ブログ記事10,859件
ファンクラブやメンバーシップはわからないけど、嵐の曲が大好きかも🤔と思ったならば、音楽配信サブスクはいかがでしょうか?各社ありますが、オススメはAppleMusicとSpotify🥰どちらかの有料ユーザーなら、STATIONHEADアプリで流れている、嵐の曲(や関連した曲)を毎日24時間聴く事が出来ます☺️このアプリ自体は無料です👍STATIONHEAD(ステーションヘッド)メリット🎶再生回数で嵐に収益自分で選ぶと曲が偏るので、新たな発見があるかも?再生回数が少ない曲は収益
おはようございます前記事ではファミクラついでってことで、続きを書く前に間に番外編を挟んでしまいました😅今でこそようやく『ファミクラ』呼びに慣れてきたけど、心の奥ではずっと『ジャニショ』のままなんだよねあ、そうだ!1つ載せ忘れてた写真があったので、タイトル本編に行く前にもうちょっとだけこれなんですけどこのお写真も一番最初にジャニショで買った中のシリーズの1つなのもちろん、これも5人全員分買ってるんだけど集合はたしかなくて、個人だけだった気がするのね🤔そこで掲示されてたタイトルが【
ファンのSNSを見て、これは何の話題?と思う事、きっとありますよね🤔基礎用語的なものをまとめておこうと思います☺️5人の記念日や今現在の所属事務所等は以前にまとめてます(7月になったら書き直しかな)『嵐記念日(誕生日・入所日等)』嵐の誕生日って、9/15?11/3?どっち?と思っていたら、さらに増えましたね🐶数字を覚えるのが苦手な自分の為に、記念日を書き出しておきます(入所日は諸説アリ…ameblo.jp嵐の基礎用語ですが、まず、山と風嵐の漢字を山と風に分けて、年長大野櫻井が山(も
みなさま、お元気ですか?わたしは毎朝、アラームに「Yes?No?」を設定していて、前奏でパッと目覚め、ごきげんに起き上がります。嵐の歌声、いいな。頭の中に嵐の歌が響き、心には嵐を大好きな気持ちが溢れている、そんな日々が続いています。6/16に潤くんのインスタライブがあったおかげで、寂しがってばかりいないでマイペースながら前に進んでいますし、元気に暮らしています。頭も心も身体もずっと嵐と共にいる、そんな感じです。今日、仕事帰りに寄ったスーパーの店内で「Lovesosweet」が流
流行りのミニチュアCDこんにちは!ゆっきーです(ఠఠ̲ఠ)さぁて1日3記事更新!笑ハンドメイドも残しておきたいのはどんどん記録しておこうᝰ✍️本当に聞けるミニCD嵐ファンじゃなくても作りたくなる可愛さ〜ミニCDキーホルダーCD風チャームケースミニCDアルバム音楽チャームデコ土台クリア透明写真卒業思い出ミニチュア推し活キーホルダーym1-27691個GreenRoseYumi楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEX
嵐新曲「Five」の歌詞に隠された星座がカシオペア座嵐ファンの考察がすごい素敵すぎるなんてロマンチックなのカシオペア座の形になってる一年中いつでもみられるカシオペア座夜空をみたら嵐に逢えるカシオペア座一等星がいないセンターがいない嵐にピッタリじゃないか星のない夜空なんてつまらないと君は言ったけど僕らが歩いた軌跡がいま星座を紡いでゆく過去もまだ見ぬ未来もここに結ばれていたことほら重なり合うこの瞬間に心からありがとう言えたこと忘れないでいよう忘れないよ夜空
https://x.com/arashi5official/status/2061102035286778162?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuApic.twitter.com/mEnoTe7yaq—ARASHI(@arashi5official)2026年5月31日公式さんたくさんお写真ありがとうhttps://x.com/oshikatsu_daily/status/2061173735319900413?s=46&t=d2j_e2zOLsYfl
大野くんの連ドラのあるある☺️番組のポスター撮影の時は、まだ役作りが出来ていない問題🤔この『歌のおにいさん』も、子どもにも優しそうな微笑み😳内容とはちょっと違うような?『魔王』も『怪物くん』もポスターは…6話では、番組の存続問題がチラつき始めますマモルも自分と向き合い、歌のおにいさんとしての自覚を持っていく回「目の前のことを頑張れないヤツが、何を頑張れるんだ」に似た状況ですよねそして、明音との関係性も動いて✨️『曇りのち、快晴』へ続いていくんですよねぇ🌤それにしても、矢野健太
先日、初めて展示スペースに行ってきました☺️1番の目的は、陶芸作品と盆栽とサインを見たい😍2番目は、お手紙を出したい💌人生最初で最後になるかも?と思いつつ、それでも1人で渋谷は自信がないので娘に声をかけました今日は感想のみ、明日の記事で申し込み等について書きたいと思います(普通順番が逆か?)何しろ初めてで、時間に遅れないように、でも早すぎないように行きました🕐会場の中は、写真撮影はOKだけどSNSはダメなモノがほとんどで、流れている2つの動画はNG、どれも動画撮影はNG、逆にSNSも
こんばんはWeareARASHIアーカイブ配信を観てきました。お仕事で5/31の生配信を観れていなかった友達と、カラオケルームで、ウチワを飾りペンライトを振りながら観ました。画面に広がる嵐ライブに胸がいっぱいになります。嵐の活動終了はとても寂しいのに、ライブを観れば楽しくて、多幸感に包まれます。ライブの見どころ全部!!もうね、どの瞬間も嵐の魅力が放たれていて、虜になります。見終わってから友達がオーダーしてくれたモンブランを美味しくいただきました。嵐への感謝のメッセージに
