ブログ記事1,916件
こんにちは😃いつもいいね👍フォローありがとうございます😊最近、長女が毎週末家におりまする…彼ぴっぴが試験前だとかで休みの日お勉強したいそうで娘は自分の時間を過ごしているのですが。買い物行ったりまつパ行ったり予定こなすとそれ以外は家でゴロゴロYouTubeをひたすら見ておりますで、最近長女がハマってるのが調子に乗りすぎた悪質クレーマーたちの末路動画内で紹介してる動画はこちら!https://youtu.be/L0xgIBtf3lIhttps://youtu.be/HumyAn5
去年のクリスマスにロスから羽田に行きました。いつもなら同日に乗り継いでいくのですが今回はロスに一泊してから行きました。感想・・・直行便は便利!私はいつも乗り継ぎで何かあってはいけないと手荷物に一泊分の着替えなどを入れていくのですが直行便だとそれが必要ありません!時間も乗り継ぎ便の遅延など気にせずに間に合う時間に空港に行けます!早めに行って免税店でも覗いて来よう!なんて思っていたらとんでもない!そんな時間はありませんでした。なぜなら出発時
お読みくださりありがとうございます💕みなさんはジュエリーを見に行く時、どんな格好で行きますか?わたしはジュエリーを見に行くことが人生最大の楽しみの一つなので、行く前からとーってもウキウキします🥰💕ジュエリーを見に行くときにわたしが心がけていることは①小綺麗な格好②ジュエリーを試着することを想定した格好③実際に身につけるであろう場面でする格好をすることです。まず、①小綺麗な格好をする、ですが、わたしはお洋服はそんなに高いものは持っていないのですが、出来るだけ清潔感のある格
今朝は肌寒くて目が覚めました今日はいつもと違って涼しいですね9月になったし猛暑はもう終わりなのかな~今日から発売のボリュームスリーブブラウス肩のフリルが可愛いフリル付きボリュームスリーブブラウス【snetteスネット】toccocloset(トッコクローゼット)ライトグレーオフホワイト楽天市場4,290円今朝エルメスオンラインでボリードが出ていましたサイズは31でトレンチ恒例の朝ピコタンではなくボリードが来ました
「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生客が接客態度にブチギレ本日のテーマ無知は罪2024.3.9「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生客が接客態度にブチギレ「日本一接客態度が悪い店」とSNSで話題の「レイジーハウス」(登録者数1.8万人)で傷害事件が発生し、警察沙汰となってしまったようです。SNSで話題の「日本一接客態度が悪い店」昨年名古屋市にオープンした「theLAZYHOUSE(ザ・レイジーハウス)」は、「日本一接客態度が悪い」ことをコンセプトにして
こんにちはAIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。職種は違えど、経営者の方と話すと勉強になることが多い。例えば飲食店に行った時、客の立場と経営者の立場と両方から見ることができるから、ここがもう少しこうだったらいいのにとか、お互い話しながら自分の仕事に当てはめていく。もちろん、経営者でなくても主婦の方や誰でも勉強になるんです。人はそれぞれ違うから、それぞれの考え方を聞いて、あーなるほどね、そ
こんにちは。タイトル通りやめてほしいことです。いつもお客様を大切にしない嬢に怒る華絵ですが、売れないことをお店のせいにする嬢も嫌です。ネットなどで集客し、自分につけてくれるのは黒服です。そこから指名に返せるかどうかは自分の力量です。しかし、指名を返さないでフリーの客を待ち、フリーの客入りが悪いと店のせいにする嬢もいます。初めの2.3ヶ月は確かに店の戦略や自分を推してくれと思う事があるかもしれませんがでも、客入りが悪い日は他の店に行ってもお客様入ってないことが多いです。同じエリアでは
