入元。FEILERブランドを紹介しています。ww
ご覧いただきありがとうございます40代フルタイム正社員、お買い物好きな、ジュエリー初心者のモビールです。エルメス歴4年。実際に使って良かったもの、仕事・美容・旅行、中高一貫校に通う子供のことを書いていますエルメスバッグインバッグ型崩れせず、収納も多く、とても重宝します【ご入金確認後1週間から10日以内の発送】エルメス専用バックインバック自立軽いインナーバッグレディースポリエステルフェルトピコタンmm用pm用gm用バーキン25用バーキン30用ガーデンパーティー
貴族や侍従、およそ1000人が住んでいたというヴェルサイユ宮殿といえば、豪華絢爛、華やかなイメージですが、かつては暗い、寒い、臭い。個人のトイレを持つ人は限られており、おまるを持って宮殿内を歩き、廊下や階段の片隅で用をたす人も。だから、彼らは香水が必要だったのです。当時は電気がなかったので、蝋燭。でも蝋燭はとっても高価で、ヒエラルキーによって部屋を与えられた貴族たちは、光を取り入れるために、鏡を利用していたのね。でも、鏡も高価だから、何枚ゲットできるかで争奪戦に。そんな中、マリー・ア
こんにちは。NOMOです夫31歳年収:500万円妻29歳年収:200万円予定(育休明け時短勤務)子供1歳の三人家族。老後資金2,000万円目指して節約を頑張っておりますNOMOのオススメ品吸収力もあり、洗濯機もOK!バスマットすいすい40x60cm速乾足ふきマットお風呂マット鎌倉ライフ大判吸水マイクロファイバー滑り止め抗菌衛生的洗える足拭きマット丸洗い可風呂浴室快適滑りにくいずれにくい丸洗い玄関マットドアマット楽天市
またまたスンスンネタですみませんHappyくじ発売日は旦那さんのおかげで良いものがゲットでき『お届け物1つとスンスンのHappyくじ☆』今日からセブンイレブンなどでパペットスンスンのHappyくじがスタート。Happyくじ「パペットスンスン」-Happyくじwww.h-kuji.com前…ameblo.jp次に欲しいのはSP賞のおしゃべりぬいぐるみとLAST賞のスンスンクロック。Happyくじ「パペットスンスン」-Happyくじwww.h-kuji.comという
次はドイツ館へ並びました。そろそろあちこちだいぶ混みだしてきたようです。午前中が勝負入ってすぐこのかわいらしいサーキュラーちゃんを手渡されます。これね、持っているうちにいろんな色に変わります頭部分を特定部分に押し当て、口を耳に当てるとおしゃべりが聞こえるんですよこの壁のボードの丸いしるしにサーキュラーちゃんの頭を押し当てると、その話題についてサーキュラーちゃんが語る(一つ二つやっただけで飛ばしました(^◇^;)~これ全部聞く人なんていないだろうし、やったらいくら時間があっても足り
繰り上げ返済をしたい。でも、どうやってお金を貯めるか我が家が実践していることをまとめます。生活費の余りを毎月積み立てる「繰上げ返済用口座」を別に作って、毎月の余りをそこに移します。(私はSBIネット銀行の目的別口座を使ってます)1,000円でも2,000円でも、とにかく別に置く目に見えて貯まっていくのがモチベーションになります。メルカリで不用品を売る家の中を定期的に見直して、使っていないものを売ります。1点1点は小さくても、積み重なると数万円に
こんにちは🌞6月と言えばボーナス支給月ですね💰しかし、わたし今回あまりテンションが上がっていません。。なぜなら、既にボーナス使ってしまったからですボーナスの使い道以前ポメラートで価格改定があった際、人生で初めて「ボーナス払い」を使いました購入したのはこちら💁🏻🩵ポメラートトゥギャザー🩵ポメラート駆け込み記事はこちら💁🏻♀️『【ジュエリー】駆け込んだポメラート』こんばんは🌛GW始まりましたね✨✨3月に値上げする前にオーダーしていた、ポメラートのお品を、先日受け取りに行
ご覧いただきありがとうございます😊アラフォーパート主婦のYukiです!パート代10万円で、人生をちょっと豊かにしたい✨ジュエリーとファッションが好きな私が、“どこに散財するか?”を楽しみながら考えるアラフォー主婦の戦略散財日記です😇おはようございます専業主婦からフリーランスでフワッとした感じで働きだして(最初の頃は月2.3万程度)その後パートになってもやっぱりフワッとした感じの稼ぎの私は『人は3年経てば変わる??パート主婦、有給をゲット。』ご覧いただきありがとうご
ボンドロが少し集まってきたな、と思う今日この頃ですが、もったいなくて貼れないそんな時、シールのコラージュ画像を発見ちいかわのモモンガのシールを美味しそうに貼ってあったり、おしゃれなマリーちゃんだったりで、とっても素敵なコラージュでした透明シール帳に貼るのもいいけど、コラージュもいいなということで早速セリアでコラージュ用の平面シールを買ってきました(結局散財は変わらず)最初からうまく貼れるわけはないけど、やってみないことにはと思って、とりあえず貼ってみましたやっぱりバランスがよくわかん
ダムールのような小さめピアスが活躍している一方で、ほとんど使わなくなった、...というか購入後なんか違うと思ってお蔵入りしたピアス...も、あります小ぶりなダイヤ付きフープピアスです。可愛いけどね〜なぜ買ったの?ダイヤ付きのフープピアスはもう持っていたのですが、シルバー系(ホワイトゴールド)もあっていいよな~と思い購入。というのも、ホワイトゴールドやプラチナの指輪やネックレスを手に入れ、地金の色を合わせたら素敵かな?と当時は思っていました。フープピアスは本
ご訪問いただきありがとうございます40代ワーママのomachiです。都内で夫と娘の3人暮らし。エルパトに目覚めてしまい、最近は散財が止まらず、夫からは物欲ゾンビと呼ばれております。資産形成にも興味あり!資産を増やしたいけど、散財も止まらない、日々の色々を気ままに書いてます。最近食べたものの中で一番感動した食べ物!!塩トリュフチーズあられ!きらら塩トリュフチーズあられ200g1パック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEX