ブログ記事6,475件
利用する側の視点に徹してミュージアムをとらえ直す「Museumソムリエ」ご案内役のAC(MuseumaliveInst.)です。ミュージアムは、「私たちがその場に行くことで成立する」という意味で、「空間のメディア」の一つだと考えられます。ほかに、劇場・ホール、テーマパーク、百貨店、商店街なども、「空間のメディア」として存在しています。今回は、「見世(みせ)」と「店(みせ)」の違いから、「空間メディアの世界」をのぞいてみましょう。◼️「モノを売る」スタイル時代劇(平安時代~江戸
今日は、両家のお墓参りに行き、ご先祖様に挨拶に行きました。実は、身内と、深い話し合いをし、ご先祖様への思いも一入、身に染みたものでした。その後、ちょっと休憩に入ったお店、人が殆ど居なくてガラガラだったのですが…直後、15人くらいレジに並ぶという現象を目の当たりにし、私の人を呼ぶパワーも健在だなと感じたお正月でした(笑)私、お店に入ると、お客さんで混み始めるという不思議な現象が起こることがしばしばあります。主人も、子ども達も、何度も目の当たりにしているので、今日も「人を呼んだね
こちらは、MOMODORA-月下のレクイエム-の、店についてのページです。・トップページ・キーアイテム・ホタルブクロ・体力の破片・アイボリーバグ⇒・店・装備アイテム・全ボス戦ノーダメージ報酬・その他まとめ店のマップ◆まず、注意点!このクモを倒してはいけません!重要なアイテムを手に入れる機会を失うことになります。◆①カルストの街にある最初のお店です。アイテム名種類価格説明水晶の種A80一時的に攻