ブログ記事3,588件
第二福喜丸釣行スケジュールご予約電話番号:070-2682-9192※物価高騰等により乗船料金を改定させて頂きます。お客様におかれましては何卒ご理解の程よろしくお願いいたします『料金表』粟島ジギング便13,000円中深海便(ジギング、エサ釣り可)16,000円粟島沖メバル便(エサ釣り、ジギング)15,000円近海ジギング…ameblo.jp<各種釣りプラン>・近海ライトジギング・タイラバ便・粟島ジ
大アジ釣り初乗船ありがとうございます(*^▽^*)気合いの手巻きw初大アジ釣りでクーラーボックス満タンヽ(*^ω^*)ノいい眺めですねー!!ありがとうございました♪今週23日(火)、24日(水)、25日(木)大アジ釣り募集中です。今がチャンスです(・∇・)v
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。日曜日は博多湾タチウオへ。時期的に終盤戦に入りそう、もしかしたら今期ラストかも、という感じ。今回はDennisさんと同行でタチウオ初体験してもらいます。やはりのルアーオンリーを貫いてました(笑)あいにく大雨警報が出ておりどうなるかと思いましたが、なんとか出船。船長さんが雨雲を避けて、魚探掛けしながら魚を追ってくれていました。しかし場所の制約もあるのか、最も釣れる夜明け〜朝マヅメは不発。。雨脚が強い時間帯もあり、皆ビショ濡れで我慢…まあ
尺アジ祭りに、超久しぶりの投げサビキで参戦。いやいや、準備するのが大変でしたよ、、、準備、略、、、笑さあ、行くぜ!夕まずめに向けて、息子と意気揚々と糸魚川まで!着いだぜ!あれまーーーあっちに行っても、ひとひとひと、、、こっちに行っても、ひとひとひと、、、糸魚川界隈の海岸は、人だらけやんけー!!??入るとこ無い、まじで、、、まだ17時前だけど、、、いやー、投げサビキ初心者やし、どうすっかな?と思っていたのですが、さんざん歩いて、なんとか場所を確保!ほっ!暗くなる前まで、
こんちゃへっぽこアジンガーです前編ではエステルラインの特徴について書きましいたので後編では号数の選び方と実際に使っているラインについて書こうかしら笑■普段はエステル0.3号をメインおれ自身、普段はエステル0.3号を基準に使っています。感度、飛距離、強度のバランスが一番よく、0.3号でも尺アジクラスなら普通にやり取りできます。■尺クラス以上が出る場所・時期は0.4号サイズがいい個体が混じる場所や、秋〜冬は0.4号に上げます。切れる不安が減り、根ズレにも少し強くなり、気持ちに余