相葉くんゲスト回です💚コーナーは2つで、その中のサシトークを記録☺️「ツーショットトーク」で、相葉くんの名前が出ると驚いて立ち上がる5人😳残りの3人が相葉◎✕部の収録中で、その後合流なのね🤔8人が揃った所にフラッと登場する相葉くん🌟まずは、このコーナーの前回ゲストが木村拓哉だった事を気にします(’◇’)「一つだけ言ってもいい?あの、出て欲しいんですってオファーいただいて、いや、全然いい、こちらこそ出させてくださいって言ったんだけど、このコーナーじゃねぇからな、俺は。木村さんの後、相葉
このドラマ、歌手の役だと思うとちょっと違うんですよね☺️たしかに、童謡を歌うシーンもあるけど、全力で歌ってない(もちろん下手ではない)「いい声」と言われるシーンは何回もあって、全力で歌う童謡集を出して欲しい気もしてるさて、やっと歌のおにいさんになる覚悟が決まった健太ですが、色々と大変な事に😳禁止事項を決められちゃいます・酒と煙草と男と女(子どもに見られるとね)・繁華街への出入りは厳禁(厄介事は避けないと)・寄り道禁止(これはいいような?)・買い食い禁止(すでに2話でタカられてる)
ライブグッズの事後オンラインが始まっているので、お忘れのないように☺️受付期間は、当初の予定より延びて、6/15までです(でもお早めに)ツアーロゴマグネットは、予想通りの各800円すべて揃えたい人の為のコンプリートセット販売もあります😳それぞれ、2個までの制限と、ライトは売り切れ次第終了とのこと🤔・パンフレット2,500円・ジャンボうちわ(個人5種)各800円・クリアファイル(集合1種、個人5種)各600円・ARASHIライト5,500円・ショッピングバッグ3,200
こんばんはみなさま、いかがおすごしですか?私は嵐が活動終了してからなぜだかブログの更新回数が増えております。6/2のブログで「こんな素晴らしく見事な幕の下ろし方を実現した嵐に感無量です」と書きましたが、「幕を下ろす」という表現がなにかしっくりこない。自分の使った言葉にモヤモヤしてました。そして気付きました。翔くんの最後の挨拶にあった言葉「5人揃ってゴールテープを切れた」これですよ!この表現こそがピッタリ。嵐は5人揃って見事なゴールテープを切ったんです。ゴールまでの長い道のり
大量に配信されたTVerのARASHICollectionですが、Part3もあるみたいで喜んでいたら、配信終了日が延長されているドラマがあります☺️Part3だと思われる配信予定日が発表されているドラマもあったりして(フジテレビ系?)皆さまの声が届いたのでしょう💕ありがたい(´・∀・`)💙『魔王』予定通り1話〜3話5/28まで10話〜11話5/28まで『歌のおにいさん』1~3話延長7~8話延長『鍵のかかった部屋』🍚おかわり配信だ!1~3話~6/30
新しいプレイリストが発表されましたね☺️このプレイリストは、StormLabels・ELOV-Label・INFINITYRECORDSのグループの曲で公式が組んだものです🎶今回は、恋するLOVESONGですって💕恋するLOVESONGGoto恋するLOVESONG.stormmusic.lnk.to嵐からは『OneLove』『WISH』『Happiness』『LoveRainbow』の4曲が入ってます🐣前回のプレイリストは夏の曲だったから、次は秋かと思ってまし
ネトフリが観れるorネトフリを契約してもいいと思っているなら、嵐のドキュメンタリー『ARASHI'SDiary-Voyage-』全24話をオススメします☺️個人的に気になる演出もあるけど(インタビューの質問がわからない等)、私達が見れない所で、嵐がどうしていたのか?がわかります特に松潤がライブにどのように関わっていたのか?が凄いです✨️ライブ担当と言っても、希望を出すだけとか、スタッフが作ったモノをチェックするだけと思っていたら大間違いです恐ろしい時間をかけて、細かい所もキッチリ決めて
おはようございますやっと週末だ~!!5連勤が長い💦💦あ、やだぁ私ったら💦前記事であることを抜かしたまま書いてたじゃんということに、記事アップしてから気付きましたこちらは前回の個人レポ記事↓【時差レポ①】たくさんの幸せをありがとう!!!!!WeareARASHI札幌最終日『【時差レポ①】たくさんの幸せをありがとう!!!!!WeareARASHI札幌最終日』なんかね、最近ふと思うことがあってツアー始まりの地・札幌に行っておきながらなんなのですがやっぱりどうしてもちょっと羨
こんにちは!らんですいつもブログ訪問&いいねありがとうございますディズニー熱がすごくてインスタグラムでディズニーアカウントを作りましたインスタ:♡♡♡ディズニー好きさん!良かったらフォローお願いします今日は久しぶりにお弁当がある日でした✨私の職場、、、たまーにお弁当支給がありましてそれが楽しみなんですよねー♡今日のお弁当はこんな感じお肉お魚お野菜色々入ってて良き自分でこんなたくさん品数作らないので、たまにこういうの食べられると幸せですねもう、最近料理のモ
私の携帯だと2026.06.16.0:01綺麗に消えてなくなりました。見ていた配信もクルクルクルクル画面に。ファンクラブも「嵐」の項目が無くなりました真夜中だったので、小さな声で「ありがとう嵐」四宮しゃちょーーーファンになりそうやんこれからも「嵐」をよろしくお願いしますさあ、今日からは過去の嵐の映像とか見落としてたCDの特典映像などを見つつ過ごして行きますまだまだ私の嵐熱は収まりそうもありませんから2026.06.15.26.59嵐のすべてが終了しますファンクラブ、フ