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4月から始まったキャリアクラスの講座でミッドポイントを基礎から勉強していますミッドポイントの見方にも色々あって、◉ネイタルに接触している天体を見る◉経過や進行の天体が接触する時期を見る◉相性でどこの軸に接触しているか見る大まかに言うとこんな感じだと思いますまずは、自分の出生図でどの軸に接触があるのかを見るのが一般的でしょうか?私は変に好奇心旺盛なので、まださほど詳しくなかった時も、ミッドポイントの存在を知った時点ですぐに出してみましたでも、そもそも論と
ミッドポイントを見る時に、海王星の接触は一般的に良くないと解釈されることが多いですその軸の内容について曖昧になるからです土星の接触もあまり良くないと考えがちですが時間がかかるだけで、悪いわけではありませんそれで、一般的に知られている40軸の中で海王星が入っている軸は名前がネガティブです唯一悪くないのは、月/海王星→芸術軸でしょうか太陽/海王星→病気軸金星/海王星→失恋軸火星/海王星→死病軸木星/海王星→誤診軸土星/海王星→病気軸天王星/海王星→死別軸海王星
私は今キャリアクラスでミッドポイントを基礎からじっくり勉強しています今までプライベートレッスン・継続講座でもそれなりに勉強はしてきましたですが、それだけでは私の頭では理解が追いつかないので、ちゃんと身に付けるために腰を据えて勉強する事にしましたこのキャリアクラスを受講し始めてから自分が理解できてなかったのが露呈して本当にお恥ずかしい限りですが、逆にこのクラスを受講しないまま、お客さまに提供しなくて良かったと思いますあんなに浅い知識の状態でわかった気になっ
昨日はキャリアクラスでミッドポイントの太陽/金星の軸について勉強しました出生図で太陽と金星のコンジャンクションがあると、人懐っこさや朗らかさだったり割と人に囲まれるタイプ的なイメージです全体を見ないと何とも言えませんが、割と明るい感じの雰囲気ではないでしょうかこれがミッドポイントになると少し違って周りの人から見たキャラクター性みたいなイメージなのかな?と私は思いましたで、その軸に接触する天体によってそれがどんな感じに出るのかがわかるんですね(これはネイタル
返信用ハガキは散々笑ったあとそっとしまいましたそれからはとくに接触はありませんでした。しかし、しかし!!某有名アウトレットモールに私両親、私、息子の4人で行ったときのこと…ちなみに車で1時間程のところです。まさかの元旦那と遭遇幸い息子はじぃじの腕の中で爆睡中だったのでもちろん気付いていません。本当に店から出るのと入るのでばったり遭遇したのです。しかも…あーたん以外の別の女と腕を組んで…いや、元旦那だし、嫌いだし、関係ないからいいんだけど…どうせまたすると思ってたけど…早すぎな
私が送った内容証明の中身は簡単に言うと夫との関係を認め、精神的被害に対する慰謝料を請求します。交際をやめること、接触しない、連絡先を消すこと。守られず接触が確認されたら違約金が発生します。というもの。良くあるやつですね。金額は悪質度や凡例から弁護士さんが300万円でと決めました。期限は2週間。相手女性がこれを受け取ったあと、どんな思いでいるだろう。友人である私に少しは申し訳ないと思うのか。そして夫がどう出てくるか。それから何日か、不気味な静かな生活が続きました。
各グループのメンバー人気順(上位)を簡単に整理してみたのコーナー。一口に人気といっても、様々な切り口がありますが、そこはアバウトにまとめております。世代交代が激しいアンジュルムとJuice=Juiceは、とくにカオスとなってますね。●モーニング娘。'211位はまーちゃん(佐藤優樹)。娘。というより、ハロプロの中で押しも押されぬ1番人気。ただ今年は休みが続き、ヲタクはちょっと心配でしょう。2位がフクちゃん(譜久村聖)、3位があゆみん(石田亜佑美)でこれがトップ3。
(・。・)ノはーいにゃんこですちょいとあってるか、あってないか、自信ないけど、書いてみたくなったので書いてみます。シグナスに興味ない方はつまらない記事なので、そっとバッテン押しちゃって!wあくまでも個人が自分のやってきた中で、気になったことをぼそっと書いてみた!的な感じのです。だめだし歓迎、見てて不安な方はきちんとお店に作業等依頼してね!たまに目にするクラッチとトルクカムの接触や、セカンダリが開ききってるか?回転物の傷等を目にしたので、自分なりにちょいと書
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暇なのでシマノ上位機種から無くなった技術、正転、逆転切り替えクラッチの部品、ローラークラッチ組内部と仕組みを調べてみた。ローラークラッチはwikiのカム式クラッチ、別名ローラークラッチの原理を外側に接触させるのではなく、内側に接触させることで逆転を防止しているようです。正転、逆転の切り替えはスイッチで玉を接触させれば正転、引っ込めれば正転、逆転どちらもというようになっているようです。つまり、カムのポケットの浅い方に回ろうとするとボールが挟まってロックするため、深いほうにしか自由に回れないという
先日、アウターハンドルの塗装まで終わりました。今日は、塗装時に接触した箇所を軽く目立たなくしました。手直し後の写真撮ってないや(^_^;)そして、バネ組んだら新たに接触する箇所が!バネで負荷掛かると、クリアランスが無い!ノブ動作のたびに接触。(ーー;)やはり中古だとガタがあるから、こうなるのも仕方ないのかねぇ。まぁ、応急用ということで、無いよりはマシです。各軸部に注油(一部グリス)して、この接触がなければ、それなりにスムーズです。運転席は新品(もしくはガタの無い良否)のストック