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はい。今回の映画は、きさらぎ駅映画「きさらぎ駅」公式サイト映画「きさらぎ駅」の公式サイトです。kisaragimovie.comきさらぎ駅[永江二朗]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}あの超有名な都市伝説『きさらぎ駅』の映画化です。実はですね、1度見ておりまして…なぜまた見たのかというと、この映画の続編を見つけたんです!その名も…『きさらぎ駅Re:』なので、復習も兼ねて過去の自分のブログを読んだのですが、イマイチ分からないというわけで、もう一
はい。今回の映画は、きさらぎ駅Re:きさらぎ駅Re:|2025年6月13日全国ロードショー「きさらぎ駅」スタッフが再集結!さらにパワーアップした新作続編が公開決定!前作を上回る目まぐるしい展開で観客を魅了し、翻弄すること間違いなし!kisaragimovie-re.com映画『きさらぎ駅』の続編。こ、これは…私の好みではなかったかもチョット方向性が…でも1作目と同じことをヤラれても微妙な気もするので、これはこれで良かったのかもしれない。そして、最後のオチが良かったですちなみ
ひと夏の共犯者•橋本将生(timelesz)•恒松祐里•萩原聖人•柾木玲弥•永瀬莉子•石川瑠華•丈太郎•上原あまね•秋澤美月•浅野竣哉•飛永翼(ラバーガール)第10話あらすじ•巧巳は、澪の壮絶な過去を知り、彼女を守ろうとします。•巧巳は友人の水川とぶつかり合い、澪を匿い続けることの危険性を指摘されますが、水川に掴みかかり「俺は澪ちゃんのことを、彼女のことを守んなきゃいけねぇんだよ!」と熱くなります。水川は「もう付き合いきれない。俺はもう消える
橋本環奈杉崎花葵わかな美山加恋小芝風花恒松祐里桜田ひより畑芽育山田杏奈蒔田彩珠田辺桃子紺野彩夏白本彩奈田牧そら
NHKの土曜ドラマ『ひとりでしにたい』が全6話で幕を閉じました。けれど見終わった今、正直こう感じています。「これって…本当に“ひとりでしにたい”話だった?」そう思った方も少なくないのではないでしょうか。私自身、最終回を観終えて、なんとも言えない虚無感とモヤモヤが残りました。まあ、実際には3話あたりからもうそんな感じは始まっていましたが...その理由を、今までの放送を振り返りながらまとめてみたいと思います。■漫画原作はおそらく“ネタありき”で始まったもともとの
ひと夏の共犯者•橋本将生(timelesz)•恒松祐里•萩原聖人•柾木玲弥•永瀬莉子•石川瑠華•丈太郎•上原あまね•秋澤美月•浅野竣哉•飛永翼(ラバーガール)第5話では、隠れ住む巧巳たちの平穏が崩れ始め、物語が核心に迫ります。•**巧巳(橋本将生)の元に同級生の水川(丈太郎)**が訪れます。•巧巳、水川、澪(恒松祐里)、**モナ(石川瑠華)**の4人で、川遊びや花火を楽しむなど、束の間の夏を過ごします。•しかし、水川はSNSの考察を見て、
ひと夏の共犯者•橋本将生(timelesz)•恒松祐里•萩原聖人•柾木玲弥•永瀬莉子•石川瑠華•丈太郎•上原あまね•秋澤美月•浅野竣哉•飛永翼(ラバーガール)第11話のあらすじ第11話「もう終わりにしよう」•巧巳(橋本将生)と眞希(恒松祐里)は、いよいよ警察の突入が迫っている状況に追い込まれます。•二人はバイクに乗ってその場から逃れようとします。•一方、巧巳の妹である愛衣那(永瀬莉子)は警察署におり、これまでの全ての事情を警察に話します
少子化対策のため人工授精が出生の基本となり、夫婦間の性行為が禁止された近未来を舞台としたドラマです。聞いた事のない製作会社のインディーズ作品なので不安も感じながら見たのですが、なかなかの佳作でした。恋をしない相手と結婚することが通常となり、家庭の外に恋人を作るのが常識人とされ、夫婦の性交渉が近親相姦とされる歪んだ社会となっています。ヒロインのあまね(蒔田彩珠)は旧来の価値観を持つ母親・雫(霧島れいか)の夫との性行為によって生まれていて、そのことからいじめを受けて育ちました。あま
ドラマ24『ひと夏の共犯者』最終話「逃避行の果てに2人は…」「生まれ育った町の海を見たい」という眞希(恒松祐里)の願いを叶えるため、思い出の地まで連れてきた巧巳(橋本将生)。綺麗な青い海と昔の楽しかった家族の思い出を重ね合わせ嬉しそうな眞希と巧巳は二人の時間を楽しむ。しかしそこには、過去に担当した未解決事件から自責の念に駆られる刑事・塔堂(萩原聖人)も追ってきていて…。そして、いよいよ澪と眞希は対峙する――。危険で切ないひと夏の逃避行ラブサスペンス、ついに完結!
「ひとりでしにたい」は、どこへ行った?第5話を見終わった直後、ふと浮かんだのがこの疑問でした。もともとは、「終活」や「孤独死」を見つめる作品として始まったはずのこのドラマ。ところが今回に限っては、もはや“死”も“孤独”も、主題としては背景に引っ込んでしまったように思えます。でも、それでも私は今回の話をとても印象深く受け止めました。なぜなら、「ひとりでしにたい」よりももっと手前にある、「ひとりで生きてきた人が、誰かとどう関わるか」という深い問いが描かれていたからです。その中心