皆さん、こんばんは!ゆいです。いつも、ご訪問ありがとうございます♪いいねやフォロー、コメントもとっても嬉しいです♪ありがとうございます!!(コメントの返信が遅くなっており申し訳ありません。いつも全て大切に嬉しく読ませていただいています♪)また、最近の私に励ましのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました♪さてさて。エルメスの担当Eさんと…③『エルメスの担当、Eさんと…③』皆さん、こんにちは!ゆいです。いつもご訪問ありがとうございます♪いいねやフォロー、コメントもとって
『閑古鳥店:クレーム対応が斜め上すぎた』『ガチギレしてしまった(テンションだだ下がり中)』閑古鳥どころか、接客態度悪すぎてほとんど人が来ない店舗がある。Googleの口コミは最悪(鵜呑みにはしない…ameblo.jp閑古鳥店の柳原可奈子。「ロールプレイング接客」にて再教育!!なんて、舌の根も乾かぬうちに辞めていた。しかもクレーム入れて折り返し電話が来た翌日に。なぜ、知ったかというと閑古鳥店に勤めるパートの人(こいつの接客態度もすさまじい)が・客からクレームが来た!・柳原がや
最近は当たり前のようにスーパーでセルフレジを使ってます今日もいつものようにピッ、ピッとレジを済ませて仮置きしてたものをエコバッグに入れようとしたら、ピッ一度レジを通したものを再び通した私のエコバッグを置いた位置も悪いのかもしれないが感度良すぎやんサービスカウンター行ったら、自分の仕事優先なのか中々来てくれない。やっと来たと思ったら、お待たせしましたの一言もないんですよ私がスーパーでバイトしてる時は接客用語を徹底されたものですが、今は違うんですかね無事、返金されましたよくある事な
ゼンタングル認定講師習慣化コーチさとういずみです。先日、美容院に行ったんですけどね、その時にあった気づきを、少しシェアさせてください。ホットペッパービューティーを頼りに、そこから近場の美容院を見つけ、カラーとカットの予約をしたんです。でね、担当してくれた男性の美容師さんの前髪が、ラーメンヘアみたいな感じで、しかもそこだけ金髪なもんだから、余計にヌードルのように見えちゃって(笑)若い方だし、こういうのが今風なのかしらね〜と、思ったんですけど。
ご訪問ありがとうございます!2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はコチラ前回の記事でハイブランドの店員はお客の服装を見て、接客態度を変えるというコメントを頂きました。私は普段、ハイブランドの店に行かないのでわからないのですが、いい服装で出かけるほうが、店員さんがいいものを紹介してくれるらしい。ふと、以前婚約指輪を見にハイブランドに出かけた時のことを思
悪いにもほどかある寒くなってきたね〜⛄️寒くなるとおでん🍢ですかね!ちなみにぼくはおでん🍢嫌いですみなさんこんにちは、こんばんはわいてぃです🐶🐶🐶昨日、スタッドレスタイヤを買いに市内をぐるぐるしていた時の話です我が町、島根県松江市のタイヤショップを探し見つけては店員さんにタイヤの情報を聞いていたのですそして問題の学園町にあるオートバックス外ではタイヤ交換など店員さんがバタバタしていた少し様子をうかがい手があいた店員さんに声をかけた時だぼく「すみませ
現象報告昨日の夜、仕事場の上司から全体LINE報告がありなんだろう?と確認すると自分の勤務地では覆面で店内の雰囲気や接客態度などを抜き打ち検査と採点があり、その結果が出たと連絡採点結果………満点を頂けましたΣ(゚Д゚)抜き打ち検査は全店舗で行われその中で満点を頂けた店舗は少なくその内の一つに自分の店舗が評価されました。上司もこの結果は予想して無くて初めての出来事と非常に嬉しかったと喜んでました😄上司がこれほどテンション高く喜ぶ事は見た事が無かったので驚きました😲検査
