ブログ記事4,755件
皆さま、こんにちは😌病院大好き(?)な、ぱちゃです。昨日は脳神経内科で重症筋無力症診察が午前。もう一つは泌尿器科の診察がありました。『今日は泌尿器科。身体が総合病院になってきました(泣)』皆さま、こんばんは。『またやってきました。ラミーの季節が。』皆さま、おはようございます。今朝の重症筋無力症用自己注射薬のジルビスク💉なかなかの出血🩸画像は自主…ameblo.jpちょっと前に血尿があり、受診。CTで右の腎臓に石があることが判明。血尿の原因はもう一つ、膀胱癌の可能性もありえる。という
※怪我の話です。怪我した部分の写真を載せていますので苦手な方はご遠慮ください。怪我が絶えません・・・骨折の次は切り傷です『骨折しました』※レントゲン写真あるので苦手な方はご注意ください8月に捻挫して順調に回復していたのですが、この度、骨折しました『松葉杖生活スタート#後悔していること』…ameblo.jp先週の土曜日、いつも通り作り置きおかずを作っていた時。ニンジンのみじん切りをしていた包丁が左手の人差し指をざっくり・・・結構、ざっくり
※あくまでも個人の経験談、感想になります発症してから3ヶ月後が一番ピークで痛みがひどい日々が続きました。通院から1ヶ月と2週間後に手術が決まり、比較的短時間で手術には至ったと思いますが、やはり不安はつきものサイレントマニュピレーション術のネットの情報も少なくて、手術中は音がします、腕の感覚がなくなってお人形の手のようになりますだったり、サイレントマニュピレーション失敗なども出てきて😥あまり考えないようにしながらも実際失敗に終わったらどうしよう、、という不安はつ
2025年に乳ガンが見つかってから手術、治療まで当時の私の記録6月6日。この日は息子の学校最終日。長い長い夏休みに突入する日。学校はお昼までで、息子を学校へ迎えに行ってから大学病院へマンモトーム生検を受けに行きました。待合室はがら~んとしていて、すぐに呼ばれました。今まで入ったことのない、けっこう広い部屋に案内され、看護師さん?技士さん?二人が準備をしています。そのうちの一人が今日の検査はどのようにするか説明してくれました。「痛いですか?」と聞くと、「局部麻酔
久々blogなんだか最近暑くて寝苦しい最近のことと言っても特別変わりなく毎日を過ごしてます仕事も辞めないで続いてます…なんだかんだ文句言いながらもシフトの日は行けてるので私には今の仕事が合ってるのかな…ここ最近食べた物飯テロですGW中に赤字丼食べに行きましたボリュームやばいメチャお腹いっぱいになりました。衣サクサクで美味しかった〜岩見沢にある未来亭ボリューム満点で安いお腹いっぱい食べたい時はここです5月28日はおばあちゃん家おじいちゃんの月
「君が代」(日本手話版)有志で日本手話版の国歌を作りました。よかったら見てください。https://t.co/T7uyQVhq67(基本版)https://t.co/3H4B9jOnOp—江副悟史SatoshiEzoe(@satoshiezoe)August23,2021地元のろう者から、「国歌斉唱の時、手話通訳者はこの手話表現をしなさい!」と言われて、練習したけど、今のところ一度やっただけ。実際、多くのろう者は、「君が代の手話?知らーん」って感