ブログ記事4,755件
皆さま、こんにちは😌病院大好き(?)な、ぱちゃです。昨日は脳神経内科で重症筋無力症診察が午前。もう一つは泌尿器科の診察がありました。『今日は泌尿器科。身体が総合病院になってきました(泣)』皆さま、こんばんは。『またやってきました。ラミーの季節が。』皆さま、おはようございます。今朝の重症筋無力症用自己注射薬のジルビスク💉なかなかの出血🩸画像は自主…ameblo.jpちょっと前に血尿があり、受診。CTで右の腎臓に石があることが判明。血尿の原因はもう一つ、膀胱癌の可能性もありえる。という
※あくまでも個人の経験談、感想になります発症してから3ヶ月後が一番ピークで痛みがひどい日々が続きました。通院から1ヶ月と2週間後に手術が決まり、比較的短時間で手術には至ったと思いますが、やはり不安はつきものサイレントマニュピレーション術のネットの情報も少なくて、手術中は音がします、腕の感覚がなくなってお人形の手のようになりますだったり、サイレントマニュピレーション失敗なども出てきて😥あまり考えないようにしながらも実際失敗に終わったらどうしよう、、という不安はつ
夕べは心臓病からやや復活した飲み友達の快気祝いをしてあげました来月になったらまた入院して二回目の治療に入るそうです一回目では完全に取り切れなかった冠動脈の石灰をまたドリルで掘りながら少しずつ取っていく手術らしい完全麻酔でするそうなので本人は楽やねぼんちゃんはステントを入れるとき局部麻酔だったから手術中意識がはっきりしていたから怖かった===しかも心音がたまに止まりよるもしかしたらこのまま死ぬかも⁉️と思ったけど不思議と死ぬのは怖くなかったな死ぬのは怖くなかったけどこのままた
ガンガンガンガンガンガンブーブーブーブーブーブーピーピーピーピーピーピーこのボタンをいつ押そうか…とずっと考えてたら「終わりです」って言われたしばらく待って診察室に呼ばれてMRI画像はすぐに見せてもらえました「やっぱりここ、あるね、中が黒く抜けてるの、ちょっとイヤなのよね…」MRIに映ったってことは…しっかり○印もされてる…今日は麻酔をして先週のより太い針でもっとしっかり組織を採ります「はい…(今日も?またー?涙)」麻酔を4回打ってバチンバチンと2回大きな音