銀座朧月から連食で向かったのは2010年9月オープンの「用心棒本号」。約4年振り2回目の訪問。このブログをアップするにあたってネットで情報とか色々見ていたら、なんかこの店数年前に客にキレる事件(警察入ったわけじゃない)起こしてるらしいですね。いつも思うのですが、用心棒と千里眼は同じ経営なんですかね?千里眼は駒場東大前の印象ですが、結構接客もキチっとしていたと思いますが、用心棒は神保町こそそんなに接客態度が悪いとは思いませんでしたが、今回の本号はあまりいい感じはしなかっ
腹が立って仕方がない。夜中に目が覚めて思い出した。昼間に買い物をしに入ったコンビニ。それはローソン。昼食抜きで仕事を終え、コンビニで軽く昼食を買おうと思って入ったローソン。向かいのファミマに入ろうかどうしようか迷い、ローソンに入った。店に入り、商品を見る。何も無い。弁当も無し。は?時間帯にもよるけれど、何も補充されてない。仕方ないので冷凍のラーメンを買う。レジ横にドラクエのくじ引きがあり、誘惑に負けてくじ引きを購入。高いな。値上がりしたのは知っているけれど、いいモノが
キャバ嬢を落とすには、ずばり、これといった方策はありません。こう言ってしまっては身も蓋もないけど、それが本当のことです。ただやるだけなら、キャバ嬢でもホステスでも、湯水のようにお金を使い、宝石やブランド物を沢山買ってあげる。それで寝てくれ子は、結構いると思います。だけど、恋人にしようと思えば、まったくの別物。先に挙げた例は、お金の切れ目が縁の切れ目。それまではとても好きな振りをしてすり寄ってきていたのに、お店に来れない、なにも買ってあげられないとなると、手の平
昨日はお昼ご飯にたこ焼きを食べに行きました。そこの接客と接客システムが鈍臭すぎたので記しておきます。(自分が同じことをしないためにも)客観的に見たら(お客さんの立場で見たら)簡単に分かることだけど、働いていると意外と気づけないんだろうな〜という内容です。◆お客さんの待ち場所昨日行った銀だこの入り口はこんな感じです。入り口すぐにお会計カウンターがあって、購入してからお店の中に入るというもの。このシステムの勿体無い点が、待っている人が中の空間を使えないということです。お客さんは、一度
※全てのラーメン屋の店主を対象とした意見ではありません。あるラーメン屋に行った際の出来事です。私が店内に足を踏み入れ、椅子に腰掛けようとすると、「食券買って!」店主からの怒声が響きました。(多分、「食券買って!」と言ったのだと思いますが、「食券買え!」とも聞こえました)言われた通りに券売機で精算し、再度席へ戻ると、「背脂は?」まるで圧迫面接かの如く高圧的な剣幕で、どのような回答を求められているのか不明な店主からの問いに一瞬戸惑いましたが、おそらく「入れるor入れない」又は「多いo
2023年3月韓国ソウル女子旅2月の旅行記の途中ですが、🛒スーパーマーケットでの買い物話がつづくので、今日は、趣向を変えて3月の旅行話をひとつといってもぼやきブログです🙇私、今まで韓国を旅行して、飲食店で嫌な思いをしたことはなかったのですが、今回行った焼き肉屋さんでモヤモヤすることがありました。ソウルでの夕食、気分は「サムギョプサルが食べたい」と思い、今まで行ったことが
セカンドストリートは店員の対応、態度が悪いの?常連客が暴露しますセカンドストリートの「店員の態度が悪い」という噂について、常連である僕がまとめてみました!Googleマップ、個人の買取ブログなどで、「スタッフの態度が悪かった」「二度ど行きたくない」などの口コミを目にした人もいると思います。これから買物や買取をしたいと思っていた場合、このまま依頼するかやめるか迷いますよね。schareus.com
金沢の観光地に異変が起きている。金沢という響きだけで京都とならぶいいイメージがあるが最近、金沢観光地に行くと値段はやたら高いわそのわりに接客態度は悪いは、観光客に冷たいはやたら評判が悪い声を耳にするのだ。私は北陸新幹線開業前に金沢に何度か訪れているがここ数年の新幹線開業バブル後の殿様営業な感じはあまりなかった。しかしここ数年、ひどい。いい意味でいえばブランディングが成功し高貴、高尚なイメージになっているので殿様営業が成り立っているのだろうが観光地化して多少値段が